2016年8月5日金曜日

臼田スミレ



臼田スミレ 私服
メッセージ一覧
・初期      :アタシ?臼田スミレだよ。スミレってほどセイソでもカレンでもないけどさ。
・新着情報ページ :アタシがアイドルなんて今でもイミワカだけどさ。でも頑張ってみるよ。
・バトル開始時  :ここまで来たら、もうやるっきゃなくない?
・不明1     :え?差し入れ?ありがと。なんかこーゆーのお仕事してるっぽくていいよね。
・不明2     :あれっ?ウスタなんかひらめいちゃったんだけど、これっていい感じじゃない?


臼田スミレ セクシー水兵
メッセージ一覧
・初期      :今時セーラー服なんて流行らないのにって思ったら、こっち?これなら全然アリかも。
・新着情報ページ :あ、スタッフさんお疲れ様でーす!……いや、ウスタも敬語くらい使えるし。
・Pアイテム使用時:支配人てこういうとこマメだよね。これでモテないとか、割とイミワカ。
・スキル解放時  :こういうことできると、ますますアイドルっぽいよね、ウスタ的にはさ。
・タイプチェンジ時:アイドルやってるだけでもビックリなのにアタシこんなこともできちゃうんだ……。
・バトル開始時  :敬礼ーっ!なんちゃって、キマってる?
・不明      :つーかさ、ウスタいつの間にかすごくアイドルっぽいよね。ヤバくない?



バニーガール スミレ
メッセージ一覧
・初期      :し、支配人ってやっぱりこういうの好きなんだ?……へへ、似合うかな?
・新着情報ページ :なんでバニーガールで敬礼なんだろ……?
・Pアイテム使用時:へへッ!ありがと!ってどこ見てるのよ!エッチ!
・スキル解放時  :ふーん、ウスタってこういう衣装向いてたりして、えへへ!
・タイプチェンジ時:あ、なんか覚えたよー!次は亀とかかな??
・バトル開始時  :あーん!この格好で出演なの!?


臼田スミレ 学園祭Tシャツ
メッセージ一覧
・初期      :こういうおそろのTシャツ着るとさ、みんなで頑張ろうって気分になってくるよね。
・新着情報ページ :支配人もこのTシャツ着てみない?距離が近くなるっていうか……だ、団結的な意味で!
・Pアイテム使用時:こーゆー頑張ってる時の差し入れってすごく嬉しいんだよね。ナイスタイミング、さすが支配人!
・スキル解放時  :新しいスキルってアイドルの隠し味だよね。んー、それともトッピング?
・バトル開始時  :行くよっ!ナナスタ、ファイトーッ!

臼田スミレ クレープ衣装
メッセージ一覧
・初期      :学園祭のお店と言えば、やっぱクレープでしょ!え?やきそばとかイミワカだから!
・新着情報ページ :支配人、クレープ食べない?……ちょっ、違うって!後で一緒に食べに行こうってこと!
・Pアイテム使用時:こーゆー頑張ってる時の差し入れってすごく嬉しいんだよね。ナイスタイミング、さすが支配人!
・スキル解放時  :新しいスキルってアイドルの隠し味だよね。んー、それともトッピング?
・タイプチェンジ時:中の具が変わると全然味が変わってくるみたいに……あれ?思ったよりうまいこと言えてないかも。
・バトル開始時  :とろける甘さで包んじゃおっかな?
・不明      :今のウスタ、食べちゃいたいくらいカワイイってそういうことだと思ってもいいのかな……?

スミレ 夏フェスルック


スミレ 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :この衣装、ステージですごく映えるんだよね。最初は恥ずかしかったけど、今はお気に入りだよ。
・新着情報ページ :この衣装可愛いけど、ちょっと露出が……って、み、見んなっつーの!
・Pアイテム使用時:支配人、そんなに気を使わなくていいよ。あ、あたしだって、なんか返したいからさ……
・スキル解放時  :あっ、なんか閃いたカンジ。この衣装のおかげかもね。
・タイプチェンジ時:アタシの可能性…… 支配人が信じてくれるなら、信じてみよっかな。
・バトル開始時  :ウスタの成長、見せるからね!


