2016年8月5日金曜日

久遠寺シズカ



久遠寺シズカ 制服
メッセージ一覧
・初期      :久遠寺シズカと申します。どうぞよしなに…。
・新着情報ページ :そろそろお茶の時間にいたしましょう。どんな時もゆっくり休む時間は必要です。
・バトル開始時  :お手柔らかにお願いしますね。
・不明1     :支配人さん、お心遣い… 感謝いたします。
・不明2     :あら、なにかすごいことができるようになった気がします。


久遠寺シズカ 大正レトロ
メッセージ一覧
・初期      :今日はこのお衣装と小道具で撮影ですか?ふふ…ステキなステッキ…失礼しました。
・新着情報ページ :お衣装のことは、すべて支配人さんにお任せいたします。よしなに。
・Pアイテム使用時:支配人さんは、わたくしが見たこともないものをたくさん持っていますね。うふふ…。
・スキル解放時  :ふふふっ…。 なんだか楽しくなってきましたね。
・タイプチェンジ時:新しい型を覚えました。ですが…どうやって使えばいいんでしょうか?
・バトル開始時  :いざ、尋常に勝負です。
・不明      :ほら、わたくしもこんなことができるようになったんですよ?ふふふ…楽しいです。


久遠寺シズカ 避暑地衣装
メッセージ一覧
・初期      :劇場のみなさんに選んでいただいたお気に入りのお洋服です。似合ってますか?
・新着情報ページ :日差しが強いですね。支配人さんも暑いようでしたら、どうぞわたくしの日傘の中へ…。
・Pアイテム使用時:殿方からプレゼントをいただくなんて… わたくし、なんだか照れてしまいます。
・スキル解放時  :またひとつ学ばせていただきました。さっそくお祖父さまに見せてきますね。
・バトル開始時  :久遠寺の名にかけて、負けられませんわ。


久遠寺シズカ 水色ドレス
メッセージ一覧
・初期      :ふふふ…なんだかシンデレラになったような気分です。支配人さん、一曲踊りませんか?
・新着情報ページ :わたくしもみなさんのように料理のひとつくらい覚えなくては…シズカ、やります!
・Pアイテム使用時:あら、支配人さんは気配りの上手なお方ですね。感服いたしました。
・スキル解放時  :新しい技術を習得いたしました。ぱわーあっぷ、ですわね。
・タイプチェンジ時:え?いつから、こんなことができるようになったか、ですか?さぁ…いつでしょう?
・バトル開始時  :正々堂々、参ります!
・不明      :なんだか生まれ変わった気がします。支配人さんもそう思いますでしょう?


バニーガール シズカ
メッセージ一覧
・初期      :わたくしにこんな格好をさせるなんて……。こんなのうぅ……サギです。ウサギだけに…ふふ♪
・新着情報ページ :支配人さんはウサギはお好きですか?耳を触ったり撫でたりしてもいいんですよ?
・Pアイテム使用時:ウサギといえばお月見だんごでしょうか?あとでたくさん買ってきましょうね。
・スキル解放時  :あっ…!新しいダジャレを思いつきました。ステージの上で披露してもいいですか?ふふふ…♪
・タイプチェンジ時:ずっとこの格好をしていたら、本当にウサギになってしまいそうですね。ぴょん、ぴょん…と。
・バトル開始時  :月まで届くよう、跳ねましょう。


シズカ 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :この衣装を着ているとナナスタに来た時のことを思い出します。……ふふっ、楽しい思い出です。
・新着情報ページ :歌にダンスに、ダジャレに……わたくしはどれだけ成長できたのでしょうか。
・Pアイテム使用時:まあ、嬉しいですわ。支配人さんのおかげでわたくしも成長できます。
・スキル解放時  :新しいダジャレを思いつきました…… 衣装が……ふふ、ふふふっ……
・タイプチェンジ時:なんだか新しいことが見えてきました。初心忘るべからず、ですね。
・バトル開始時  :久遠寺シズカ、お相手いたしますわ。


久遠寺シズカ 弓道場
メッセージ一覧
・初期      :弓を引く時は、何事にも動じず心を穏やかに …ジッと見られるとその…恥ずかしいです。
・新着情報ページ :一本の矢より三本の矢。みなさんと力を合わせて、強い矢になりましょう。
・Pアイテム使用時:アリが10匹で、ありが…え?それ以上言うな?ここからが面白いとこですのに…。
・スキル解放時  :ふふっ、早くライブで試してみたいですね。
・バトル開始時  :一射入魂、です。


