2016年8月6日土曜日

瀬戸ファーブ



瀬戸ファーブ 秋制服
メッセージ一覧
・初期      :アタシは瀬戸ファーブ。変な名前でしょ?でも、アタシはけっこう気に入ってるんだ。
・新着情報ページ :なに、支配人って音楽好きなの?…アタシのベースの腕、試してみる?
・バトル開始時  :まぁ、お手柔らかにね。
・不明1     :ん…ありがと。お礼に作ったばかりのとっておきのフレーズを聞かせてあげるよ。
・不明2     :あははっ、このテクで音が広がっていく感じがしない?ちょっと気持ちいいかも…。


瀬戸ファーブ 水色ドレス
メッセージ一覧
・初期      :ひとりで弾くのも楽しいけど、やっぱり人に聞いてもらったほうがノれるよね。
・新着情報ページ :ナナスタは女の子が多いから騒がしいね。でも…このノイズは嫌いじゃないよ。
・Pアイテム使用時:へぇ…支配人って意外といいセンスしてるね。ちょっと見直しちゃったな。
・スキル解放時  :かっこいいテクでしょ?これ、アタシもちょっと気に入ってるんだ。
・タイプチェンジ時:ついでにベースの弦も新しく変えて、心機一転だよ。気分、変わるでしょ?
・バトル開始時  :ちょっと本気でいこうかな?
・不明      :支配人、ぼーっとしてるとアタシの成長、見逃しちゃうよ?


瀬戸ファーブ 私服
メッセージ一覧
・初期      :…なに?もしかして支配人もガム食べたい?しょうがないなぁ…ひとつ貸しだからね。
・新着情報ページ :風船ガムって楽しいよね。子どもの頃はこれで飛べるんだって、本気で信じてたよ。
・Pアイテム使用時:これ…ちょっと欲しいと思ってたやつだよ!さすが支配人、わかってるね♪
・スキル解放時  :ちょっといい技見つけたよ。これでアタシの音楽にも深みが出るといいな。
・バトル開始時  :勝負か……まぁ、負けないように頑張るよ。


瀬戸ファーブ 白色ドレス

メッセージ一覧
・初期      :この衣装…まっさらな自分をさらけ出してるみたいで恥ずかしいけど…変じゃないよね?
・新着情報ページ :頑張って有名になって…いつかハミィ閣下の後ろでベースを弾くのがアタシの目標かな。
・Pアイテム使用時:支配人とアタシのセンスがうまく混ざり合った気がしない?要するに、いい感じ♪
・スキル解放時  :センスのいいテクニックだよね。気に入ったし、どんどん使わせてね。
・タイプチェンジ時:感覚が研ぎ澄まされてきたのが、自分でもわかるよ。…今のアタシに弱点はないかな。
・バトル開始時  :ここはアタシがリードしてあげる!
・不明      :今日もらったものは、アタシの音楽に取り入れてみるよ。楽しみにしててね。


ファーブ 学園祭Tシャツ
メッセージ一覧
・初期      :学園祭もいよいよ本番当日だね。大丈夫、ちゃんとライブ以外も頑張るからさ。
・新着情報ページ :このTシャツいいよね。支配人も着てみたくなった?
・Pアイテム使用時:本番前の差し入れ?ありがと。お礼に全力のパフォーマンス、見せるからね。
・スキル解放時  :練習中に新しいこと思いついちゃった。支配人、本番で試してみていい?
・バトル開始時  :お祭りらしく暴れちゃおうかな。


ファーブ ライブ衣装
メッセージ一覧
・初期      :学園祭といえば、やっぱり最後はライブだよね。アタシの作った音…みんなに聞いてほしいな。
・新着情報ページ :こういう衣装ってムラサキは着なさそうだよね。…ムリヤリ着せてみよっか?ふふっ…。
・Pアイテム使用時:本番前の差し入れ?ありがと。お礼に全力のパフォーマンス、見せるからね。
・スキル解放時  :練習中に新しいこと思いついちゃった。支配人、本番で試してみていい?
・タイプチェンジ時:なんか一歩踏み出せたって感じがする…!次のライブを楽しみにしててね、支配人。
・バトル開始時  :盛り上げていくよ…!
・不明      :この音は、支配人と一緒に作り上げた音…。大事に使っていくね。




瀬戸ファーブ 夏祭り
メッセージ一覧
・初期      :実はお祭りのフンイキも騒がしい音も好きなんだ。だから…もうすこし遊んでもいい?
・新着情報ページ :アタシのりんごアメが食べたいの?えっと… 口つけてない部分なら…かじってもいいよ?
・Pアイテム使用時:もらってもいいの?えへへ… ちょっとテンション上がってきちゃったよ♪
・スキル解放時  :自分のセンスを表現するには、こういうテクニックも必要だよね。
・バトル開始時  :アタシの音につぶされないようにね。