スミレ ソロライブ衣装



スミレ 体操着



臼田スミレ クッキング
メッセージ一覧
・初期      :平気平気!何でも作れるっつーの!こう見えて割と家庭的だったりするし。
・新着情報ページ :支配人の好きな物はチェック済みだし練習もしたし……え?な、何でもないから!
・Pアイテム使用時:じゃあこれを隠し味に……ジョーダンだってあんがと、支配人!
・スキル解放時  :このスキルって、次の仕事のいいスパイスになるかもね。なんて、カッコつけすぎ?
・バトル開始時  :さて、ちゃちゃっと料理しちゃおっかな。


臼田スミレ メイドの愛情
メッセージ一覧
・初期      :メイドの愛情たっぷり詰まったオムライス!味にも、その、愛情の方にも自信あるから。
・新着情報ページ :コニーさん情報だと、支配人こういうの好きなんだっけ?今度さ、やってあげても……。
・Pアイテム使用時:あ、ありがと。……大事にとっとくから。アンタがくれた物だもん。
・スキル解放時  :支配人の前言ってたスキル、ウスタチョー練習したから。上手くできてる?
・タイプチェンジ時:支配人に会わなかったら、きっとこんな才能アタシにあるなんて知らなかったよね。
・バトル開始時  :ウスタ流でおもてなしちゃうゾ、っと。
・不明      :……なんかさ、ウソみたい。何もなかったアタシが、こんな立派にアイドルしてるよ?


スミレ A・Tジャケ
メッセージ一覧
・初期      :支配人…アタシを見つけてくれてありがと。この歌もね、実はすっごく好きなんだ。
・新着情報ページ :この衣装…スカートさえ短すぎなきゃいいんだけどな~。
・Pアイテム使用時:え?差し入れ?ありがと。なんかこーゆーのお仕事してるっぽくていいよね。
・スキル解放時  :あれっ?ウスタなんかひらめいちゃったんだけど、これっていい感じじゃない?
・バトル開始時  :ちょっとオトナになったウスタ、見てみる?


スミレ A・Tライブ
メッセージ一覧
・初期      :支配人!よそ見してると乗り遅れるよ!ホラッ!発車だっつーの!
・新着情報ページ :やっぱりさ、この衣装って支配人の趣味なワケ?
・Pアイテム使用時:え?差し入れ?ありがと。なんかこーゆーのお仕事してるっぽくていいよね。
・スキル解放時  :あれっ?ウスタなんかひらめいちゃったんだけど、これっていい感じじゃない?
・タイプチェンジ時:うわっ、なんかできた!これってさ、やっぱり成長ってことなのかな?
・バトル開始時  :AOZORA TRAIN、ちゃんと聞いてるー?
・不明      :ウスタ、ちょっとノってきたかも?こういうのも悪くないじゃん!


臼田スミレ ネイルアート
メッセージ一覧
・初期      :ネイルもハロウィンっぽくしないとね。支配人にも塗ってあげよっか?ほら、手ぇ出して。
・新着情報ページ :支配人の手、こんなじっくり見るの初めてかも……べ、別にだから何ってこともないけど!
・Pアイテム使用時:細かい作業やってると、甘い物が食べたくなっちゃうよね。ありがと、支配人。
・スキル解放時  :ウスタにはこういうスキルもあるんだよ。どう、支配人?見直しちゃった?
・バトル開始時  :オシャレは指先から気を遣わないとね。


臼田スミレ ミニスカ魔女
メッセージ一覧
・初期      :魔女ってのはいいんだけど……なんでまたミニスカかな……こんなの丸見えじゃん!
・新着情報ページ :カワイイ衣装だし、イヤだってことじゃないけど……やっぱ恥ずかしいっつーの!
・Pアイテム使用時:差し入れなんかじゃごまかされないっつーの!……まぁ、もらってはおくけどさ。
・スキル解放時  :え?魔法だって?そんなワケないし。フツーにスキルだっての!
・タイプチェンジ時:ウスタ、イメチェンしてみたんだけど……え?それでもやっぱりミニスカ?
・バトル開始時  :ま、魔法で吹っ飛ばしてやるんだから!
・不明      :ま、まぁアンタが、これがアタシにはよく似合ってるって言うんなら……まぁ。