久遠寺シズカ 映画祭
メッセージ一覧
・初期      :映画祭といえど、社交場なら慣れていますから…ここはわたくしにお任せくださいね。
・新着情報ページ :お仕事にはわたくしの家の車を使いますか?すこし狭くて、恥ずかしいですけど…。
・Pアイテム使用時:このご恩は、いずれアイドルとして活躍して、必ずや返してみせます。よしなに…。
・スキル解放時  :やりました!あとはダジャレの腕前を上げるだけですね…え?必要ないですか?
・タイプチェンジ時:ふふっ、弓道と茶道だけがわたくしの取り柄ではないことをお見せいたします!
・バトル開始時  :みなさん…どうぞよしなに。
・不明      :新しい世界が広がったような、そんな気分です。とても清々しいです。


シズカ A・Tジャケ
メッセージ一覧
・初期      :わたくしも、ついにユニットデビューです。マナ姉さまに、また一歩近づきましたわ。
・新着情報ページ :この衣装…大人っぽくて、なんだか照れてしまいますわね。
・Pアイテム使用時:支配人さん、お心遣い… 感謝いたします。
・スキル解放時  :表現力というのでしょうか… そういうのが、上がった気がいたします。
・バトル開始時  :さぁ、青空まで参りましょう。


シズカ A・Tライブ
メッセージ一覧
・初期      :支配人さん、この歌の歌詞のようにわたくしと手を繋いでくださいませんか?
・新着情報ページ :マナ姉さま、わたくしの姿を見てくださっているでしょうか?
・Pアイテム使用時:支配人さん、お心遣い… 感謝いたします。
・スキル解放時  :表現力というのでしょうか… そういうのが、上がった気がいたします。
・タイプチェンジ時:昨日とは違う、新たなクオンジシズカを お見せいたします。
・バトル開始時  :アオゾラトレイン…出発進行、です。
・不明      :こうして大勢の方にライブを聞いていただけるなんて、夢のようです。


シズカ サーフボード
メッセージ一覧
・初期      :サーフボードなんて、初めて乗りましたけど、なんとも愉快な乗り物ですね。風が気持ちいい…。
・新着情報ページ :殿方は水着が好きだと聞きました。支配人さんも、好き?
・Pアイテム使用時:さん、さん、さん、さん、さん、さん、さん、さん、さん…三が九つでサンキュー、です。ぷっ!
・スキル解放時  :またひとつ、新しいことに挑戦できました。アイドルの道も奥が深いですね。
・バトル開始時  :水を得た魚のごとく、ですわ。


シズカ 南の国サンセット
メッセージ一覧
・初期      :シィー……撮影中は、シズカにね。ふふふふ…あ!…わたくしが1番、静かにしなくては……。
・新着情報ページ :支配人さんもシィー、ですよ?
・Pアイテム使用時:さん、さん、さん、さん、さん、さん、さん、さん、さん…三が九つでサンキュー、です。ぷっ!
・スキル解放時  :またひとつ、新しいことに挑戦できました。アイドルの道も奥が深いですね。
・タイプチェンジ時:わたくしのもうひとつの姿…、みなさんにお見せいたしましょう。
・バトル開始時  :胸の高鳴るような素敵な時間を、共に…。
・不明      :さぁ、ふーっとボードで一泳ぎです。ふふ…わたくしのダジャレもレベルアップです。


シズカ 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :あら?みなさん、この格好で競争ですか?ふふ…楽しそう。わたくしもみなさんと一緒に…。
・新着情報ページ :走りすぎて喉が渇きました。おうちに電話して冷たいものを持ってきてもらいましょう。
・Pアイテム使用時:まぁ、お茶菓子ですか?休憩にはうってつけですわ。今お茶を淹れますね。
・スキル解放時  :わたくしに秘策あり、です♪舞台に上がるのが楽しみ…ふふっ♪
・バトル開始時  :走り出したら、止まれませんわよ?


久遠寺シズカXmasホワイト
メッセージ一覧
・初期      :今年の聖夜はわたくしと共に…さぁ、手を取って。共に純白の夜を楽しみましょう?
・新着情報ページ :昔、マナお姉様もこんな衣装を着て会いに来てくれました。今度はわたくしの番ですね。
・Pアイテム使用時:わたくしのサンタさんは、支配人さんですね。でも、聖夜のうちに帰したりしません…お祖父様が♪
・スキル解放時  :聖夜にとっておきの秘技を思いつきました。支配人さん、覚悟はいいですか?
・タイプチェンジ時:わたくしだって聖夜くらいは、はしゃぎたくなるんですよ?意外、でしたか?
・バトル開始時  :悪い子はいね…あら?これは違いましたか?
・不明      :だんだん支配人さんがトナカイに見えてきました。ふふっ…寒さで赤くなったお鼻がかわいいですわ。


久遠寺シズカ 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :ふふ…応援のポンポンがお刺身に添えてある菊の花のようで、可愛いです。あ…お刺身が食べたい。
・新着情報ページ :支配人さんのとなりにポンポンを並べるとホタテのお刺身…いえ、なんでもありませんわ。
・Pアイテム使用時:あら? 差し入れはお刺身…ではないんですね。でも、甘いものも好きですよ。
・スキル解放時  :魚介類の気持ちになって、泳ぐような動きを覚えましたわ。ふふっ…♪
・バトル開始時  :支配人さんも、応援していてくださいね?


