2016年8月11日木曜日

越前ムラサキ



越前ムラサキ 私服
メッセージ一覧
・初期      :やっほ、お兄さん。あたし、越前ムラサキ。ヒマなら、あたしの歌聞いていかない…?
・新着情報ページ :年上に見える?ふうん。こう見えても、18歳なんだけどね。特別な女じゃないよ。
・Pアイテム使用時:へえ。サービスいいんだね、お兄さん。キライじゃないよ、その気配り…。
・スキル解放時  :ふうん。これなら、あたしの歌にも生かせそうだね。お兄さんのおかげかな。
・バトル開始時  :タイクツ?…それなら、一緒に歌おうよ。


越前ムラサキ 軍服ドレス
メッセージ一覧
・初期      :イカス衣装だね、お兄さん。気に入ったよ。これなら、ハミィ閣下にも近づけるかな…。
・新着情報ページ :ハミィ閣下みたいに、クールに歌うのがあたしの夢なんだ。コツコツと頑張るね。
・Pアイテム使用時:ベストなタイミングだね、お兄さん。お礼にたっぷり、楽しませてあげるから。
・スキル解放時  :クールなテクニック、閃いちゃった。…あたしの歌も、飾りじゃないんだね。
・タイプチェンジ時:頑張って歌えば、道は開けるもんだね。お兄さん、進化したあたしも、よろしく。
・バトル開始時  :ビターなジャズボーカル、聴いてみたい…?
・不明      :あたしが、こんなに渋くなれるんだ……。お兄さん、あたしを乗せるのが上手だね。


越前ムラサキ デート服
メッセージ一覧
・初期      :お兄さん、一緒に涼しいところに行かない?あんまり明るい場所は、落ち着かないんだ。
・新着情報ページ :男って、いくつになっても見栄っ張りで、バカだよね。…18でも分かるんだよ?
・Pアイテム使用時:また、こんなのくれるんだ?…ふふっ。使っておいてあげる。いつもありがとね。
・スキル解放時  :腕前が上がったみたいだよ、支配人。ふふっ。ママにも、喜んでもらえるかな。
・バトル開始時  :店でも鍛えてるから…簡単には負けないよ。


越前ムラサキ 歌姫衣装
メッセージ一覧
・初期      :力の限り歌うよ。だから…お兄さん、あたしを支えて。お兄さんを、信じるから。
・新着情報ページ :褒められると、つい図に乗っちゃうんだ。あたしもまだ、単純なガキだね。ふふっ。
・Pアイテム使用時:お兄さんからの贈り物、いつも最高だね。あたしみたいな野良猫も、恩は忘れないよ。
・スキル解放時  :へえ、こういうのも悪くないね…。…ふふ。耳の奧まで、熱くさせてあげる。
・タイプチェンジ時:またあたしの新しい一面を、引き出してくれたんだね…使いこなしてみせるよ。
・バトル開始時  :じれったいね…全力でおいで。
・不明      :お兄さんって、女を本気にさせるのが上手すぎるよ。悪い男だなあ…うふふっ。


ムラサキ ビーチチェア
メッセージ一覧
・初期      :やっほ、お兄さん。暑いんだし、走り回ってないで休んだら?ほら、あたしの隣が空いてるよ。
・新着情報ページ :真昼の海は、苦手だったんだけどね。お兄さん達と一緒なら、悪くないって思えるよ。
・Pアイテム使用時:今の気分にぴったりのプレゼント、ありがと。さすがだね、お兄さん。
・スキル解放時  :ふふふ。のんびりしてたら面白いこと思いついちゃったよ。あとで試させてくれる?
・バトル開始時  :ノドでも潤しながら、のんびりやろうよ。


ムラサキ バーカウンター
メッセージ一覧
・初期      :いらっしゃい、お兄さん。一杯、やってかない?…ふふ、なんてね。お店の顔が出ちゃったかな。
・新着情報ページ :夜はあたしの庭なんだよ、お兄さん。昼のあたしと、同じ女だとは思わないでね。
・Pアイテム使用時:へえ、気の利いたおひねりだね、お兄さん。あたしもプロとして、サービスしたげないとね…。
・スキル解放時  :こんなワザはどう、お兄さん?17歳のあたしも、自分の見せ方ぐらい、心得てるんだよ。
・タイプチェンジ時:こら、お兄さん…そんなにじっくり、見ないでよ。そんなにいつもと違わないでしょ?
・バトル開始時  :強くて、キツめのを用意してるよ。
・不明      :お兄さんったら、そんなにあたしを味わいたいの?そこまで求められたら、拒めないな。ふふっ。


越前ムラサキ 応援団長
メッセージ一覧
・初期      :フレーフレー!ナーナスタッ!みんな、自分の力を出しきるんだよ。あたしも、全力で応援するから!
・新着情報ページ :たまには、お日さまの下で叫ぶのも楽しいね。お兄さんも、声出してくよ!ファイトー!
・Pアイテム使用時:お兄さん、応援団に差し入れしてどうすんの?あたしも体を動かしたくなっちゃうじゃない。
・スキル解放時  :応援歌なんて、はじめて歌ったけど…なんとかなるもんだね。レパートリーに入れとくよ。
・バトル開始時  :ひと味違うエール、送ってあげる。


