2016年8月11日木曜日

夜舞サヲリ



夜舞サヲリ 夏制服
メッセージ一覧
・初期      :夜舞サヲリです、ヤマイって呼んで下さい!元気に頑張りま…上?上がどうかしました?
・新着情報ページ :私、昔からツイてなくてケガばっかりで…。でもでも、治りもすっごい早いんですよー?
・バトル開始時  :私に触れたら、ケガするよ?………私が!
・不明1     :差し入れですかー、支配人?てへへへー、これで、回復力もアップしますねぇ~!
・不明2     :これなら、どれだけ大きなケガをしても、ステージに立てますねー!えへへ、いてて。


リリース当初のブロンズ絵


夜舞サヲリ 紫ドレス
メッセージ一覧
・初期      :前回は参ったなー、いきなりバケツなんて。今回こそ、可愛く決めるぞ!…え、マイク?
・新着情報ページ :いったぁい…え、包帯つきの衣装が可愛い?包帯は自前ですよ?えへ、常備してまーす♪
・Pアイテム使用時:えへへ、またまた差し入れですねぇー。またまた、注意力が散漫になっちゃうなぁ♪
・スキル解放時  :無心に包帯をまいてたら、ピンと来ました!楽しいステージにしちゃうぞー!いててて。
・タイプチェンジ時:不幸ばっかりの私に、新しい才能がー!支配人のおかげで、ツキが回ってきたかも?
・バトル開始時  :ケガ人相手でも、手かげんはしないでねー!
・不明      :災厄系アイドルの、さらなる目覚めでーす!どんな不幸にも負けませんよ、支配にーん!


夜舞サヲリ 私服
メッセージ一覧
・初期      :お見苦しい姿ですみません~…。え、私服が可愛い…?えへへー、上手ですねぇ支配人♪
・新着情報ページ :点滴持ってバス移動は、目立ちますねー。自分で乗り物運転すると、大破するしなー。
・Pアイテム使用時:いつもいつも、心づかいに感謝でぇす!お返しに、私の点滴を分けましょうかっ?
・スキル解放時  :いててっ、つまづいた瞬間に閃きましたっ!転んでもタダでは起きませんよー、支配人♪
・バトル開始時  :見せてあげる!ブドウ糖がくれたパワーを!


夜舞サヲリ ナースドレス
メッセージ一覧
・初期      :えへー、どれが衣装で、どれが自前の包帯かもう分からな…え、トラバサミ?まさかー♪
・新着情報ページ :痛みもケガもトラブルも、関係ないですよ!何があっても、盛り上げ…いったぁーい!?
・Pアイテム使用時:えへへ、これさえあれば、立ち上がれます!何度でも、ヤマイは立ち上がりまぁす♪
・スキル解放時  :これで、ちょっとは寿命が延びたかも…?痛くても、幸せなアイドルになるぞぉー♪
・タイプチェンジ時:支配人、新しいヤマイが降ってきましたぁ!災い転じて福となす、ですねー…いててっ♪
・バトル開始時  :ふふ、私は不死身だよ……傷が開いたぁ!?
・不明      :えへへへー、大きなケガから回復する度に、ヤマイは大成長しまぁす、支配にーん♪



夜舞サヲリ 学園祭Tシャツ
メッセージ一覧
・初期      :しはいにーん、ヤマイもみんなとおそろいの、Tシャツでーす!えへへ、命より大事にするぞー♪
・新着情報ページ :学園祭って毎年、ケガで休んでたな~。今年はどんな状態でも休みませんよ、支配人ー!
・Pアイテム使用時:わぁっ、いいものもらっちゃったっ!えへへ、本番では失敗しませんからね♪
・スキル解放時  :あっ、いいこと思いついちゃった!骨を折ったかいがありましたー♪
・バトル開始時  :学園の平和は、ヤマイが守ーる!