久遠寺シズカ 桜振袖
メッセージ一覧
・初期      :お友達と初詣に出かけるのは初めてです。もちろん支配人さんとも…特別な一年になりそうですね。
・新着情報ページ :スースさんの着物姿も、とても可愛らしいですわね。見立てた甲斐がありました。
・Pアイテム使用時:ありがとうございます。でも…おせちも食べ過ぎてちょっぴり不安です。
・スキル解放時  :日本舞踊も多少の心得はあります。珠玉とまではいきませんが、披露致しましょうか?
・タイプチェンジ時:久しぶりに着物で過ごしたくなりましたわ。支配人さんもご一緒にいかがですか?
・バトル開始時  :今年一年を占う大事な舞台になりそうです。
・不明      :来年も、こうして支配人さんとレッスンをできるように、今年は一層精進いたします。


シズカ 初めての買い食い
メッセージ一覧
・初期      :はぁ…甘くて冷たくておいしいですね。棒状のアイス…これはクセになりそうです。
・新着情報ページ :なんと、棒にアタリと書いてあればもう一本貰えるんですよ。これはお買い得です。
・Pアイテム使用時:ありがとうございます。ではお返しにわたくしもアイスを…アタリが出るまで待ってくださいね?
・スキル解放時  :このアイスの素晴らしさを、ステージでも伝えてみせます。アイスる皆さんへ…!ふふふ…。
・バトル開始時  :アイスが溶ける前に終わらせましょう。


シズカ お願い☆ジャケ
メッセージ一覧
・初期      :結婚は人生におけるひとつの幸せ…支配人さん、この格好の責任、取ってくれますよね?…ふふ。
・新着情報ページ :スイさんとスミレさんと、三人で撮影があるんでしたね。支配人さんも一緒に写りますか?
・Pアイテム使用時:あら、ありがとうございます。では代わりにブーケは支配人さんに!おめでとうございます♪
・スキル解放時  :歌にダンスに、ダジャレに… わたくしの想いをすべてのせてみせますわ。
・タイプチェンジ時:結婚とはどういうものなんでしょう。いつかわたくしにもわかるのでしょうか…?
・バトル開始時  :ブーケを手に、華やかに参りましょう。


シズカ ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :さぁ、まだまだ熱く盛り上がっていきますよ。みなさんも、手をあげて…!
・新着情報ページ :みなさんとお揃いの衣装でステージに上がると気持ちもひとつになった気がします。
・Pアイテム使用時:支配人さんのお気持ち、確かに受け取りました。期待にお応えできるよう、精進しますわ。
・スキル解放時  :青い空…ブルースカイ…… 今日の気分はどーでスカイ?ふふふっ…♪
・バトル開始時  :楽しいステージにしましょう。


久遠寺シズカ777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :こんなに人がたくさんいるうちのビーチは初めてです。支配人さん、水鉄砲で遊んでみませんか?
・新着情報ページ :うぅ…水鉄砲の水が口に入ってしょっぱいです。舌がヒリヒリします…。
・Pアイテム使用時:ちょうど舌がヒリヒリしていたので助かります。これをいただいたら、続きをしましょうね。
・スキル解放時  :海は気持ちいいですね。泳ぎもスイさんから教わってバッチリです。
・タイプチェンジ時:ひと夏のいい思い出ができました。今日のこと、忘れたくありません。
・バトル開始時  :わたくしと撃ち合いをなさるのですか?


シズカ 司会シスターズ
メッセージ一覧
・初期      :司会兼サンタクロースの久遠寺シズカです。外には本物のトナカイも用意してますよ?
・新着情報ページ :トナカイに乗って登場しようと思ったのですが、ヒメさんに止められてしまいました。
・Pアイテム使用時:支配人さんはどんな時もわたくしたちのサンタクロースですね。ありがたくいただきます。
・スキル解放時  :サンタクロースは抜き足差し足でこっそり家へ…… わたくしもその妙技、習得してみました。
・バトル開始時  :さぁ、プレゼントタイムです♪


