2016年8月6日土曜日

晴海カジカ



晴海カジカ 魚晴エプロン
メッセージ一覧
・初期      :へい、らっしゃ……あっ!じゃなくて!あ、あの、晴海三姉妹次女のカジカです!
・新着情報ページ :私、一応合唱部なんですよ!……でも アイドルってそれだけじゃダメですよね。
・バトル開始時  :よろしくお願いします!頑張ります!
・不明1     :わっ、差し入れですか?ありがとうございます!
・不明2     :これがアイドルの心得なんですね。勉強になります!


晴海カジカ 魔法衣装
メッセージ一覧
・初期      :この衣装、スカートが大胆ですよね ……あのうちの店のエプロンつけちゃダメですか?
・新着情報ページ :こんなかわいい服、私みたいな普通の子が着て、ちゃんと似合ってるのかなぁ……?
・Pアイテム使用時:いつもいつもすいません。……あの、後で肩揉みましょうか?私、上手いんですよ。
・スキル解放時  :こういうことできると、なんだかアイドルって感じですよね?
・タイプチェンジ時:ええっ!?わ、私にできるかなぁ……?でも、頑張ってみます!
・バトル開始時  :衣装が気になるけど……が、頑張ります!
・不明      :私、ちょっとはアイドルらしくなれた気がします!……ど、どうですか?


カジカ しぃちゃん応援
メッセージ一覧
・初期      :しぃちゃん1人で大丈夫かなぁ。…しっかりしてるから平気かぁ。
・新着情報ページ :しぃちゃん、ちょっと考え込んでるみたいです・・・
・バトル開始時  :私だってお姉ちゃんです!
・不明1     :ちょっと恥ずかしかー。でも、応援頑張るけん、見とってな。
・不明2     :わわっ、こんなもの頂いちゃって… あ、ありがとうございます!
・不明3     :新しいスキルを覚えました。私も、もっとしっかりしないとですね!
・不明4     :あれっ?…あ、そっか。私、新しいことができるようになったみたいです!


晴海カジカ おでかけ服
メッセージ一覧
・初期      :こんな風に男の人と出かけるの初めてで…… あの、この服、変じゃないですか?
・新着情報ページ :あそこの品揃えは……あっ、ごめんなさい!つい魚屋が目についちゃって!
・Pアイテム使用時:これ……今日の思い出に、大切にしますね。ありがとうございます。
・スキル解放時  :特技ができるのって嬉しいです!今までは……うーん、せいぜいお菓子作り?
・バトル開始時  :今日は何だか自信あります!


晴海カジカ アクアドレス
メッセージ一覧
・初期      :この服、シィちゃんともお揃いなんですよ。かわいいですよね!
・新着情報ページ :アイドル服もだいぶ馴染んできました!まだちょっと照れくさいですけど……。
・Pアイテム使用時:支配人さんには良くしてもらってばかりで、私、ちゃんと返せてるかなぁ……。
・スキル解放時  :これが私に足りない物だったんですね。さすがは支配人さんです!
・タイプチェンジ時:じ、自分の殻を破れってことですか?ええと……や、やってみます!
・バトル開始時  :とにかく、一生懸命頑張ります!
・不明      :私ももう一人前のアイドルなんですよね。ありがとうございます、支配人さん!


カジカ 宇宙アイドル
メッセージ一覧
・初期      :私、宇宙服なんて初めて着ました!……って初めてじゃない方が珍しいですね、えへへ。
・新着情報ページ :うーん、コニーさんの言う宇宙アイドルって……私、未だによくわからないんですよね。
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!……あ、でもこのヘルメット、どうすれば取れるんでしょう?
・スキル解放時  :なんか自信ついちゃいました。これで私、いつ宇宙に出ても大丈夫ですよね?
・タイプチェンジ時:宇宙に羽ばたくアイドルかぁ……夢みたいな話ですけど、私、頑張っちゃいますね!
・バトル開始時  :こんにちは!宇宙アイドル晴海カジカです!


カジカ 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :みんなと一緒の衣装で、みんなと一緒に歌える。私、777☆SISTERSが大好きです!
・新着情報ページ :この衣装、とっても可愛いから、私服にもできちゃいそうですよね!……え?だめですか?
・Pアイテム使用時:わぁ、ちょうどお腹がすいてたんです!支配人さん、いつもタイミングいいですよね!
・スキル解放時  :あっ、閃いた気がします!忘れないうちにメモしないと!えっと、メモは……えっと……
・タイプチェンジ時:平凡な私ですけど、この衣装を着てると、違う私になれる気がします!
・バトル開始時  :精いっぱい頑張ります!


