2016年8月6日土曜日

晴海サワラ



晴海サワラ 魚晴エプロン
メッセージ一覧
・初期      :やっほ~、ハルミで~す。あ、ハルミは苗字で名前はサワラで~す。テヘッ☆
・新着情報ページ :アイドルって楽しそう……ってお気楽すぎ?でも、まずは自分が楽しめなきゃね☆
・Pアイテム使用時:わ~、これこれ!今ちょうど欲しかったんだぁ。やったぁ!
・スキル解放時  :わっ、今ちょっとすごいのひらめいちゃったかも!どうかな~?
・バトル開始時  :よーし、頑張っちゃおっかなー。


晴海サワラ アクアドレス
メッセージ一覧
・初期      :じゃ~ん☆この衣装、どうかなぁ?妹たちともお揃いなんだよ~。
・新着情報ページ :どーかな、このポーズ?アイドルっぽい?きゃるん☆って感じ?
・Pアイテム使用時:もらうばっかじゃアレだし、今度何か…… う~ん、肩たたき券とかどうかな~。
・スキル解放時  :こう見えてわたしもちゃ~んとアイドルの勉強してるんだよー。ほら!
・タイプチェンジ時:支配人さんて意外と無茶振りするよねー。でもいいか、面白そうだし☆
・バトル開始時  :アイドルビ~ムッ!って必殺技どう?ダメ?
・不明      :ちゃららら~~ん!アイドルとしてレベルア~ップ☆


サワラ しぃちゃん応援
メッセージ一覧
・初期      :支配人さん、しぃちゃんのこと考えてくれていつもありがとう~。
・新着情報ページ :しぃちゃ~ん、どこにいるのかな~?
・バトル開始時  :お姉ちゃんはな~んでもお見通しなのだ~!
・不明1     :わ~、もらっちゃった~!
・不明2     :新しいことができるようになったかも~。な~んでもできちゃう気がするよ~!
・不明3     :タイプ、チェ~ンジ!悪いお姉さんに大変身…な~んちゃって☆



サワラ デルモウォーク
メッセージ一覧
・初期      :デルモって一回やってみたかったのよね~☆歩き方はこんな感じだっけ?どう、支配人さん?
・新着情報ページ :テレビで見た時はこんな感じだったわよねー。あ、でもここで一回転した方がウケるかな?
・Pアイテム使用時:これを食べながらウォーキングって新しくない?え、それはやめろ?いいと思うんだけどなー。
・スキル解放時  :モデルモードのお姉ちゃんは通常の1.5倍なのだ!……何がって?うーん、何だろ?
・タイプチェンジ時:この服、気に入っちゃったなー。支配人さん、事務所にこの格好で来たら嬉しい?
・バトル開始時  :ん?モデルのお姉ちゃんに見とれちゃった?


サワラ 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :この衣装、踊りたくなる感じでいいわよね~。それ、くるくる~。
・新着情報ページ :シィちゃんの衣装も可愛いから着てみたいのよねぇ。サイズなんか気にしなーい♪
・Pアイテム使用時:支配人さんのサービス精神はさすがね~。必ずシィちゃんとカジカが返すからね~。
・スキル解放時  :支配人さん、新必殺技を思いついたんだけど…… どう?くらってみない?
・タイプチェンジ時:いつもと違う私になってみようかな?キリッ!……なんてね~。
・バトル開始時  :777☆SISTERSミサイル、発射♪


晴海サワラ 撮影旅行
メッセージ一覧
・初期      :そう、紅葉がすっごく綺麗なのよ。支配人さんにも見せたいな~って思って。
・新着情報ページ :撮影旅行はずっと一人旅だったけど、やっぱり二人の方が楽しいよね。エヘッ☆
・Pアイテム使用時:ありがと~☆じゃあ、お返しにこのお菓子を ……あ、こっちの冷凍ミカンにしちゃう?
・スキル解放時  :今日の旅行に向けて、こんなスキルを覚えてみました。どう?サプライズした?
・バトル開始時  :シャッターチャンスは逃さないわよ~☆


晴海サワラ マーメイド
メッセージ一覧
・初期      :お魚になったわ・た・し。支配人さん、買っていきません?な~んて。フフ。
・新着情報ページ :移動する時は、支配人さんがお姫様だっこでつれてってくれるんだよね~。楽ち~ん。
・Pアイテム使用時:支配人さん、わかってる~。 釣った魚にもちゃーんとエサはあげないとね。
・スキル解放時  :支配人さんが言ってたあのスキル、使えるようになりました~。えへへ~。
・タイプチェンジ時:目の前に新しい道が開けた感じ~。魚屋だけに目鱗?あれ、関係ない?テヘッ☆
・バトル開始時  :人魚の歌って魔力があるんだっけ?
・不明      :アイドルになれればいいかな~って思ってたのに、スーパーアイドルになっちゃった☆