ムラサキ ライブハウス
メッセージ一覧
・初期      :ライブハウスで腕試しか…悪くないね。むしろ、こっちのほうが向いてるかも?…ふふ、なんてね。
・新着情報ページ :ライブ中、何度も目が合ったね。…もしかして、あたしがお兄さんを見すぎなのかな。
・Pアイテム使用時:差し入れ助かったよ、お兄さん。ライブハウスってすごい熱気…体力も、ごっそり持っていかれるね。
・スキル解放時  :バンドの音も、悪くないね…腕が上がったよ。ファーブがいたら、カンペキなバンドだったな。
・タイプチェンジ時:ライブハウスの客って独特だね、お兄さん。色んな空気に触れて、色んなあたしを出してくよ。
・バトル開始時  :アイドルの生歌も、悪くないよ。
・不明      :ハートがシビれる修業だったね。…ま、あたしはお兄さんのせいで、いつもシビれてるんだけどね。


越前ムラサキ 雨の帰り道
メッセージ一覧
・初期      :あんたみたいのを捨てるなんて、どうかしてるね。……よし。あたしが、スカウトしたげるよ。
・新着情報ページ :ねえお兄さん、撫でてくれる?最近、甘えんぼでさ ……あたしじゃなくて、猫だってば。
・Pアイテム使用時:…お兄さん、タイミングがわかってる。やっぱり野良猫の扱いなら、お兄さんがプロだね。
・スキル解放時  :愛情さえかければ、野良猫だってスターになれる。…だよね、お兄さん?ま、見てなって。
・バトル開始時  :あたしを飼い慣らす、覚悟はあるの?


ムラサキ JAZZセッション
メッセージ一覧
・初期      :ファーブとあたしなら、こんなに客が沸くんだ…!また店に来なよ、ママも喜ぶし…あたしも嬉しい。
・新着情報ページ :ファーブとの打ち上げ、見られてたんだ…そんなに笑ってた?はは、神秘性が崩壊するね。
・Pアイテム使用時:これで喜んでたら、無邪気な飼い猫みたいだね。…ま、それも悪くないか。お兄さんが相手なら。
・スキル解放時  :これも、ファーブとのケミストリの結果かな。どう、お兄さん?野良猫の芸も悪くないでしょ。
・タイプチェンジ時:こういうノリもアリかもね。ありがと、お兄さん。今度はお兄さんも、打ち上げに誘ったげる。
・バトル開始時  :ひとりじゃ越えられない壁も、あるんだね。
・不明      :


越前ムラサキ 朝の支度
メッセージ一覧
・初期      :おはよ、お兄さん。昨日は泊めてくれてありがと。女子寮で朝を迎えるってのも、いいもんだね。
・新着情報ページ :ナナスタは、ねぼすけが多いね…あたしが言っても説得力ないかな、お兄さん。フフっ。
・Pアイテム使用時:お、サンキュ。朝から気が利くね。お兄さんも、このタオル使う?
・スキル解放時  :なんだか調子がいいよ、お兄さん。次はお兄さんの家にでも泊まろうかな。…フフ、冗談だってば。
・バトル開始時  :うがいするまで、待ってくれる?


ムラサキ グラビア撮影
メッセージ一覧
・初期      :かっこよく撮って、カメラさん。あたしがダサいと仲間が笑われるんだからさ。…だよね、お兄さん?
・新着情報ページ :ひとりでの撮影は照れるね。まあ、自分をアピールするチャンスだし、サービスしとくよ。
・Pアイテム使用時:ありがと、もうひと息だから頑張るよ。いい記事にしてもらわなきゃね。
・スキル解放時  :せっかくだし、こう…猫っぽいポーズはどうかな。…ちょっと。なにニヤニヤしてるの、お兄さん?
・タイプチェンジ時:可愛い歌も、必要なら歌うよお兄さん。そのほうがインパクトのある記事を書いてもらえそうだしね。
・バトル開始時  :リクエストには、応えるよ。


ムラサキ 並んで初詣
メッセージ一覧
・初期      :こんな時間から初もうでなんて、お互い気楽で、気が合うね。改めて…今年もよろしく、ファーブ。
・新着情報ページ :お兄さんからメール……終わったら、一緒にナナスタにおいで?あの人もマメだね、フフ。
・Pアイテム使用時:新年も準備がいいね、お兄さん。あとでお店にも寄ってよ。ママも、顔見たがってるからさ。
・スキル解放時  :なんか、ファーブと歩いただけで、できちゃった。今年も成長できそうだよ…お兄さん達と、一緒に。
・バトル開始時  :今日はオフなんだけど……ま、特別だよ。