晴海カジカ 海水浴
メッセージ一覧
・初期      :せっかくだし、支配人さんも海に入りませんか?ほらっ、冷たくて気持ちいいですよ?えへへ。
・新着情報ページ :プールはよく行くけど、みんなで海なんて久しぶりです!
・Pアイテム使用時:いつもありがとうございます、支配人さん!カジカは元気いっぱいです!
・スキル解放時  :前は上手くいかなかったことが、今なら何だかできる気がします。
・バトル開始時  :もっといっぱい水かけちゃいますよ~!


晴海カジカ 撮影休憩中
メッセージ一覧
・初期      :PV撮影って、けっこう体力使うんですね。充電しなきゃ……ふぅ。
・新着情報ページ :え?ほっぺたにクリームが?ど、どこですか?
・Pアイテム使用時:ありがとうございます。これで次の撮影も元気いっぱいでがんばれそうです!
・スキル解放時  :前は上手くいかなかったことが、今なら何だかできる気がします。
・タイプチェンジ時:さっきとは違うイメージで行くんですか?は、はい!何とかやってみます!
・バトル開始時  :わっ!もう出番ですか?が、がんばります!
・不明      :晴海カジカ、元気フルチャージですっ!なんか今の私、すごいかも、です!


かじか T・Rジャケ
メッセージ一覧
・初期      :おねーちゃんとしぃちゃん、すごくかわいいです!私、刺身のツマくらいにはなれましたかね?
・新着情報ページ :おねーちゃんやしぃちゃんに負けないよう、精一杯サンボンリボンっぽくしてみました!
・Pアイテム使用時:あ、ありがとうございます!しぃちゃんとおねーちゃんにも分けてあげなきゃ!
・スキル解放時  :私にこんなことができるなんてびっくりです!これからもよろしくお願いしますね。
・バトル開始時  :サンボンリボンをよろしくお願いしますっ!


かじか T・Rライブ

メッセージ一覧
・初期      :3人お揃いの衣装とリボンで、まるでアイドルになったみたいです。あ、私アイドルでした!
・新着情報ページ :せ、精いっぱいがんばって歌います!デビュー曲「たいくつりぼん」聞いてください!
・Pアイテム使用時:さ、差し入れですか!ありがとうございます!えへへっ。ちょっと緊張がほぐれました!
・スキル解放時  :合唱部での練習が役に立ちました!私の特技、聞いていてくださいね!
・タイプチェンジ時:わ、まるで私じゃないみたい!かわいく見せるコツ、ちょっとわかったかも?
・バトル開始時  :普通な私ですけど、合唱は得意なんだから!
・不明      :晴海カジカ、アイドルデビューです!自分でもびっくりです!


カジカ 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :みんなと一緒に歌えるのは嬉しいけど、足を引っ張らないように頑張らなきゃ!
・新着情報ページ :みんなで合唱して、いろんな声が一つになっていくあの感じ……私、好きなんですよ。
・Pアイテム使用時:みんなにも差し入れしてるんですか?私、配るの手伝いましょうか?
・スキル解放時  :こうやって一緒に活動してると、教わることがいっぱいです。私もレベルアップしなきゃ……!
・バトル開始時  :わわっ、出番ですか?急がなきゃ!


晴海カジカ Xmasレッド
メッセージ一覧
・初期      :クリスマスっていいですよね!町中みんなニコニコしてて、私も嬉しくなってきちゃいます!
・新着情報ページ :サンタさんってすごいですよね。子供たちみんなに贈り物するなんて尊敬しちゃいます。
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!やっぱりクリスマスには甘いお菓子ですよね!
・スキル解放時  :私にこんなことできちゃうなんて、これがクリスマスの奇跡ですね!……え、違う?
・タイプチェンジ時:こういう特別な日には、平凡な私でも特別な自分になれそうな気がします。
・バトル開始時  :メリークリスマス!プレゼントをどうぞ~!
・不明      :私もちょっとはアイドルらしくなってきたかなぁ、って今更言うことじゃないですね、えへへ。


晴海カジカ 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :チアガールの服ってかわいいですよね!よーし、張り切って応援しちゃいますよ~!
・新着情報ページ :チアって組体操みたいですよねー。一番上の人、怖くないのかなぁ?
・Pアイテム使用時:けっこう運動量ありますね、チアガールって……。甘い物は助かります~。
・スキル解放時  :人を応援するのにも、いろんなやり方があるんですね。なんか、すごく勉強になりました。
・バトル開始時  :応援はするけど、勝ちは譲りませんよー!