スミレ 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :ウスタもみんなみたいに思いっきり輝かないとね。おーっし!頑張るよーっ!
・新着情報ページ :こんな風にみんな一緒に頑張るのっていいよね。少し恥ずかしいけど、青春、みたいな?
・Pアイテム使用時:ちょうどこういうの欲しかったとこなんだ……な んかさ、気持ちが通じちゃってるカンジ?えへへ。
・スキル解放時  :みんなそれぞれの歌い方とかあって参考になるね。ほら、アタシなりにアレンジしてみたけど、どう?
・バトル開始時  :よーしっ、ダッシュで行くよーっ!


臼田スミレ Xmasグリーン
メッセージ一覧
・初期      :サンタの衣装じゃちょっとフツーすぎるかなって思ってたけど…支配人、意外とやるじゃん!
・新着情報ページ :クリスマスに宿り木の下にいる子にはキスしていいんだって……た、ただの豆知識だから!
・Pアイテム使用時:クリスマスに貰うプレゼントは、どんな物でも何だか特別な気がするな……。
・スキル解放時  :これがアイドルとしてのアタシのプレゼントだよ。アイドルじゃないアタシからのは……また後でね!
・タイプチェンジ時:クリスマスだし勇気を持って一歩踏み出してみようかな……え?ア、アイドルとしての話だっつーの!
・バトル開始時  :賛美歌とか歌った方がいいのかな?
・不明      :アタシが成長してるとしたら……や、やっぱりアンタが応援してくれるおかげかも。


臼田スミレ 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :応援されるのって、すごく勇気がわいてくるから……アタシも今日はめいっぱい応援しちゃうよ!
・新着情報ページ :支配人がしてくれるみたいにうまく応援できるかはわからないけど……やってみる!
・Pアイテム使用時:今日はウスタが応援する側だっつーの!そんな気は遣わなくても……でも、ありがと。
・スキル解放時  :アタシの応援で誰かが輝いてくれるなら、すごい嬉しい。支配人もいつもこんな気持ちなのかな。
・バトル開始時  :フレー、フレー、ウスタ!なんちゃってね。


臼田スミレ 水仙振袖
メッセージ一覧
・初期      :こーゆー格好って、アタシには似合わないよね。えっ、オトナっぽい?そ、そうかな……。
・新着情報ページ :神社とかって、意外と好きかな。落ち着くっていうか、オゴソカ?的な気持ちになるし。
・Pアイテム使用時:着物だと和菓子が似合うけど、このミスマッチ感も逆にアリだよね。ありがと、支配人。
・スキル解放時  :アタシも今年はもっと頑張んなきゃね。ってことで年末ちょっと特訓してみたんだけど……どうかな?
・タイプチェンジ時:その……こういうウスタも支配人的にはアリなのかな?もしそうなら、今後も考えてみようかなって。
・バトル開始時  :お参りの後だし、御利益パワーあるかも?
・不明      :今日からまた新しい気持ちで頑張ってくから……アンタもずっと一緒にいてよね。



臼田スミレ 駅のホームで
メッセージ一覧
・初期      :……ここって赤線引いといた方がいいかなぁ。あ!支配人!?
・新着情報ページ :明日さえ乗り切れば、後は何とかなるかな……帰ったら数学もやっとかなきゃ。
・Pアイテム使用時:なんか甘い物の匂いが……って!支配人!?い、いつからいたの?
・スキル解放時  :知識を得て成長してる、はずなんだけど……なんで成績上がんないかなぁ。イミワカ。
・バトル開始時  :ごめん、気が散るんだけど……。


スミレ お願い☆ジャケ
メッセージ一覧
・初期      :ウェディングかぁ……お仕事でもさ、やっぱドキドキしちゃうよね、これ。
・新着情報ページ :いつか、また一緒に……なんてね。……え?べ、別に何も言ってないし!独り言だから!
・Pアイテム使用時:そういえばウェディングケーキ、撮影終わったら食べていいんだって。支配人も食べる?
・スキル解放時  :なんかブーケトスうまくなっちゃったんだけど……支配人とこ投げたげよっか?
・タイプチェンジ時:結婚ってさ、何もかも変わっちゃうのかな。そうでもないのかな。……ちょっと怖いな。
・バトル開始時  :結婚式の定番ソングとかいってみよっか?


