2016年8月11日木曜日

逢原ミウ



逢原ミウ 私服
メッセージ一覧
・初期      :こんにちは。逢原ミウです。はいっ、これ、お近づきの印です。えへへ…一緒に食べよ?
・新着情報ページ :私、甘いもの大好きなんです。いいケーキ屋さんがあったら連れて行ってくださいね。
・バトル開始時  :みんなに応援してもらえるように頑張るよ!
・不明1     :…私にくれるの?やったぁ、支配人さんって優しいんですね。優しい人は好きですよ~。
・不明2     :支配人さん、見て見て!こんなこともできるようになりましたよ。褒めてくださ~い。


逢原ミウ カウガール
メッセージ一覧
・初期      :ば~んっ♪えへへ、どうですか支配人さん?これでみんなのハートを狙い撃ちです。
・新着情報ページ :あんまりお仕事が長引いたら、お母さんが心配しちゃうし…頑張らなくっちゃ……!
・Pアイテム使用時:差し入れありがとうございます。お礼に私のプリン食べる?ほら、アーンして?
・スキル解放時  :こんな技も使えるたら、きっとみんなも喜んでくれるよね?自信ありです!
・タイプチェンジ時:ちょっとフンイキ変えてみたんですけど、どう?じっくり見て、ちゃんと褒めてね?
・バトル開始時  :支配人さんのエールがあれば負けないです!
・不明      :支配人さんが喜んでくれる度に、もっとかわいくなろう!って思えるんですよ?


逢原ミウ 制服
メッセージ一覧
・初期      :わわっ、遅刻しちゃうよ~!えっと髪型はよし、メイクもオッケー!行ってきま~す!
・新着情報ページ :今日はバタバタしちゃったし、後でもう一度髪の毛セットしよ。今はあんま見ちゃダメ!
・Pアイテム使用時:かわいいプレゼントだね。今度同じものを支配人さんにもあげるから、お揃いにしよ?
・スキル解放時  :この技、みんなで覚えればもっとすご~いステージができるのかな?相談してくるね。
・バトル開始時  :この勝負に勝ったら、みんなも喜ぶよね!


逢原ミウ カカオドレス
メッセージ一覧
・初期      :あま~い私に変身です。どう、似合ってる?似合ってる以外の言葉は受け付けませんっ♪
・新着情報ページ :この衣装って、すっごくおいしそう…。支配人さんも、食べたくなりません?
・Pアイテム使用時:プレゼントもすっごく嬉しいけど、私はなでなでしてくれるだけでもいいんですよ?
・スキル解放時  :えへへ…このスキルがゲットできたのは支配人さんとの個人レッスンのおかげかな?
・タイプチェンジ時:支配人さんはどんなタイプの子が好き?それに合わせて変わってみせるよ。
・バトル開始時  :みんなを甘~い気持ちにさせてあげる。
・不明      :支配人さんが私のために頑張って用意してくれたレッスンだもん、最高の時間だよ。


逢原ミウ 夏制服
メッセージ一覧
・初期      :ほら、支配人さんもアイスで休憩タイムにしよ?この味、ミウの一押しだよー。
・新着情報ページ :夏服見せるのは初めてだったよね。えへへ……感想をどうぞ♪
・Pアイテム使用時:ちょうど欲しいなーって思ってたんだ♪支配人さんってミウの気持ちわかってるよねー。
・スキル解放時  :また1つスキル覚えちゃいました♪すごいと思ったら、褒めてくれてもいいんですよ?
・バトル開始時  :えー?アイス食べ終わってからじゃダメ?