晴海サワラ魚屋ハロウィン
メッセージ一覧
・初期      :どうかなー?魚屋とハロウィンも意外とありじゃない?売ってる魚もハロウィンぽいでしょ~☆
・新着情報ページ :怪物っぽいけど、ちゃーんと食べれるし美味しい……え?実際食べたことは?……てへっ☆
・Pアイテム使用時:お菓子をもらったから、いたずらは無しにしたげるね。……それともいたずらしてほしいかな~?
・スキル解放時  :うん、大事なのは新しい発想なのよね。例えば魚屋とハロウィンのコラボみたいな!
・バトル開始時  :買ってかないと、いたずらしちゃうぞ~☆


晴海サワラ ミイラサワラ
メッセージ一覧
・初期      :じゃーん、ミイラお姉ちゃんの登~場~☆はたして包帯の下には何が……って、あれ?見えてる?
・新着情報ページ :ありゃー、お姉ちゃんの体うるおいありすぎて、包帯の中に収まりきらないみたい。
・Pアイテム使用時:今は予備の包帯が欲しいんだけど…… まぁこれも悪くないわね。
・スキル解放時  :スキルのお披露目は……今やると包帯がさらにほどけちゃうから、後でね☆
・タイプチェンジ時:包帯の下から新しく生まれ変わった私が!……なーんて。てへっ☆
・バトル開始時  :ミイラに魅入られた、なーんて。てへっ☆
・不明      :今すっごくいい気分だから、支配人さんになら包帯の下見せちゃっても……え、カジカ?やっぱダメ?


さわら T・Rジャケ
メッセージ一覧
・初期      :サンボンリボンのおねえちゃん、さわらでーす☆三姉妹でアイドルはじめちゃいました♪
・新着情報ページ :みんなのおねえちゃん、さわらでーす☆アイドルやってまーす♪
・Pアイテム使用時:アイドルになると、こんないいこともあるんだー☆おねぇちゃん、やる気出てきちゃった♪
・スキル解放時  :いいこと思いついちゃった☆もっとアイドルらしいところ見せちゃうからねー♪
・バトル開始時  :おねえちゃんの本気、見せちゃうぞー☆


さわら T・Rライブ
メッセージ一覧
・初期      :サンボンリボン、いよいよデビューしちゃうよー☆かじかとしぃちゃんも、準備はいいかなー?
・新着情報ページ :歌って踊れるお魚屋さんアイドル、サンボンリボンをよろしくお願いしまーす☆
・Pアイテム使用時:さっすが支配人さんは気がきいてるなー。こうなったらサプライズお返ししなくちゃねー☆
・スキル解放時  :ふふーん、また新しいテクニック覚えちゃった♪すごいでしょー☆
・タイプチェンジ時:じゃーん!びっくりした?さわらおねえちゃんの魅力はまだまだあるんだぞ☆
・バトル開始時  :歌も踊りも、がんばっちゃうぞー☆


サワラ 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :777って、7の三姉妹みたいでいいわよね~。あ、それとも三つ子ちゃんかな?
・新着情報ページ :なんだかウキウキして、走り出したくなっちゃった☆ほらー、支配人さん、早く~!
・Pアイテム使用時:衣装に歌に、その上こんな物までくれちゃうなんて支配人さんサービスよすぎだぞ~☆えへへ。
・スキル解放時  :新ユニットに合わせて、新しい必殺技を考えてきちゃった☆あちょ~!って、やりすぎ?
・バトル開始時  :それ行けっ、777☆SISTERSッ!


晴海サワラ Xmasゴールド
メッセージ一覧
・初期      :今日のお姉ちゃんはトナカイさんで~す☆相棒のサンタさん1名募集中だよ~。
・新着情報ページ :サンタさん採用者はクリスマスの晩、トナカイさんとの夜間飛行にご招待~☆
・Pアイテム使用時:むむっ、このプレゼントから支配人さんの、溢れんばかりのサンタの才能を感じちゃうぞっ☆
・スキル解放時  :クリスマスバージョンのお姉ちゃんはひと味違うんだから。ほら、こんなこともできちゃうんだよ~☆
・タイプチェンジ時:せっかくのクリスマスだし、いつもとは違う落ち着いたオトナの私、ってのはどう?ウフフ♪
・バトル開始時  :鈴を鳴らして、超特急~っ☆
・不明      :今日は特別な日だけど、もっともっと特別な日になっちゃいそうな気がするな。えへへっ☆


晴海サワラ 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :シィちゃんの運動会に着ていって退場させられた時以来だけど、チアガールはやっぱ楽しいわよね~。
・新着情報ページ :チアガールって好きなんだけど、なかなかやる機会ないのよね。今度魚晴でやろっかな~。
・Pアイテム使用時:おおっ、やっぱ支配人さんもハイスクールモテ度ナンバーワンのチアガールにメロメロな感じ?
・スキル解放時  :ポンポン振って飛び跳ねてるだけでも楽しいけど、ちゃんと技を覚えるとやっぱ違うわよねー。
・バトル開始時  :ふっふっふ~、チアの運動量は凄いわよ~?