スミレ ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :夏っていいよね!暑いけど、なんか気持ちがスッキリする感じでさ。
・新着情報ページ :夏が来るとワクワクするのって、考えてみるとイミワカだよね。何でだろ?夏休みだからかなぁ?
・Pアイテム使用時:んーっ、気持ちいい!ありがと、支配人。さーて、もうひと頑張りしなきゃ!
・スキル解放時  :これって凄くない?アタシもアイドルとして結構成長してきたってことなのかなぁ。
・バトル開始時  :夏なんだし、弾けていこっか!


臼田スミレ 777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :ちょっ……今、着替え中なんだってば!見るなっ、こらっ!
・新着情報ページ :そりゃ上に着てたシャツ脱いでるだけだけど……でもなんか恥ずかしいっつーの!
・Pアイテム使用時:えっ、これを渡しに?……って、いいから早くあっち行けってば!
・スキル解放時  :もう!アンタの気配がわかるスキルとかってないのかなぁ?
・タイプチェンジ時:こういう時も余裕の態度でいられる、大人な感じのウスタに……って、やっぱ無理!
・バトル開始時  :水着似合ってるって?こんな時言うなーっ!


スミレ ツリーじゃないし!
メッセージ一覧
・初期      :ちょ、ちょっと、アタシの髪ツリーじゃないんだけど?つーかこれ、付けすぎだって!
・新着情報ページ :支配人も見てないで何とか…髪のはねてるとこが少しツリーっぽい?全然ぽくないから!
・Pアイテム使用時:あ、うん、ありがと……じゃなくて!それよりこれ早く取ってほしいんだけど?
・スキル解放時  :いっそツリーのコスプレと考えたら、意外とアリかも?……ごめん、やっぱイミワカ。
・バトル開始時  :い、今ちょっと動きづらいんだけど……。


スミレ Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :マフラー巻くだけでも結構暖かくなるんだよね。支配人も寒そうだし、後で巻いてみる?
・新着情報ページ :雪の結晶って不思議だよね。誰も手を加えてないのにあんな綺麗な形になるなんてさ。
・Pアイテム使用時:あ、ホットドリンクつきなんだ。支配人ってそういうとこ意外と気が利くよね。
・スキル解放時  :マフラーの巻き方ってこんなにあるんだね。今度、私服でも色々試してみようかな……。
・タイプチェンジ時:この季節の独特の空気、透明感?みたいなのあるよね。うまく出せてるといいんだけど。
・バトル開始時  :ほら、縮こまってないで、行くよ!


スミレ 仲間に手を引かれ
メッセージ一覧
・初期      :ちょ、ハル?どこ行くのさ…… もしかして、ナナスタ……なの?
・新着情報ページ :ハルの真っ直ぐさ、うらやましいな。アタシは中途半端なことばっかでさ。
・Pアイテム使用時:アタシって何が欲しいのかな。自分のことなのにさ、イミワカだよね。
・スキル解放時  :色々悩んじゃったけど…… アタシ、何か見つけられたかな……?
・バトル開始時  :ちゃんと……向き合わなきゃいけないのかな。


スミレ SRLジャケ
メッセージ一覧
・初期      :通り雨っぽいけど……待ち合わせに間に合うかなぁ、はぁ……。
・新着情報ページ :雨の日ってユーウツだけどさ、あんな傘差して颯爽と歩くのって悪くないかも、ね。
・Pアイテム使用時:今は何より傘が欲しいかな。スイーツはいっぱいのアメで間に合ってるし……なーんてね。
・スキル解放時  :雨の町並みをこんな風に眺めるのってなんか新鮮だよね……。
・タイプチェンジ時:青空もいいけど、こういうしっとりした感じもありかなって、ちょっと思えてきた。
・バトル開始時  :なに?アンタもここで雨宿りなの?


