2016年8月11日木曜日

榎並マドカ



榎並マドカ 秋制服
メッセージ一覧
・初期      :榎並マドカいうんよ。喋るんは苦手じゃ…。だって、変わっとるじゃろ…?
・新着情報ページ :む、ムリじゃけムリじゃけ…。ひとりじゃ怖あてできゃせんがね…。
・Pアイテム使用時:これ、うちにくれるん?あ、ありがとう…。あんちゃん…。
・スキル解放時  :ホルン、ちぃと音がようなったって…?で、でも聞かせられたもんじゃないけん…。
・バトル開始時  :あ、あわわ…。うちに任せて平気ですか?


榎並マドカ シースルー
メッセージ一覧
・初期      :うう…、ひ、人前なんて恥ずかしいけえ。うちはまだレッスンだけでええけえ…。
・新着情報ページ :うち、まだまだじゃって言うとんにー…。みんなの迷惑にならんじゃろか…?
・Pアイテム使用時:こないなもん受けとりゃせんがね…。ほ、本当にもろてもええの…?えへへ…。
・スキル解放時  :ごめんなさい。うち、物覚え悪いけん…。本当に身についとる?よかったぁ。
・タイプチェンジ時:方言遣わん方がええの?こ、こんな感じかな?む、ムリじゃけー!
・バトル開始時  :に、苦手じゃけんど…うちもやらんにゃあ。
・不明      :こ、これでええの?ちぃとはおおけーなったじゃろか。


榎並マドカ 背伸び服
メッセージ一覧
・初期      :あ、あんちゃん。今日はいつもよりきばってみたけえ…。うちのこと、よーに見て…?
・新着情報ページ :み、みんな。自信ないけど、がんばるけん。よろしくお願いします。
・Pアイテム使用時:あんちゃんには…感謝、しとるけん…。嬉しいけど、その、ムリせんでね?
・スキル解放時  :あんちゃん!うちもう子どもちゃうよ!じゃけん、たまには…その…。ふえええ…。
・バトル開始時  :いごいごせんと、やりこい笑顔で勝負じゃ!


榎並マドカ ピンクドレス
メッセージ一覧
・初期      :ちぃっと怖いけど、もう平気じゃけ。どんな仕事も…や、やっぱりムリじゃけー!
・新着情報ページ :あの…、あんちゃん?お願いあるんよ…。うちのがんばっとるとこ、見とってくれる?
・Pアイテム使用時:こんなんもったいのうて使えんけん…。あんちゃんも一緒に使うてくれる?
・スキル解放時  :うちがこんなに喋れるようになったんは…。今やったらゆえるけど…ヒミツじゃ。
・タイプチェンジ時:方言でええってゆうてくれて、ちぃと楽になったんよ。…ありがとう、あんちゃん。
・バトル開始時  :今は平気よ。あんちゃんと練習したけんね。
・不明      :し、自然に笑うってこうですかいね…?あ、あんちゃんひどい!笑わんといてー!


榎並マドカ 突然の相合傘
メッセージ一覧
・初期      :傘忘れてしもぉたんじゃが…あんちゃんの傘、入れてくれるん?ちぃと恥ずかしいが、ありがとの。
・新着情報ページ :誰かと一緒に傘入るなんて、久しぶりじゃ。あんちゃんの手、暖かいなぁ。
・Pアイテム使用時:あ、あんちゃん、いつも差し入れありがとうな。えへへ、嬉しいんよ。
・スキル解放時  :新しいこと、できるようになったんよ。これを見せるんは、あんちゃんが一番最初じゃ。
・バトル開始時  :ままま、負けんのじゃ!


榎並マドカ マーチング
メッセージ一覧
・初期      :マーチング衣装ってくすぐったいけぇ。あんま見られると恥ずかしいんじゃ。
・新着情報ページ :衣装も楽器も可愛いけん、楽しゅうなってくるんよ。
・Pアイテム使用時:あ、あんちゃん、いつも差し入れありがとうな。えへへ、嬉しいんよ。
・スキル解放時  :新しいこと、できるようになったんよ。これを見せるんは、あんちゃんが一番最初じゃ。
・タイプチェンジ時:あんちゃん、見ててな。今からウチ変わるけん。
・バトル開始時  :楽器と一緒に大行進じゃ!