瀬戸ファーブロックフェス
メッセージ一覧
・初期      :アタシなんかが音楽雑誌の表紙になってもいいのかな?ちょっと照れるけど…嬉しい。
・新着情報ページ :アタシのベース、ちょっと機嫌いいみたい。なんとなく、そんな気がするんだ。
・Pアイテム使用時:これってアタシの好みに合わせて選んでくれたの?やるじゃん、支配人。
・スキル解放時  :自分の腕が上がったのをはっきりと感じるよ。…えへへ、自信ついてきたな。
・タイプチェンジ時:今までアタシにはなかった、新しいセンスに目覚めたかも。生まれ変わった気分だよ♪
・バトル開始時  :今日はアイドルらしく行こうか。
・不明      :音楽もアタシ自身も、もっと深いところへ向かってる気がする。なんかワクワクする♪


ファーブ バレンタイン
メッセージ一覧
・初期      :支配人…モテモテじゃん。せっかく早めに来てあげたのに…………まぁ、アタシのは後でいっか。
・新着情報ページ :今日はチョコばっかりで大変だね、支配人。虫歯になっても知らないから…。
・Pアイテム使用時:ホワイトデーにはまだ早いんじゃない?アタシ…まだ、あげてないし……。
・スキル解放時  :し、支配人! いい物見せてあげるから、あとでスタジオに来てよ。できればひとりで…だよ。
・バトル開始時  :モヤモヤしてるんだ。すこし付き合ってよ。


ファーブ マーブルドレス
メッセージ一覧
・初期      :今日のライブは特別なんだ。みんなの熱気でぜんぶ溶かしてひとつになろうよ。
・新着情報ページ :支配人にも渡せたし、スッキリした!これでライブでも張り切れるかなっ!
・Pアイテム使用時:甘い物も補給したし、まだまだいけるよ。支配人も、最後までちゃん見届けてね。
・スキル解放時  :ベースをかっこよく見せる動きってあるんだね。こんなライブじゃなきゃ思いつかなかったよ。
・タイプチェンジ時:今日はちょっと勇気も出したし、一歩前進って感じかな? なにをって、それは…ナイショ。
・バトル開始時  :勝負には甘さは必要ないよね。


瀬戸ファーブ 軽音教室
メッセージ一覧
・初期      :ライブ前に軽音部で新入生にベースを教えるんだ。支配人にも教えてあげようか?
・新着情報ページ :みんな真剣にやってくれるから楽しいね。なんかベースを始めた頃の自分を思い出すよ。
・Pアイテム使用時:これ、軽音部のみんなと食べていい? やった!それじゃあ休憩っと♪
・スキル解放時  :人に教えると自分の復習にもなるんだね。アタシも基本から鍛え直そうかな。
・バトル開始時  :それじゃあリハーサルがてら、やろうか。


瀬戸ファーブ 新歓ライブ
メッセージ一覧
・初期      :みんな盛り上がってきたね!でも、アタシたちのライブはこっからが本番だよ!
・新着情報ページ :ユメノのギターもけっこういいじゃん!ふたりでシサラを支えちゃうよ。
・Pアイテム使用時:今日は支配人も休んでいいのに!アタシ達の学園ライブ、一緒に楽しんでよ。
・スキル解放時  :シサラの存在感に負けないような音を作るよ。それが今日のアタシの目標!
・タイプチェンジ時:やっぱりライブっていいね!一曲演奏する度に 新しい自分になれるって感じ……次の曲、行くよ!
・バトル開始時  :先生やった手前、負けられないよね!


ファーブ 青空の夏フェス
メッセージ一覧
・初期      :ミワコさん、アタシのおすすめのバンドがもうすぐ出るよ!早く行こうっ!支配人も急いで!
・新着情報ページ :え?暑い?フェスなんだから当然でしょ。これくらいで音をあげてたら楽しめないよ?
・Pアイテム使用時:水分とカロリー補給は夏フェスの基本だよね。支配人もちゃんと食べておかないともたないよ?
・スキル解放時  :やっぱりいい音楽と向き合うと自分に足りないものが見える気がするよ…。
・バトル開始時  :盛り上がってるところに水は差せないよね。


ファーブ フェスステージ
メッセージ一覧
・初期      :いろんなバンドにもらったパワーを今度はお客さんに返さなくちゃ。ここからが本番!
・新着情報ページ :ここにいる人たちは全員音楽が好きなんだよね。なんかいいな……こういう場所。
・Pアイテム使用時:本番前の準備は支配人に任せっぱなしだね。次はアタシの仕事……最後まで全力でやるよ。
・スキル解放時  :ぶっつけ本番で試したいことがあるんだ。大丈夫、アタシたちならきっとうまくいくから。
・タイプチェンジ時:今日はちょっとはしゃぎすぎちゃったかな。でも、すっごく楽しかったししょうがないよね。
・バトル開始時  :アタシの本気、まだ見せてないよ?