夜舞サヲリ ペンキ塗り
メッセージ一覧
・初期      :うっひゃー、ペンキまみれです~、支配人~…。でも、カラフルヤマイも悪くないかも?てへー♪
・新着情報ページ :包帯もカラーリング次第で、オシャレになるなー。失敗も、ファッションの元でーす♪
・Pアイテム使用時:わぁっ、いいものもらっちゃったっ!えへへ、本番では失敗しませんからね♪
・スキル解放時  :むむっ!?このサイケな色合いは…。支配人、こぼしたペンキで、ひらめきましたー!
・タイプチェンジ時:支配人、新しいヤマイカラーですよー!汚れちゃっても、キュートに頑張りますね~♪
・バトル開始時  :ま、まだペンキが乾いてないんですけどー?
・不明      :むふふ、顔をふいてくれるんですか、支配人?優しくされると、やる気出ちゃうな~♪



夜舞サヲリ 大玉転がし
メッセージ一覧
・初期      :転がせ転がせ~、ゴロゴロ転がせ~!…って、うっぎゃー!ヤマイが転がっちゃった~!?
・新着情報ページ :大玉転がしが、ヤマイ転がしになりましたー。でへへ、完走したから結果オーライっ!
・Pアイテム使用時:わー、支配人が特別賞をくれるんですか?てへ、まだ痛いけど、走ってよかったな~。
・スキル解放時  :さっき転んだときのポーズ、パフォーマンスに生かせるかもっ?痛いけど、幸せ~!
・バトル開始時  :どけどけーい、一緒に転がりたいの~!?


夜舞サヲリ アクシデント
メッセージ一覧
・初期      :いででー、転んだところに、ライトまで落ちてくるなんて~…。ファンのみんな、演出じゃないよー?
・新着情報ページ :支配人やみんなは、ケガしてないですかー?私なら、平気平気っ!…いでで、てへへっ♪
・Pアイテム使用時:あ、おニューの包帯ですねー、支配人!これさえあれば、どんな大ケガもすぐ完治でーす♪
・スキル解放時  :私の反射神経が、研ぎすまされているっ…?次はガラスの雨だって、避けられま~す!
・タイプチェンジ時:どんな事故でも、チャンスに変えますよ~!注目注目、ネオヤマイに注目~♪
・バトル開始時  :ライトの破片に気をつけて…いっくよー!
・不明      :全身が痛くたって、支配人の声を聞けば頑張れちゃうなー。痛みに耐えて、成長しま~す!


夜舞サヲリ ミツバチの巣
メッセージ一覧
・初期      :み、ミツバチさん、ヤマイに敵意はないよー!?争っても得はないし、話し合いませんかー?
・新着情報ページ :ハチの巣がある木にぶつかるなんて、ついてないなー。支配人も逃げて逃げてー!
・Pアイテム使用時:てへへ、お気づかいありがとうです、支配人。ハチにも支配人にも、好かれちゃってるなー♪
・スキル解放時  :ハチから逃げるのも修行だって、シャオちゃんが言ってました~!ヤマイも強くなるぞー♪
・バトル開始時  :ヤマイは、逃げながらでも戦えますよー!


夜舞サヲリ 花祭りライブ
メッセージ一覧
・初期      :ちょっと刺されたぐらいじゃ、へこたれません!シャオちゃんと一緒に、痛くても笑顔笑顔っ♪
・新着情報ページ :支配人~、あとでお散歩しませんー?せっかくの花祭りだし、ゆっくりしていきましょー。
・Pアイテム使用時:わあっ、ステキなプレゼントですねー、支配人っ。私からも、お花のカンムリをあげちゃいますね!
・スキル解放時  :修行の成果かなー、キレがよくなったかも?ヤマイ流に開眼しましたよー、支配人っ。
・タイプチェンジ時:しはいにーん、ヤマイの才能も花盛りですよ!これなら最高のステージを…え?またハチが…?
・バトル開始時  :ロイヤルゼリーで、元気いっぱいですっ!


夜舞サヲリ 夕暮れのバス
メッセージ一覧
・初期      :わぁ、キレイな夕日。こんな夕日が見られるなんてツイてるなあ。どうせなら大事な人と見たいな…。
・新着情報ページ :あ、支配人ー!同じバスにいるなら言って下さいよー。えへ、バスの旅も楽しいですよ~♪
・Pアイテム使用時:えへー、バスの中でプレゼントだなんてー♪他のお客さんが見てますよ、支配人ったらたら~♪
・スキル解放時  :支配人ー、明日も頑張るから、今日はこのまま家まで送ってくださいー。ね、今日だけっ!
・バトル開始時  :運転手さーん、一曲歌っていいですかー?