シズカ Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :凍えるような寒い冬も、みなさんと踊れば心も体もほかほかです。支配人さんもご一緒に!
・新着情報ページ :マフラーのようにふわふわと、雪のようにひらひらと……蒼く、淡く……。
・Pアイテム使用時:寒い日はコタツに入ってアイスを食べるのが通らしいです。これでわたくしも通ですね。
・スキル解放時  :クリスマスとかけまして漁師と解きます。どちらもつりーがないと始まりません。ふふふ…♪
・タイプチェンジ時:来年も再来年も、こうしてみなさんと賑やかでいられますように。お願いしますね、支配人さん。
・バトル開始時  :雪と共に舞いましょう。


シズカ 誰かの笑顔のため
メッセージ一覧
・初期      :アイドルも他のお仕事も一緒……すべては誰かを笑顔にするためのもの、なんですね。
・新着情報ページ :サワラさんから学べるものは多いです。人生の先輩とはかくも素晴らしいものなのですね。
・Pアイテム使用時:支配人さんにも、お魚をオマケしましょう。タイ、まぐろ、フグ、どちらでもどうぞ?
・スキル解放時  :百聞は一見にしかず…… 私も多くを見て、この肌で感じたいと思います。
・バトル開始時  :私がみなさんを笑顔にできるでしょうか?


シズカ SRLジャケ
メッセージ一覧
・初期      :機械的な声、ささめく雨音……目の前を通り過ぎる鮮やかな傘に目を奪われて、わたくしは……
・新着情報ページ :ホロコンで迎えを頼みましたが……綺麗な傘を持ってきていただくのも一興でしたね。
・Pアイテム使用時:あんな綺麗な傘があれば……ふたりでこの道をあの方のように楽しく歩けたかもしれませんね。
・スキル解放時  :静かに、しとしとと降る雨を眺めていると心も穏やかに、研ぎ澄まされていくようです。
・タイプチェンジ時:わたくしたちの前を優雅に通り過ぎたあの方のように雨の日も凛と過ごしたいものです。
・バトル開始時  :雨の音色に合わせて、踊りましょうか。


シズカ 華麗に乗馬
メッセージ一覧
・初期      :馬上から見る景色は普段とは違った趣があります。 支配人さん、よろしければご一緒にいかがですか?
・新着情報ページ :この子も少々物足りないみたいです。もうひと走りしてきますね。
・Pアイテム使用時:ニンジン……はお馬さん用でしたね。 わたくしはお菓子のほうを頂戴いたしますね♪
・スキル解放時  :乗馬がウマくなればなにも言ウマい……ふふふっ♪ 同じく歌もダンスももっとウマくなりたいですね。
・バトル開始時  :馬上歌合戦……といったところでしょうか。


シズカ 凍える雪女
メッセージ一覧
・初期      :吹雪の夜に現れた、雪のように白い肌をした女が こう言いました、「雪でスノー」……ふふっ♪
・新着情報ページ :急に寒くなってきたなんて、ヒメさんはわたくしの雪女姿がよほど怖かったのですね♪
・Pアイテム使用時:ありがとうございます。お菓子をいただいたので、 いたずらグッズは片しますね……少々残念ですが。
・スキル解放時  :凍えるほどの冷たい息というのは、夏場には便利 でしょうね。え?わたくしにもできていますか?
・タイプチェンジ時:時には怖がらせたり驚かすということも、 エンターテイメントになるのですね。
・バトル開始時  :とっておきのダジャレ、お聞かせしますね。



久遠寺シズカNDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :こ…こちらがかの有名ないんすたんとぬーどる!あの小さな器にたくさんの麺が…まるで魔法です♪
・新着情報ページ :ソファの上でお食事なんて、背徳感でドキドキしてしまいますね。
・Pアイテム使用時:支配人さん、もしかしてそのお菓子はぬーどるのトッピング…?いんすたんとは奥深いんですね…。
・スキル解放時  :世界中で愛されるいんすたんとぬーどるのようにわたくしたちもなれるといいですね。
・バトル開始時  :麺がのびてしまう前に終わらせますね。


久遠寺シズカ777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :最近は777のみなさんとご一緒のお仕事が多いですね。にぎやかで楽しいです。
・新着情報ページ :支配人さんにクイズです。スカートにあしらわれた星は何を表しているでしょうか♪
・Pアイテム使用時:差し入れも毎回大変ですし今後は久遠寺グループのシェフさんにお願いして……!…ダメ、ですか?
・スキル解放時  :新しい曲に新しい振り付け…いつも新しい風を送り込んでくださって、ありがとうございます。
・タイプチェンジ時:どんなに姿が変わろうとも、わたくしはわたくし。安心してくださいね、支配人さん。
・バトル開始時  :瞬きをしているお暇はありませんよ?

























0 件のコメント:

コメントを投稿