逢原ミウ アイドル衣装
メッセージ一覧
・初期      :この服、キャンディの包み紙っぽいよね。えへへ、ミウもなめたら甘いんだよー?
・新着情報ページ :支配人さんもこういう服好き?涼しそうで、いいよねー。
・Pアイテム使用時:ちょうど欲しいなーって思ってたんだ♪支配人さんってミウの気持ちわかってるよねー。
・スキル解放時  :また1つスキル覚えちゃいました♪すごいと思ったら、褒めてくれてもいいんですよ?
・タイプチェンジ時:なんか、気持ちがリフレッシュした感じ。どう?私、今までと変わってないかなぁ?
・バトル開始時  :甘くて幸せな気持ちになろーよ♪
・不明      :えへへ。支配人さん、今のミウはとってもかわいいなって思ってるでしょ。顔に書いてあるよー♪


逢原ミウ ボートデート
メッセージ一覧
・初期      :あれ?支配人さんどこ見てるんですか?もしかしてコレが欲しいの?はい、アーン♪
・新着情報ページ :支配人さんのこと見てると飽きないよ?なんか、ず~っと見つめられる気がするな。
・Pアイテム使用時:みんなにもプレゼント配ってるの?ううん、…私だけだと、ずっごく嬉しいなぁって。
・スキル解放時  :すっごい技を覚えたよ。支配人さんにも教えてあげるから、もっと私のそばに来て。
・バトル開始時  :アイドルなんだから、かわいく勝とうね。


逢原ミウ ライブ後
メッセージ一覧
・初期      :えへへ…私、ちゃんと舞台で活躍できたよ。よしよし、ってしてもいいんだよ?ほらっ。
・新着情報ページ :怒られるのは嫌いだけど、褒められるのはすっごく好き!だから、たくさん褒めてね?
・Pアイテム使用時:いつもありがとう!私も愛情いっぱいのお礼を考えてるから、もうすこし待っててね?
・スキル解放時  :素敵な技を覚えた記念に写真撮ろう!ほら、ふたりで撮る時はもっとくっつかなくちゃ!
・タイプチェンジ時:えへへ…見間違えちゃったでしょ?こんな私にもなれるんだよ~。ぶいっ。
・バトル開始時  :ここは私が目立っちゃってもいいんだよね?
・不明      :支配人さんの優しい指導、大好き。学校の先生も支配人さんだったらいいのになぁ…。


逢原ミウ パン食い競走
メッセージ一覧
・初期      :も〜!こんな高いところにあったら食べられないってばー!支配人、肩車とか…ダメ?
・新着情報ページ :あんパンおいしー♪支配人も食べたい?ダーメ、あーげないっ!
・Pアイテム使用時:差し入れありがとっ!支配人の応援なら、頑張ってあげないとね♪
・スキル解放時  :こーいうこともできちゃうんだよ♪えへへ~…驚いた?
・バトル開始時  :どうせやるなら、一番のほうが目立つよね?


逢原ミウ ナイトステージ
メッセージ一覧
・初期      :女の子にも人気のアイドルになるなら、オシャレじゃないとね。今日は盛り上げちゃうよ?
・新着情報ページ :大人っぽい曲なら大歓迎。ちょっとセクシーに歌っちゃおうかな?
・Pアイテム使用時:プレゼントありがとう!このうれしい気持ちのままステージに上がっちゃおうかな。
・スキル解放時  :衣装のせいで、テンション上がりっぱなし!今日はいつもよりずっといい動きができそう…!
・タイプチェンジ時:次はどんな私が見たい?支配人の望む通りにしてあげてもいいよ?
・バトル開始時  :ドキドキするような歌、聞かせてあげる。
・不明      :レッスンもすっごく楽しいけど、この後はちゃんと予定開けてるよね?ご飯食べにいこ?