晴海サワラ 藤振袖
メッセージ一覧
・初期      :お姉ちゃん、着物の着付けは出来ちゃうのです!どこかで帯が緩むようなことがあってもオッケーよ!
・新着情報ページ :せっかくだし支配人さん、帯緩めてみない?よいではないか、あ~れ~くるくる~、的に。
・Pアイテム使用時:ありがとね、支配人さん。お返しに…… ほら甘酒で~す。ささ、ぐいっと飲んで飲んで。
・スキル解放時  :お正月と言えば、かくし芸よね!……あれ?そうでもない?とにかく用意してきました~。じゃ~ん!
・タイプチェンジ時:今日はおめでたい感じのお姉ちゃんで……え?いつもおめでたい?そっかなー。てへっ☆
・バトル開始時  :おめでたい日だし、パーッとやっちゃおか。
・不明      :今日から新しい日の始まりだと思うと、気持ち改まっちゃうわねー。なーんて、らしくないかな?


さわら イチゴ狩り
メッセージ一覧
・初期      :豊かな緑に囲まれて、誰かが集めたあま~いイチゴをつまむ……う~ん、極楽極楽☆
・新着情報ページ :え?お姉ちゃんも自分でイチゴ狩りしろって?うーん、めんどくさいな~。
・Pアイテム使用時:イチゴにはちょっと酸味がある分、こういうのが引き立つのよね~。
・スキル解放時  :一見だらけてるようでも、実は新たなスキルに思索を巡らせているお姉ちゃんであった!
・バトル開始時  :一緒にイチゴでも食べてのんびりしない?


さわら Cloverジャケ
メッセージ一覧
・初期      :旅のことならお姉ちゃんにお任せ!めくるめく魅惑のツアーにご招待しま~す☆
・新着情報ページ :お姉ちゃん海外はまだなんだけど、どうせなら最初はハネムーン旅行で行きたいかなぁ。
・Pアイテム使用時:おやつは300円までだぞ~?お姉ちゃん、守ったことはないけど。てへっ☆
・スキル解放時  :ツアコンのスキルも手に入れて、お姉ちゃんまたまたレベルア~ップ!
・タイプチェンジ時:旅先では違った自分になれる… 支配人さんはそんな風に思ったことないかな?
・バトル開始時  :あちらに見えますのが…えーっと何だっけ?


サワラ ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :サワラは春がイメージの魚だけど、お姉ちゃんは夏も結構好きだな~☆
・新着情報ページ :夏って少し羽目を外したくなるわよねー。年中外してるってシィちゃんには言われたけど。
・Pアイテム使用時:お姉ちゃん的にはひんやりしたシュークリームが欲しいとこだけど…これもなかなかね。
・スキル解放時  :一緒にやってると、段々呼吸が合ってきて。当たり前なんだけど、いいわよね~。
・バトル開始時  :お姉ちゃんと夏をエンジョイしちゃおう☆


晴海サワラ777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :やっぱり海はこうやってゆら~っとだら~っと浮いてるのが一番よね~。
・新着情報ページ :今日の私は晴海クラゲで~す。ゆらゆら~。文句を言うと刺しちゃうぞ~。
・Pアイテム使用時:ありがとー。でも今動きたくないから、あーんしてほしいな~。なんてねー、てへっ☆
・スキル解放時  :お姉ちゃん、だらけてるように見えて、実は瞑想してるのです。むむっ、閃いたかも~!
・タイプチェンジ時:一夏の経験を経て、女は劇的に変わるのです!どこが変わってるか、わかるかな~?
・バトル開始時  :えー、何か用~?面倒くさいわね~。



サワラ ノンアルコール!
メッセージ一覧
・初期      :ぷっは~~!着ぐるみで火照った体に泡が染みるわ~!これって、大人の特権よね~!
・新着情報ページ :アルコール成分がない?そーゆー細かい事抜きで酔っ払えるのが大人ってもんなのよ~。
・Pアイテム使用時:やっぱこういうもの飲んでると、おつまみも欲しくなるわよね~。さっすが支配人!
・スキル解放時  :宴会では何を飲もうがとりあえず酔う!このスキル支配人も覚えといた方がいいわよ~?
・バトル開始時  :ほらほら、一緒にかんぱ~~い!