榎並マドカ 五人囃子
メッセージ一覧
・初期      :うう…和太鼓はむずかしかね…ホルンならもう少しやれるんじゃがのぅ…
・新着情報ページ :吹奏楽部の友達にドラムのコツ聞いてきたんじゃけぇ…やっぱり和太鼓はむずかしいのぅ
・Pアイテム使用時:これ、おやつ…?あんちゃん、ありがとうね!うち、もっとがんばらにゃいけんね!
・スキル解放時  :いち、にー、いち、にー…あ、なんかわかったかもあんちゃん、こういうこと?
・バトル開始時  :えっ、本番!?ちょ、ちょっと待って!


榎並マドカ 雛ドレス
メッセージ一覧
・初期      :みんなと歌うの、ぶち緊張しよるけど… が、がんばるんじゃ!
・新着情報ページ :うちが、一番お姉さんじゃから、がんばらな…ううっ、でも緊張しよる…
・Pアイテム使用時:差し入れまでしてくれて…あんちゃんはほんまに優しいね。ちょっと緊張ほぐれたよ。えへへ…
・スキル解放時  :みんなで考えた踊り、ちぃとやってみたんじゃけぇど、どーかいの、あんちゃん?
・タイプチェンジ時:違う自分…うちも、変われるんじゃろか?あんちゃんが言うなら、やってみるけぇ
・バトル開始時  :い、一生懸命歌うけぇ、聞いて!
・不明      :


マドカ シーサイドカフェ
メッセージ一覧
・初期      :ご、ごめんにゃあ☆…ううっ、ぶち恥ずかしい…!あんちゃん、あんまり見ないでー!
・新着情報ページ :ぶ、ぶちにゃんにゃん……あんちゃん、あ、あんま見ないで…
・Pアイテム使用時:あんちゃん、ありがとうね。休憩のときに一緒に食べてくれる…?
・スキル解放時  :アユムちゃんから、かわいいポーズ、ようけ教えてもらったんじゃ。…あんちゃん、見てくれる?
・バトル開始時  :が、がんばるにゃー…です


マドカ シーサイドライブ
メッセージ一覧
・初期      :ぽ、ぽえぽえきゅん…! …アユムちゃん、本当にこれでええの? うまくできてる?
・新着情報ページ :うち、ぶちきゅんきゅんだってアユムちゃんが…あんちゃんもそう思う?
・Pアイテム使用時:わぁ…ありがとう、あんちゃん!アユムちゃんとわけっこするね
・スキル解放時  :かわいいポーズ、少しは慣れた…かな?今度ステージでやってみてもええ?
・タイプチェンジ時:ムリだと思ってたメイドさんもやれたし、うちなんかやれそうな気が…ちょっとだけ、する
・バトル開始時  :メイドチームは、ま、負けない…です


榎並マドカ クッキング
メッセージ一覧
・初期      :お菓子作ってるんよ。うまくできるといいんじゃけど…おいしくできたらあんちゃん、食べてくれん?
・新着情報ページ :マフィンなら初心者でも大丈夫って教えてもらったけど、ちぃと不安じゃ…
・Pアイテム使用時:ありがとう、あんちゃん!お返しにマフィンあげるから、ちぃと待っとーてね。
・スキル解放時  :うちにできるじゃろうか…生地の混ぜ方なら、バッチリマスターしたんじゃけど…
・バトル開始時  :こ、これ混ぜ終わってからでええ?


榎並マドカ ヴァンパイア
メッセージ一覧
・初期      :この格好、ぶち恥ずかしい…!なんかスースーしよるし、吸血鬼って大変なんじゃね…
・新着情報ページ :吸血鬼の気持ちが分かるかと思うて、トマトジュース飲んどるんよ…おかしい?
・Pアイテム使用時:うれしい!トマトジュースでお腹たぽたぽじゃったから、あとで食べるね。
・スキル解放時  :セ、セクシーなポーズ、スーちゃんに教えてもろたんよ…新しいことって難しいけど楽しかね。
・タイプチェンジ時:吸血鬼をやれるんじゃから、もっとすごいこともできるようになれる…はず。
・バトル開始時  :す、吸ぅちゃろかぁ...ウ、ウソじゃけん!