晴海カジカ 水仙振袖
メッセージ一覧
・初期      :スミレちゃんって、着物もすごく似合ってるよね~ ……わ、私?私なんか全然だよ~。
・新着情報ページ :クラスの男子にバッタリ会ったら、七五三みたいだって。ううっ、でも否定できない……。
・Pアイテム使用時:着物はお腹が圧迫されるから、ダイエットにいいですよね。思い切り食べられます!…って、あれ?
・スキル解放時  :今年こそ支配人さんを困らせたりしないようにって頑張ってみました!……あの、どうですか?
・タイプチェンジ時:着物を着てるだけで、いつもよりおしとやかになった気がしちゃいます。私って単純だなぁ……。
・バトル開始時  :あの……この格好のままでですか?
・不明      :今日からが新しいスタートなんですよね。あの、今後ともよろしくお願いします!


カジカ 手作りジャム
メッセージ一覧
・初期      :手作りイチゴジャム、美味しくできました!えへへ……。
・新着情報ページ :お菓子作りは得意なんですよ。美味しくできると、やっぱり嬉しいですよね!
・Pアイテム使用時:このジャムをつけるとさらに美味しくなりそう。支配人さんも食べてみますか?
・スキル解放時  :手作りのコツがわかったので、イチゴ以外のジャムも作ってみようかなぁ。
・バトル開始時  :え?味見ですか?はい、どうぞ!


かじか Cloverジャケ
メッセージ一覧
・初期      :旅行ってあんまり行ったことないんですが、なんだかワクワクしますよね。
・新着情報ページ :私、あれもこれもって荷物を詰めすぎて、すぐカバンが一杯になっちゃうんですよね……。
・Pアイテム使用時:旅行中の電車で食べるお菓子って、なんだかいつもより美味しく感じますよね。
・スキル解放時  :旅慣れたおかげで、段取りもよくなってきた ……ってことありませんかね、えへへ。
・タイプチェンジ時:私はこの町が好きだけど、世界中を飛び回るのもちょっと憧れちゃいます。
・バトル開始時  :あれっ?どっちへ行けばいいんだっけ?


カジカ ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :夏の暑さにも、ファンのみんなの熱気にも 負けないように頑張ります!
・新着情報ページ :サンボンリボンも楽しいけど、みんなとまた一緒に歌えるのがすごく嬉しいです!
・Pアイテム使用時:あっ……お腹空いてるのわかっちゃいましたか? えへへ。
・スキル解放時  :やっぱりみんなと比べるとまだまだですよね…… でも、頑張らなきゃ!
・バトル開始時  :暑さなんか吹き飛ばしちゃいましょーっ!


晴海カジカ777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :あわわっ、目隠ししてると転びそうになっちゃって ……って、あれ?スイカ、割れてる?
・新着情報ページ :びっくりして手を振り回しちゃったんですけど、それで割れた……のかなぁ?
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!あの、お返しにいま割ったスイカ、どうですか?
・スキル解放時  :今うまくスイカが割れたのって、何かに活かせませんかね?うーん、やっぱ無理かなぁ。
・タイプチェンジ時:スイカ割りって今まで成功したこと無かったんですよね。私、成長してるのかなぁ?
・バトル開始時  :わっ、またよろけて…あ、危ないですよ!


カジカ 姉妹でクッキング
メッセージ一覧
・初期      :シィちゃん、そっちのお皿の味付けだけど…… あ、うん、もうちょい濃くてもいいかも。
・新着情報ページ :でもシィちゃん、みんなと遊んでなくていいの?こっちは手伝い無くても大丈夫だよ?
・Pアイテム使用時:あ、会場のお菓子、持ってきてくれたんですか?ありがとうございます!
・スキル解放時  :こういうサッと作れる料理って、覚えてると色々便利なんですよね。
・バトル開始時  :待ちきれないなら、味見してみます?


カジカ Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :冬は寒いですけど、でも雪ってなんだかウキウキしちゃいますよね。
・新着情報ページ :雪が降ると、お姉ちゃんやシィちゃんと色々遊ぶんですよ。雪だるまも作っちゃいます!
・Pアイテム使用時:食べると体がぽかぽかしてきますよね!あ、でもアイスはさすがに冷えちゃいます。
・スキル解放時  :雪の妖精っぽいかはわからないですけど、ステップ、うまくできた気がします!
・タイプチェンジ時:夏の頃とは違った私になってるのかなぁ?支配人さんは、どう思いますか?
・バトル開始時  :雪合戦ですか?負けませんよ~!


カジカ 宇宙の旅?
メッセージ一覧
・初期      :わあ~!見てください支配人さん、あれ地球ですよね!宇宙ってすごいなぁ~!
・新着情報ページ :シィちゃ……じゃなかった、しぃ・3POだっけ?うーん、覚えにくいなぁ……。
・Pアイテム使用時:宇宙食ってお菓子もあるんですか~!私、はじめて食べます!えへへ、楽しみだなぁ~。
・スキル解放時  :こんな私でも、宇宙アイドルになれるんですね。支配人さんも見ててくれましたか?
・バトル開始時  :宇宙でも頑張って踊っちゃいます!