サヲリ HIPHOPライブ
メッセージ一覧
・初期      :夜舞サヲリ、ノリノリメーター全開っ!アップテンポで攻めますよー、支配にーん♪
・新着情報ページ :えへ、大きなケガもないし、ツイてるなー。エイちゃんとオハライしたおかげかなー?
・Pアイテム使用時:えへへ、ヤマイのテンポをもっとアゲたいのー?らじゃー、支配人っ!限界まで飛ばしまーす♪
・スキル解放時  :みんなの分の包帯も、用意してますからねー。ヤマイがいる限り、このユニットは安泰ですっ!
・タイプチェンジ時:今日はとっても調子がいいから、支配人を家まで送ってあげますねー!守り守られ、成長成長~♪
・バトル開始時  :テンションあげよー!足下に気をつけよー!


夜舞サヲリ お部屋訪問
メッセージ一覧
・初期      :ようこそヤマイ薬局…じゃなくてヤマイの部屋へ!よりすぐりの救急道具、支配人にお見せしま~す♪
・新着情報ページ :そのカラフルバンソーコーが気になりますか、支配人~?さっすが、お目が高~い!
・Pアイテム使用時:これって、ヤマイが受け取ってもいいんですかー?ヤマイブランドのレア包帯と、交換しましょ!
・スキル解放時  :えへへ、支配人ってばお鼻をすりむいてますよ?ダンスと応急処置は、このヤマイにお任せですっ♪
・バトル開始時  :散らかってるから、気をつけてー!


サヲリ レスキュー隊長
メッセージ一覧
・初期      :私ヤマイ、一日レスキュー隊長を任命されました!支配人の命も、ヤマイ隊長が預かりま~す♪
・新着情報ページ :人工呼吸の練習は、さすがに照れますねー。支配人~、手伝ってくれます?…でへへ
・Pアイテム使用時:えへへ、これがあったら隊員も喜びますー。ヤマイは部下を守れる女なんですよ、支配人~。
・スキル解放時  :救命ばしごも、ヤマイには手足のようなものです!ほらほらー支配人、救助してあげますよ~♪
・タイプチェンジ時:一日隊長から永続隊長に昇格ですよ、支配人ー!レスキューアイドルの可能性は、むげんだ~い♪
・バトル開始時  :隊長が相手だ!ケガする前に治させろー!


サヲリ 激突直前!
メッセージ一覧
・初期      :ひゃほー♪スノボってこんな気持ちいいんだー、クセになりそうっ……あ、支配人!?支配にーん!
・新着情報ページ :もー、どうしてヤマイのケガを心配するんですか?巻き込まれたのは支配人ですよー!
・Pアイテム使用時:支配人、迷惑かけたのに、もらっていいんですか?もっとヤマイを怒ってくれてもいいんですよ~?
・スキル解放時  :うぅー、ヤマイのスノボテクが上達しました!支配人が犠牲になってくれたおかげですー!
・バトル開始時  :楽しいけど、止まりかたがわからな~い!


サヲリ 和風ライブ
メッセージ一覧
・初期      :この傘かっこいいですねー、支配人!私も傘みたくくるくる回って回って……え、危ない?
・新着情報ページ :はわわ、ミミちゃんに見とれて転びそうに……気をつけてたのにすみません、支配人ー。
・Pアイテム使用時:でへへー、優しくされると照れるでしょー?ヤマイ、傘の下に隠れちゃいますからねっ。
・スキル解放時  :トモエちゃんたちのフォローで、ライブ中の事故が激減ですよー!これまでのヤマイと思うなよっ!
・タイプチェンジ時:傘が折れても心は折れませんよー、支配人。支配人がいてくれたら、ヤマイは育ち続けまーす!
・バトル開始時  :傘バリア展開、ダメージ軽減っ!


サヲリ か、顔はダメー!
メッセージ一覧
・初期      :にゃーちゃん、今日は一緒に接客を頑張ろうねー。ギニャー!アイドルの顔を引っかくのはダメー!
・新着情報ページ :ヤマイはこの子たちと親友になってみせますよ、支配にーん!ほら、怖くない怖くないっ。
・Pアイテム使用時:わーい、休憩時間にいただきますね、支配にーん!……ってにゃーちゃん、それはヤマイのだよー!
・スキル解放時  :ここを撫でると弱いんだね、にゃーちゃん?でへへ、勝機が見えましたよ、支配人ー!
・バトル開始時  :こうなったらヤマイも……シャー!