サワラ Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :雪の妖精のサワラお姉ちゃんでーす。悪い子はいねが~……って、これは違った?てへ☆
・新着情報ページ :あー、今年も早く雪降らないかな~。降ったら思いっきり遊んじゃうわよ~!
・Pアイテム使用時:お姉ちゃんは何しろ妖精なので、甘い物には目がないのです。えへ、ありがと☆
・スキル解放時  :妖精はいたずら好きで陽気でふわふわして…… それってお姉ちゃんの得意分野なのよね~。
・タイプチェンジ時:今年は雪が降ったらかまくら作りに挑戦しようかなー。支配人さんも手伝ってくれる?
・バトル開始時  :妖精パワーで雪玉ぶつけちゃうわよ~。


サワラ 伝説的アイドル?
メッセージ一覧
・初期      :お姉ちゃん、バリバリ頑張っちゃうわよ~。せんべいもバリバリッ、なんちゃって~。
・新着情報ページ :後は何をやれば伝説的アイドルになれるかしら~。DJとか?意表を突いて登山とか?
・Pアイテム使用時:おっ、ナイス!栄養補給でパワー注入!ますますエンジンかかってきた感じ~!
・スキル解放時  :モデルとキャスターと声優と…… いろんなスキルをいっぱい覚えちゃったわねー。
・バトル開始時  :何が来ようと受けて立っちゃうわよ~☆


さわら S・Hジャケ
メッセージ一覧
・初期      :さぁみんな、お姉ちゃんの後に続け~。って、お姉ちゃんが最後尾なんだけど。てへ☆
・新着情報ページ :みんな、お祭りよ~!何の祭りかは考えてないけど、まぁ楽しけりゃそれでいいじゃない!
・Pアイテム使用時:あ、もしかしてこれって、商店街の人達からの差し入れも入ってる?
・スキル解放時  :お姉ちゃん、アコーディオンって好きだなぁ。なんか、お気楽な感じするじゃない?
・タイプチェンジ時:このまま空の彼方まで行進だーっ!……ってそれは行き過ぎ?そうよねー。
・バトル開始時  :ほら、歌って踊って!楽しいわよ~。


サワラ キャンパスライフ
メッセージ一覧
・初期      :はいはーい、先生~!手を上げたのは 見てのとーり、私が一番ですよ~☆
・新着情報ページ :ん~、せっかく帽子自作したのにスルーされちゃうわねー。もっと電飾増やそっかなぁ?
・Pアイテム使用時:そうそう、早押しって意外とエネルギーの消耗 激しいのよね~。えーと、フルマラソンくらい?
・スキル解放時  :ついに必殺のスキルを編み出しちゃったわよ。 ズバリ、手を上げてから考える!
・バトル開始時  :早押し勝負ならお姉ちゃん負けないわよ~☆


サワラ 秋の収穫祭
メッセージ一覧
・初期      :秋と言えば、食材の秋!あれ?食欲の秋 だったっけ?まぁ、似たようなものよね~。
・新着情報ページ :お姉ちゃんならこれぜーんぶ鍋で煮ちゃうかなぁ。シィちゃんにやめろって言われたけど。
・Pアイテム使用時:せっかくだし物々交換しちゃう?じゃあ~、 お姉ちゃんはキスつきのミカンをあげちゃおっと☆
・スキル解放時  :作物の収穫なら自信あるわよ~。 育てる方は全然だけど。テヘッ☆
・タイプチェンジ時:秋の味覚をたっぷり召し上がれ~。あ、 ちなみにお姉ちゃんも秋の味覚に入ってま~す。
・バトル開始時  :食材が欲しいなら、お姉ちゃんと勝負!



晴海サワラ NDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :これこれ!やっぱアイドルってこういう衣装着れるのが面白いのよね~♪
・新着情報ページ :私もこの衣装欲しいなー。これってムスビちゃん用なんだよね。え、違った?
・Pアイテム使用時:この格好の時は焼きそばパンしか食べちゃいけないような気が……でもいただきま~す。
・スキル解放時  :なんか焼きそばパンパワーがみなぎってきたわ~!え?どんなパワーかって?……てへっ☆
・バトル開始時  :謎の覆面アイドル登場~!なんちゃって☆


晴海サワラ 777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :こういうお揃いの衣装もいいわよね~。お姉ちゃん的にはも少し派手でもいいんだけど。
・新着情報ページ :この服で町を歩いたら楽しそうだなぁって言ったらシィちゃんに怒られちゃった。てへ☆
・Pアイテム使用時:この衣装に似合うのはやっぱお菓子よねー。シュークリームとかも食べたいな~。
・スキル解放時  :こういうキラキラ~な衣装も着こなせてきた感じ。アイドルとして成長しちゃってる?
・タイプチェンジ時:衣装に合わせてお姉ちゃんもかわいい系になっちゃおっかな。支配人さん的にはどう?
・バトル開始時  :えいっ、星攻撃!って、これ投げちゃダメ?
























0 件のコメント:

コメントを投稿