逢原ミウ バレンタイン
メッセージ一覧
・初期      :お待ちどーさま、今日のメインディッシュ、バレンタインチョコだよ~。はい、あ~~ん。
・新着情報ページ :ここはミウのとっておきの場所だから、ミウに無断で他の子と来ちゃダメだよ~。
・Pアイテム使用時:えっ?そんなぁ、いいのに。そういうのはホワイトデーまで取っておいてよねー。
・スキル解放時  :賑やかなとこで遊ぶのは得意だけど、こういうのはミウ初体験なんだよ?支配人さんリードしてよね。
・バトル開始時  :写メ撮らなくても今日のこと忘れないよね♪


逢原ミウ ミントドレス
メッセージ一覧
・初期      :チョコレートの甘さだけじゃなくて、ミントの冷たさも。女の子はいろんな顔があるんだから。
・新着情報ページ :ミントだけってあまり好きじゃないかなぁ。でもアイス3段重ねの時は大抵入れちゃう♪
・Pアイテム使用時:ダーメ、今日のプレゼントはミウの方からするんだから、支配人さんはおとなしく待ってること。
・スキル解放時  :こんな衣装だと、綺麗に見える動作とかも違ってくるみたい。そういうのも考えた方がいいのかなぁ。
・タイプチェンジ時:支配人さん、いつものミウと今のミウどっちがいい?あー、どっちもいいはルール違反だからねー。
・バトル開始時  :今日のショーはひと味違うんだからね♪


逢原ミウ ラクロス練習中
メッセージ一覧
・初期      :ミウだってスポーツに汗流したりすることあるんだよ?せーしゅんって感じでしょ。
・新着情報ページ :ラクロスなのはミウっぽい?うーん、そっかな~。よくわかんないなぁ。
・Pアイテム使用時:運動した時って、お菓子の差し入れ嬉しいよね~。あ、運動してない時もお願いしまーす。
・スキル解放時  :ミウ結構主力選手なんだよ?……あー、信じてないでしょー。必殺技見せちゃおっかなー。
・バトル開始時  :すっごいシュートしちゃうよ~!


逢原ミウ CM撮影中
メッセージ一覧
・初期      :あー、こういうCM知ってる!ミウがやっちゃうんだ。なんか面白ーい!
・新着情報ページ :海ってやっぱ爽やかなイメージなのかなぁ。でも、暑くてあんまり爽やかじゃないよー。
・Pアイテム使用時:うーん、おいし~!……って、これじゃお菓子のCMと間違えられちゃうかなー。
・スキル解放時  :支配人さん、この表情どう?ミウ、鏡の前でいっぱい練習したんだよ?
・タイプチェンジ時:こーゆーCMってアイドルのトーリューモンなんだって?ミウ、レベルアップしてるかな?
・バトル開始時  :運動の後にドリンクはどう?…なーんてね。


逢原ミウ 屋形船
メッセージ一覧
・初期      :お月見って、ただの満月の何がいいのかよくわかんないなー。お団子は美味しいけど。
・新着情報ページ :屋形船って初めて乗ったけど、なんか面白いよねー。こーゆーの、風流って言うのかな。
・Pアイテム使用時:お団子もあるし、あんま食べ過ぎるのもヤバいかなー。でもやっぱ食べちゃうけど。
・スキル解放時  :ミウ、アイドルやってなかったら、絶対こんな経験しなかったよね。なんかすごくない?
・バトル開始時  :月より団子?なんちゃってー。


逢原ミウ 月のウサギ
メッセージ一覧
・初期      :月と言えばやっぱバニーちゃんだよねぇ。 支配人さん、どう?ミウ、似合ってる?
・新着情報ページ :そういえば月の模様って本当にウサギに見える?ミウ、あんまピンと来ないんだけど。
・Pアイテム使用時:ミウ、ウサギさんだけど、ニンジン以外も ありがたくいただきまーす!
・スキル解放時  :バニーって大人のイメージだよね。 ミウ、大人のケイケン積んじゃった?
・タイプチェンジ時:月夜の晩はミステリアスな雰囲気で、 ってのもいいかなー。でもまだちょっと早いかな?
・バトル開始時  :月までジャンプしちゃおっかなー。