かじか S・Hジャケ
メッセージ一覧
・初期      :みんな、ちゃ~んとついてきてくださいねっ♪……わわっお姉ちゃん、そっちじゃないよ~!
・新着情報ページ :商店街がこんなにキラキラして……なんだかウキウキしちゃいますねっ♪
・Pアイテム使用時:楽しい音楽に囲まれてると、お菓子の味もいつもと違うような気がしますね!
・スキル解放時  :トランペット吹けるようになったんですよ!……ちょっと音が出ただけですけど。えへへ。
・タイプチェンジ時:私がパレードの先頭だなんて、緊張しちゃいます ……でも、とっても楽しいです!
・バトル開始時  :パレード、出発進行ですよ~♪


カジカ 気になるお年頃
メッセージ一覧
・初期      :んー、髪、変になってないかなぁ。 急いで出てきちゃったから……
・新着情報ページ :あんまりみっともない格好だと、一緒に歩く支配人さんの迷惑になっちゃうから……
・Pアイテム使用時:えっ?あの、別にお菓子が食べたくて、 見つめてたわけじゃなくて……
・スキル解放時  :身だしなみが気になっちゃうんです。お姉ちゃんは 女子力が上がったって言うけど……そうなのかな?
・バトル開始時  :どうです?おかしくなってませんか?


カジカ キラキラピカピカ
メッセージ一覧
・初期      :ステージはいつもキラキラですけど、クリスマスの 今日はいつも以上にキラキラピカピカです!
・新着情報ページ :大切なクリスマスの夜に、私たちのライブに来てくれるなんて嬉しいです!
・Pアイテム使用時:プレゼントって嬉しいですよね。私も今日の ライブをみんなに贈るサンタさんになります!
・スキル解放時  :今日はちょっと夜更かしでもいいですよね? これからもっと盛り上がっちゃいましょう!
・タイプチェンジ時:こんなにおっきなプレゼント箱、もしシィちゃんに プレゼントしたらきっとびっくりするだろうなぁ。
・バトル開始時  :幸せな気持ち、いっぱい贈ります!


晴海カジカ NDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :支配人さん!レッスンお疲れ様でした!それじゃあまた明日……え?今着てる服?
・新着情報ページ :お姉ちゃんはよくパジャマで出かけようとするんですよ。え?私も?
・Pアイテム使用時:うれしいけど、食べこぼしがついちゃったら ……でも、やっぱりいただきます!
・スキル解放時  :いろんな衣装にもだいぶ慣れてきた……気が自分ではしてるんですが、どうでしょうか?
・バトル開始時  :衣装着たままでよかった~!


晴海カジカ 777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :アイドルの衣装ってどれも綺麗ですけど、今日のはいつも以上にキラキラですよね!
・新着情報ページ :あの、スカートのおしりのとこ、シワになってません?……今回は大丈夫?よかったぁ。
・Pアイテム使用時:何だか夢の中にいるみたいですけど…… でもお菓子の味がするから夢じゃないですよね。
・スキル解放時  :こんなキラキラな衣装を着てると、私自身までキラキラ輝いてるような気がしてきます。
・タイプチェンジ時:素敵な衣装に負けないような、素敵なアイドルに …なれるのかなぁ?でも、頑張ります!
・バトル開始時  :今日の私、なんかすごいかも、です!


カジカ リゾートビーチ
メッセージ一覧
・初期      :このジュース美味しいですね!……あっ、でも私 ばっか飲んだらハルちゃんの分無くなっちゃう?
・新着情報ページ :海辺でのんびりなんて初めてかも……なんだかんだでバタバタしちゃうんですよねぇ。
・Pアイテム使用時:あまり食べると、後で泳げなくなっちゃうかな…… ……でも、やっぱりいただきます!
・スキル解放時  :グラビアって難しいですよね。コツを聞いてみた けど、ハルちゃんもよくわからないみたいです。
・バトル開始時  :今日はずっと二人で遊ぶんです!


カジカ ハネ☆る!!ドレス
メッセージ一覧
・初期      :クリスマス限定のユニットだったはる☆ジカだけ ど、こうしてみんなの前に立てるのが嬉しいです!
・新着情報ページ :ハルちゃんとまた一緒にステージに立てることも嬉しいなぁ。気持ちも跳ねちゃいます!
・Pアイテム使用時:後で食べるから、名前書いておかなきゃ。 はる☆ジカ(ちいさな)……っと。
・スキル解放時  :いつものステージより人数が少ないから、 いっぱい動かないとですね!頑張らなきゃ!
・タイプチェンジ時:はる☆ジカの時の私って、いつもの私と何か違う気 がします。何がかはわからないけど、楽しいです!
・バトル開始時  :みんなも一緒にハネ☆ちゃいましょう!
























0 件のコメント:

コメントを投稿