ムラサキ クマの中の人
メッセージ一覧
・初期      :ギョウザクマの着ぐるみねえ…お兄さん、あたしの売りかた間違ってない?仕事だから、やるけどね。
・新着情報ページ :子どもに囲まれるのも、悪くないもんだね……ギョウザクマのテーマ、作ってみようかな。
・Pアイテム使用時:ふう……着ぐるみって重くてキツいよ、お兄さん。もっといいご褒美も、期待しちゃうからね。
・スキル解放時  :ターシャ、そんな格好で走ると転ぶよっ!……なんか今のあたし、ママみたいだった。フフ。
・タイプチェンジ時:クマクマー、ボクを食べてクマ~♪…こら、なんでニヤニヤしてるの?お兄さんが入れた仕事でしょ!
・バトル開始時  :……このカッコじゃ、ブルースはまずいか。


ムラサキ 絵画のように
メッセージ一覧
・初期      :あたしもこの絵の人ぐらい勇ましくなりたいね!フフ、たまにはあたしだってふざけたりするんだよ
・新着情報ページ :カヅミは解説上手だね。美術館なんて興味なかったのに、話を聞くだけでワクワクするよ。
・Pアイテム使用時:これ、買っといてくれたんだ?ありがとね。ついでにママのお土産選びも、付き合ってくれる?
・スキル解放時  :カヅミのおかげで、絵や本に興味が出てきたよ。興味が広がれば、作詞にも生かせそうだね。
・バトル開始時  :ついてきなよ。せっかくだから楽しもう。


ムラサキ 青薔薇の騎士
メッセージ一覧
・初期      :さあカヅミ姫、エスコートいたします。……ふふ、騎士役も楽しいね。軽く酔っちゃいそうだよ。
・新着情報ページ :ワリとホンモノっぽいでしょ、お兄さん?作法はカヅミに、じっくり学んだから。
・Pアイテム使用時:悪くないな、ちょうだいしよう。……なんてね。どうもお兄さんの前じゃ、演じきれないよ。
・スキル解放時  :お兄さんもエスコートされたいの?ふふ、いいよ。あたしがお兄さんを、お姫様として扱ったげる。
・タイプチェンジ時:…今のあたしを可愛いって言いきるの、お兄さん?そっか。あたしもアイドルが、板についたかな。
・バトル開始時  :おいで、薔薇より美しいレディ。ふふっ。


ムラサキ 今なら歌える4
メッセージ一覧
・初期      :今のあたし達じゃなきゃ、歌えない曲を歌うよ。 来てくれたみんなや、昔のあたしにも届くように。
・新着情報ページ :この曲を全力で歌えるあたしも、越前ムラサキなんだ。わかってもらえるよね、お兄さん。
・Pアイテム使用時:差入れの準備は万全だね、お兄さん。 もらっとくよ。みんなの分も、一緒にね。
・スキル解放時  :ァーブ達からは、音楽以外にもたくさんのものを もらってる。あたしからも、お返ししなきゃね。
・バトル開始時  :ごめんね、今は負ける気がしないんだ。


ムラサキ 甘い一撃
メッセージ一覧
・初期      :どこもバケモノだらけだね。派手なドンパチは性に 合わないけど……掃除してあげるよ、お兄さん。
・新着情報ページ :ハロウィンなんて子どもの祭りだよ。子どもになるのも、悪くないけどね。
・Pアイテム使用時:サンキュ、お兄さん。これで弾の補充ができるよ。 さ、ここからスウィートな反撃といこうか。
・スキル解放時  :危ない銃の扱いにも慣れちゃったよ、お兄さん。 ふふ、お兄さんも危ない女の扱いに慣れなきゃね。
・タイプチェンジ時:こんな格好してるせいかな?ガラじゃないけど、 ついカントリーでも口ずさみたくなっちゃうね。
・バトル開始時  :この甘い一撃で、楽にしたげる。


ムラサキ カフェタイム
メッセージ一覧
・初期      :ファーブもマツリも、練習終わりなのに元気だね。 ま、あんな真剣なユメノ見たら、楽しくもなるか。
・新着情報ページ :ユメノ、あんたのドリンクはそっちでしょ。……ストローだけでも交換したい?……本気?
・Pアイテム使用時:眺めてないでさ、お兄さんもひと休みしなよ。 なんならあたしが、注文取ってきてあげよっか?
・スキル解放時  :いい汗かいて、カフェで仲間とのんびり……か。 この時間でしか、生まれないものがあるんだろね。
・バトル開始時  :今日はまだ元気。まだ歌えそうだよ。


E.MURASAKI TRGジャケ
メッセージ一覧
・初期      :挑発されたくて来たんでしょ?リクツはいいから、 感じていきなよ。あたし達のカラーをさ。
・新着情報ページ :あたしにとっても、QOPは未知数なんだ。みんなが見たいのも、未知の世界だろ?
・Pアイテム使用時:ふふ、お兄さん……そんな楽しそうに見ないでよ。 お兄さんの視線が一番、ハードル上がるんだから。
・スキル解放時  :マツリ、ユメノ、ファーブ。みんなの音色は よく知ってるけど……今回はあたしの色に寄せて。
・タイプチェンジ時:あたしの場所はジャズだと思ってた。けど、 シンガーの場所はジャンルじゃないね、お兄さん。
・バトル開始時  :撃ち抜くよ、この歌で……あたし達の曲で。


















0 件のコメント:

コメントを投稿