スミレ 眠たい朝
メッセージ一覧
・初期      :ん……ごめん、ちょい待って…… アタシ、朝はヤバいんだよねぇ……
・新着情報ページ :髪整えて化粧して、朝ご飯の用意して……毎日のことだけど、ホント朝って忙しすぎ!
・Pアイテム使用時:起き抜けに甘い物ってあんま良くなかったような。 ……でもデザートにならいいのかな?
・スキル解放時  :朝シャキッと目覚めるコツって何かないのかな? レッスンでは……無理だよね、やっぱ。
・バトル開始時  :えっと……マジ?まだ眠いんだけど……


スミレ 紅葉と三味線
メッセージ一覧
・初期      :ちょっとこの紅葉すごくない? 秋のど真ん中にいるって感じだよね。
・新着情報ページ :普段は全然気にしてないけど、自然ってすごいよね。綺麗すぎてなんか圧倒される……
・Pアイテム使用時:この雰囲気に合うスイーツと言えば……え?もみじ 饅頭って、それ、さすがに安易すぎじゃない?
・スキル解放時  :三味線って正直最初は何コレって思ったけど…… 結構面白い音出すよね。割とありかも。
・タイプチェンジ時:……後でちょっと歩かない?この景色を もっと見てたいんだ。その……2人で、さ。
・バトル開始時  :紅葉舞い散る中勝負って、格好良すぎない?



臼田スミレ 1stメモリアル
メッセージ一覧
・初期      :アタシなんかが……ううん、なんかなんて言っちゃダメだよね。ありがと。すっごい嬉しいよ。
・新着情報ページ :多くの人がアタシのこと、輝いてるなって思ってくれた…そう考えちゃっていいのかな。
・Pアイテム使用時:まだ何かあるの?花束とみんなのお祝いの言葉で胸がいっぱいなんだけど。頑張りすぎだっつーの。
・バトル開始時  :今日のこと、アタシずっと忘れないと思う。
・不明1     :応援してくれた人たちにお返ししないといけないよね。ウスタ、まだまだこれからも頑張るよーっ!
・不明2     :この結果で、アイドルとしての自分にちょっと自信ついたかも。明日から少し違った自分になれそう。


スミレ S・Lジャケ


スミレ 休憩時間


スミレ 輝く舞台へ


スミレ 夏フェスステージ


スミレ 撮影に向けて


スミレ 6月の花嫁



臼田スミレ NDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :えーっと……これコニーさんのおすすめ衣装って事なんだけど。し、支配人的にはどうかな?
・新着情報ページ :似合うかにゃ~…ってなんでアタシ語尾まで変える必要あんの?イミワカすぎるんだけど。
・Pアイテム使用時:あ、ありがと……今はこの衣装を汚しちゃうから、後で食べよっかな。
・スキル解放時  :色々着たことで度胸ついた気はするけど……でも、この衣装でステージは無理だから!
・バトル開始時  :…これ、さすがにちょっとイロモノ系じゃ?


臼田スミレ 777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :今までいろんな衣装着てきたけどさ。その中でもこれ、結構いいかも。そう思わない?
・新着情報ページ :そういえば、ナナスタ入った頃はコニーさんがやたら変な衣装着せようとしてたよね…。
・Pアイテム使用時:これまでずいぶん色々な物を貰ってるよね。アタシ、ちゃんと返せてるかな……?
・スキル解放時  :アイドルとして、結構成長したかなって思うけど……まだまだこれからだから!
・タイプチェンジ時:アタシ、いつもよりずっと輝けてる気がする……気のせいなんかじゃないよね?
・バトル開始時  :この衣装どう?プラチナの輝き、なんてね。


スミレ 桜並木にて


スミレ ハルカゼジャケ


スミレ ビーチ独り占め


スミレ P・Cジャケ











0 件のコメント:

コメントを投稿