ファーブ 学園祭準備
メッセージ一覧
・初期      :学園祭の準備、みんな楽しそうだね。アタシも手伝ってみようかな。支配人、見に来てくれるよね?
・新着情報ページ :替えの弦買いに行ってたら遅くなっちゃった。アタシに手伝えること、残ってるかな……?
・Pアイテム使用時:いいのかな、アタシまだなにもしてないんだけど。ま、いっか♪これから頑張るってことで!
・スキル解放時  :いい感じいい感じ♪これなら本番はもっとすごいことできちゃうかも!
・バトル開始時  :今日は音出しだけど、アタシは本気だよ。


ファーブ 学園祭ライブ
メッセージ一覧
・初期      :アタシのグルーヴにユメノがちゃんとノッてくれてる。この感じ、ちゃんと伝わるといいな……!
・新着情報ページ :この音が閣下まで届くといいな……え?きっと届くって?ふふ、ありがと。
・Pアイテム使用時:ありがと支配人。甘い物補給したし、アンコールもう一曲いっちゃう?
・スキル解放時  :支配人、どうかな?アタシにもエモい感じ出せるようになったかな?イケてる?
・タイプチェンジ時:最近音の幅が広がってきたと思うんだ。色んな機会をくれる支配人のおかげだよ。
・バトル開始時  :この重低音はハートに響くよ……!


ファーブ 禁断症状!?
メッセージ一覧
・初期      :あうぅ……ベース。ベースが目の前にたくさん…… ちょっと触るだけならいいよね?触るだけなら!!
・新着情報ページ :うぅ、ミウもカヅミも厳しいな……楽器屋から引きずりださなくてもいいのに。
・Pアイテム使用時:甘いものよりベースがいい〜!いっそベースの形したチョコとかでもいいから〜!
・スキル解放時  :一日ベースに触ってないせいか……ベースの幻が見える……これなら……弾ける…………かも。
・バトル開始時  :エアベースで勝負……って力入んないよー。


ファーブ おかえり相棒!
メッセージ一覧
・初期      :ただいま、私の相棒!おかえり、私の相棒!もう絶対離さないからね!えへへ……大好き♪
・新着情報ページ :この抱き心地、この重みがたまんないんだ……今日はもうずーっと抱いてたいよぉ。
・Pアイテム使用時:今は演奏に集中!……って言ってるとまた支配人に没収されちゃうもんね。わかった、休憩するよ。
・スキル解放時  :ミウやカヅミと遊ぶのも楽しかったよ。その気持ちを忘れないような曲、作りたいな。
・タイプチェンジ時:今でもミウたちとたまに遊ぶんだ。だらーっと喋る時間も、悪くないかなって今は感じてる♪
・バトル開始時  :今日の私は止まらないよ!


ファーブ 星に願いを
メッセージ一覧
・初期      :あれ見てホノカ、支配人!ムラサキあんなの書いてる……ふふ。可愛いー♪
・新着情報ページ :七夕ってけっこう好きだよ。一年に一度だけみんなが正直に願い事を書くんだもん。
・Pアイテム使用時:さっそくひとつ願いが叶っちゃった。ありがと、支配人。
・スキル解放時  :ホノカに浴衣で歩くコツ教えてもらったよ。けっこう難しいから助かったよ。
・バトル開始時  :キミの願い事、叶いますように。


ファーブ 七夕ライブ
メッセージ一覧
・初期      :みんなお待たせ!年に一度の七夕ライブ、私たちと思いっきり楽しもうね。
・新着情報ページ :ホノカの衣装、ちゃんと見た?すっごく可愛いよね。私も?へへっ……ありがと♪
・Pアイテム使用時:七夕といえばやっぱりそうめんだよね。支配人、今日は流しそうめんしようっ。
・スキル解放時  :今日はベースないけど、その分歌で頑張るよ。支配人、サポートよろしく!
・タイプチェンジ時:天女様とか、私っぽくない気もするけど…… まあいいや。みんなの願い、導かなくちゃ。
・バトル開始時  :天にも昇るライブ、見せてあげるよ。






ファーブ カフェタイム
メッセージ一覧
・初期      :そういえばギター弾いてるユメノって……ふふっ♪ え?んー……ユメノには内緒。ねー、マツリ。
・新着情報ページ :ギター弾いてる時のユメノってちょっと可愛いよね。調子乗りそうだから言わないけど♪
・Pアイテム使用時:はー、練習後の一杯は最高だね。 ま、カフェオレだけど♪支配人も一杯どう?
・スキル解放時  :うん、こんな感じかな。ムラサキたちにもらった アイディア、うまく活かせそうだよ。
・バトル開始時  :今からだってライブできるよ?


S.FERB TRGジャケ
メッセージ一覧
・初期      :このメンツなら、アタシの曲はどこまでだって 広がってく。4人で作ったQOP、見せてあげるよ。
・新着情報ページ :やばいね。この衣装、このセット。全部、アタシのイメージ通り……ううん、それ以上だよ。
・Pアイテム使用時:ありがと、支配人。差し入れついでにリハ見てく? 支配人が安心できるくらいのもの、見せられるよ。
・スキル解放時  :マツリやユメノ、ムラサキの個性がぶつかって、 アタシの世界が広がった感じする。すごくいいよ。
・タイプチェンジ時:このバンド、つい気合い入りすぎちゃうんだ。 固くなりすぎてたら、遠慮なく言ってね支配人?
・バトル開始時  :熱くなる準備はできてる?




















0 件のコメント:

コメントを投稿