サヲリ 猫アイドル
メッセージ一覧
・初期      :うっにゃーん!にゃーちゃんたちの魅力は全て学ばせてもらいましたよ、支配にゃーん♪
・新着情報ページ :えへへへ、支配人もヤマイを手懐けてくださいよー。ゴロゴロゴロゴロ……♪
・Pアイテム使用時:支配にゃんは、人間にしては気がきくニャー。あとでたっぷり、ヤマイからも恩返しニャ!
・スキル解放時  :ヤマイはここを撫でられるのが弱いにゃよ、支配にゃん?褒めてにゃー、おねだりにゃー♪
・タイプチェンジ時:ナナスタのアイドルは、猫好きが多いにゃー。猫アイドルユニットを作るかにゃ、支配にゃん?
・バトル開始時  :ヤマイニャーに任せるんニャっ!


サヲリ ヤマイ体操第一
メッセージ一覧
・初期      :しっかり体をほぐさないと、ケガしちゃうぞー!支配人もご一緒にっ、ヤマイ体操第一~♪
・新着情報ページ :世界には災厄がゴロゴロしてるんだよ!私みたいに日ごろから注意力をつけて……え?後ろ?
・Pアイテム使用時:わーい、みんなと一緒にいただきますっ!体操のあとは、なんでもおいしいですよねー。
・スキル解放時  :支配にーん、体操してたら、ヤマイもこんなに体が柔らかくなりましたよ!ほらー、ぷにぷにっ♪
・バトル開始時  :いくよみんな!腕を振って、足を曲げて~!


サヲリ 似合ってます!?
メッセージ一覧
・初期      :ヘアバンド、似合ってる……?えへへ、包帯じゃないってだけです。褒めるほどじゃないですよぉ。
・新着情報ページ :シラユキちゃんもヤマイのバンソーコー欲しい?はい、ペタリっ!おそろいおそろいっ♪
・Pアイテム使用時:いっただきまーす、支配人っ。お返しにひとくち、ヤマイアイスもいただいちゃってくださーい。
・スキル解放時  :今日はぜーったいに、ケガしませんよー。支配人が褒めてくれたヘアバンド、脱ぎたくないですもん!
・タイプチェンジ時:包帯でも、もっとオシャレしたいなー……でへへ。ケガしてたって、ヤマイは女の子ですからっ♪
・バトル開始時  :アイスが溶ける前に、決めるよー!


サヲリ 笑顔番長
メッセージ一覧
・初期      :涙が出そうなときもニッコリ、嬉しいときはもっと ニッコリ!ヤマイは、ナナスタの笑顔番長でーす♪
・新着情報ページ :支配人やみんなも支えてくれるから……なにがあっても、ステージのヤマイは笑顔ですっ。
・Pアイテム使用時:えへへー、支配人はツボをおさえてますね~! ヤマイの笑顔にはお菓子も欠かせませんからねっ♪
・スキル解放時  :これからのヤマイはひと味違いますよっ!……え? いつも通り?基本は明るく元気に、です!えへへ♪
・バトル開始時  :不屈のアイドル、夜舞サヲリでーすっ!


サヲリ スイーツライブ
メッセージ一覧
・初期      :支配人、どのケーキも甘くて美味しいですよ~♪ さっき頭から突っ込んだときに味見しましたー!
・新着情報ページ :生クリームの海なら溺れるのもアリかなー。一緒に溺れましょうか、支配にーん♪
・Pアイテム使用時:支配人、ヤマイはこんなに食べきれませんよ~。 みんなと一緒に、おやつパーティしましょー!
・スキル解放時  :ミウちゃんと、甘々~なナイショ話をしましたー! ヤマイ達を支えてくれる大切な人の話……えへへ♪
・タイプチェンジ時:カヅミちゃん仕込みの、ちょっぴり大人でビターな 感じのヤマイなんてどうでしょうか?うふふっ♪
・バトル開始時  :あまーいヤマイ、味わってくださいっ♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