マドカ ちっちゃいお年玉
メッセージ一覧
・初期      :あんちゃん、お年玉ありがとう。……でもこれ、ちっちゃい子用のやつじゃが……。
・新着情報ページ :マノンちゃんやシラユキちゃんと同じようにもらって、ええんかのぉ……?
・Pアイテム使用時:お年玉だけじゃなくて、これもくれるの?うれしいけど、もらってばっかで悪いのぉ…。
・スキル解放時  :もらったお年玉貯めて、あんちゃんに何か買うてあげるから待っとってね!
・バトル開始時  :お、お年玉しまうまで待っとって!


マドカ 晴れ着で初詣
メッセージ一覧
・初期      :あんちゃんと初詣行くの、楽しみにしてたんよ!さぁ、はようはよう!
・新着情報ページ :お参りして、おみくじひいて、それから……あっ、甘酒も忘れちゃいけんね!
・Pアイテム使用時:ありがとう、あんちゃん!プレゼントまでもらえるなんて、年の初めからええこといっぱいじゃ……!
・スキル解放時  :晴れ着も着慣れて、うまく動けるようになったんよステージの上でもうまく動けるじゃろうか……?
・タイプチェンジ時:新年でまっさらな気持ちじゃけぇ、うち、どんな変化もへいちゃらよ。あんちゃんに任せるけぇ!
・バトル開始時  :年の初めじゃけん、負けられん!


マドカ 一緒に練習
メッセージ一覧
・初期      :いち、にー、いち、にー!ばっちりだよミワコねえちゃん!練習よーけぇがんばったもんねぇ。
・新着情報ページ :ミワコねえちゃんにホルンの先生って呼ばれるの、ちぃーと恥ずかしいじゃけぇ……
・Pアイテム使用時:ありがとう、あんちゃん!今は練習中じゃけぇ、後でミワコねえちゃんと半分こして食べるね!
・スキル解放時  :人に教えるのって、難しい……じゃけど、忘れてたこと思い出したりして、勉強にもなるけぇ。
・バトル開始時  :一緒にホルンの練習しよーや?


マドカ 席についてー!
メッセージ一覧
・初期      :授業をはじめます!みんな席についてー…ふふっ!こうしてると本当に先生になったみたいじゃのぉ。
・新着情報ページ :学問を愛し、生徒を愛する……ミワコ先生の教え、ばっちり覚えてるがね。
・Pアイテム使用時:あんちゃんありがとう!…でも、生徒のみんなの前で食べちゃいけんから、後で食べるね。えへへ。
・スキル解放時  :うち、先生になれたことで、ちぃーとじゃけど自信が持てたんよ。ライブでも活かしたいのぉ。
・タイプチェンジ時:先生だけじゃのうて、なんだってなってみせるけぇ ……あ、あんちゃんのためなら……
・バトル開始時  :先生の授業、聞いていく?


マドカ 憧れた人みたいに
メッセージ一覧
・初期      :あんちゃん!うち、ロナちゃんみたいになりたいって思うたけぇ、ぶちがんばれたんよ……!
・新着情報ページ :よーけ間違えてしもうたけど、うち、みんなとライブできて嬉しかったんじゃあ……!
・Pアイテム使用時:
・スキル解放時  :
・タイプチェンジ時:
・バトル開始時  :


マドカ ならお返しじゃ♪
メッセージ一覧
・初期      :きゃっ!ぶちつめたか~……ならお返しじゃ!あんちゃんも一緒にサヲリちゃんにやり返して!
・新着情報ページ :ユメノちゃん、ずっとこっち見とるんじゃけど……一緒に遊ばんかのう?
・Pアイテム使用時:ありがとう、あんちゃん!みんなでおやつ食べて、休憩したら、また遊びに行ってくるけんね
・スキル解放時  :スイちゃんにコツ教えてもろうて、うまく泳げるようになったんよ。あんちゃん、見ててくれる?
・タイプチェンジ時:ぶち恥ずかしかった水着もちぃーとは慣れたんよ。うち、もっとがんばるけぇね、あんちゃん!
・バトル開始時  :海でうまく踊れるかのう……?
























0 件のコメント:

コメントを投稿