ミウ あれも楽しそう!
メッセージ一覧
・初期      :わっ、あれ、餅つきだよね!珍し~い。カヅミちゃん、やったことある?やろやろっ!
・新着情報ページ :テレビで見てさ、一度やってみたかったんだよねー。つきたてのお餅も美味しそうだし。
・Pアイテム使用時:お餅にそれ混ぜたら美味しくなんないかな?これって名案かも!
・スキル解放時  :女の子で餅つきが上手いって、なんか格好良くないかなー。来年は挑戦しよ!
・バトル開始時  :お正月の風景ってなんかいいよねぇ♪


ミウ 二人の福笑い
メッセージ一覧
・初期      :あ、なーんか視線感じるなぁって思ったら、やっぱり支配人さんだー。
・新着情報ページ :目隠ししててもミウは支配人さんのことお見通しなんだからね。えへへ、すごいでしょー。
・Pアイテム使用時:支配人さん、ミウにプレゼントがあるでしょ。ちゃーんとそこまでわかってるんだよ。
・スキル解放時  :どんな目や鼻や口でかわいくなるかなって、そう考えるとお化粧にちょっと似てるかな。
・タイプチェンジ時:はい、支配人さん、目隠ししてねー。今度はミウが、支配人さんのこと眺める番だよー。
・バトル開始時  :着物に目を奪われちゃう?なんちゃってー。


ミウ 待たせるなんて!
メッセージ一覧
・初期      :む~~。支配人さん、女の子待たせるとかナシなんだからねー?
・新着情報ページ :支配人さんの事情は聞いてあげなーい。だって、聞いたら許しちゃうもん。
・Pアイテム使用時:あ、このスイーツ欲しかったんだ。でも、こんなことじゃごまかされませーん。
・スキル解放時  :支配人さん、この埋め合わせに、いつもよりもっともっとミウのこと楽しませてくれる?
・バトル開始時  :もう、ミウ怒ってるんだからね?


ミウ シンセデビュー
メッセージ一覧
・初期      :支配人さん、どう? ミウ、バッチリ決まってるでしょ。
・新着情報ページ :ホントはね、横の方のシンセはまだちゃんと弾けないんだけど……えへへ。
・Pアイテム使用時:そろそろバテちゃってる頃だと思った?せいかーい。でも、まだ頑張っちゃうからね!
・スキル解放時  :子供の頃からピアノはやってたから弾けちゃうんだ。ねぇ、ミウすごくない?
・タイプチェンジ時:アイドルになってミウいっぱい成長してるよね。これって支配人さんのおかげなんだよ?
・バトル開始時  :今日はめいっぱい攻めてっちゃうよ!


ミウ ひとりの夜
メッセージ一覧
・初期      :……最近、全然話せてないよね。でも……ミウ、 どうしたらいいのかなぁ?
・新着情報ページ :アイドル頑張りたいけど、友達も……これって選ばなくちゃいけないことなの?
・Pアイテム使用時:一緒に食べに行こうって言ってた限定のスイーツ、 もう終わっちゃうかなぁ……
・スキル解放時  :アイドルとして成長するって、こういうこと なのかな。もしそうなら……寂しいな
・バトル開始時  :眠れないよ……誰かとお話、したいなぁ……


ミウ スイーツライブ
メッセージ一覧
・初期      :スイーツ盛り合わせでーす。おひとつどうぞって 言うとこだけど、ミウも食べたいんだよねー。
・新着情報ページ :見てかわいくって、食べておいしい、2回も楽しめちゃうなんてすごいよねー。
・Pアイテム使用時:スイーツはいくらあっても多すぎるってことは ないんだよ。ありがとね、支配人さん
・スキル解放時  :じゃーん、実はミウが作ったお菓子もひとつだけ 混ざってるんだよ。うまく出来てるかなぁ?
・タイプチェンジ時:ケーキはスタッフがおいしく頂いちゃいました、 なんてね。さ、食べよ、支配人さんも!
・バトル開始時  :味見はミウが許した人だけなんだからね。



















0 件のコメント:

コメントを投稿