2016年8月11日木曜日

九条ウメ



九条ウメ 制服
メッセージ一覧
・初期      :4Uのギター、九条ウメですぅ!支配人さんに、この身を委ねにきましたぁ♪なんて言うと思った?
・新着情報ページ :んもぉ、支配人さんったら、もっと構って……って、そういうキャラなんだからノってきなさいよ!
・Pアイテム使用時:支配人さん、ウメにこれをくれるのぉ?はぁ……ま、もらっとくけど
・スキル解放時  :マーベラスなテク、ゲットしちゃったぁ!ウメってやっぱり、天才ぃ!
・バトル開始時  :やぁん、お手柔らかにお願いぃ!


九条ウメ ギター
メッセージ一覧
・初期      :いぇーい☆これから支配人さんを、きゅんきゅんさせますよぉ♪……コラボってのも大変ねぇ
・新着情報ページ :エモコ、アンタまた調子に乗って…あれぇ?支配人さんたらぁ、いるなら言ってよぉ♪
・Pアイテム使用時:いつも素敵なプレゼント、嬉しいよぅ♪って、まぁ…悪くないんじゃない?
・スキル解放時  :ふむふむぅ~、このテクがあれば、ウメと4Uのファンがもっときゅんきゅんだねぇ♪
・タイプチェンジ時:ウメのセンスが、ばくはつ☆しちゃうよぉ?ってこんくらい当たり前なんだけど……
・バトル開始時  :これはあくまでコラボだからコラボ!
・旧バトルステージ:支配人さんの愛情、いっぱい伝わったよぉ?なんて言うのも疲れるわけなのよ…わかる?


九条ウメ 文化祭
メッセージ一覧
・初期      :ウメは天才美少女だから演技までできちゃうの~ もう、ウメってば恐ろしい子♪
・新着情報ページ :『ロミオ!あなたはどうしてロミオなの!』って思ったより長いシーンだったのよね……
・Pアイテム使用時:甘いもの食べてると練習の辛さが癒されるのよね…って、え、演劇の練習なんて楽勝よ!
・スキル解放時  :美声に加えて演技力も手に入れた私は完全無欠の天才美少女!アンタも私の魅力の虜よ♪
・バトル開始時  :演技派美少女ウメが相手よ、嬉しいでしょ?


九条ウメ TOTジャケ
メッセージ一覧
・初期      :仮装してるのにウメだけかわいくてごめんね~!お菓子の代わりに演奏するから許してね♪
・新着情報ページ :ハッピーハロウィーン!ウメたち4Uの刺激的ハロウィンに招待してあげる♪
・Pアイテム使用時:アンタ、私がお菓子もらっただけで満足すると思ってるの?けどまぁ、貰っといてあげるわよ♪
・スキル解放時  :私の中の眠れる吸血鬼の魂を目覚めさせてしまったようね!…ってそういう設定なの!文句ある!?
・タイプチェンジ時:仮装はあくまで仮装よ。4Uのサウンドはもっと変化して進化してるんだから!みてなさいよ!
・バトル開始時  :いたずらといたずら、どっちがいい?


ウメ 障害物競走
メッセージ一覧
・初期      :障害物競走なんて楽勝!……って思ったのに、 このネット絡みすぎでしょ!おかしくない?
・新着情報ページ :くっ、こんなに面倒な競技って知ってたら、エモコにやらせといたのに……。
・Pアイテム使用時:それは後でいいからハサミとか持ってきなさいよ。 え?反則?ごちゃごちゃ言わないの!
・スキル解放時  :ミュージシャンに網をくぐるスキルなんて 不要だっての。……何よ、文句ある?
・バトル開始時  :いま忙しいのよ!少しくらい待ちなさいよ!


ウメ L☆Lジャケ
メッセージ一覧
・初期      :正直ラッキーってわかんないのよね~。ウメって 天才過ぎて、運とか超越しちゃってるから~。
・新着情報ページ :四つ葉のクローバーに蹄鉄に……これだけてんこ盛りなら、もう怖い物なしよね!
・Pアイテム使用時:ちょうどこれ食べたかったのよね。でも、もう1つ 差し入れがくるともっとラッキーなんだけどな~。
・スキル解放時  :アイスもう1本が当たるスキルあったらいいわよね ……って、これヒナが言ってたことだから!
・タイプチェンジ時:2人と出会って、4Uが生まれて……ってのは 運じゃないわね。これは、そんなに軽くないもの。
・バトル開始時  :ウメといられるだけで、もう凄い幸運よね!



九条ウメ みんなで花火
メッセージ一覧
・初期      :ちょ、アンタ馴れ馴れしいわよ!?そもそもなんで私がアンタたちと花火なんか……。
・新着情報ページ :まぁ賑やかに花火するのも悪くないから、特別に許しても…だから仲良しじゃないっての!
・Pアイテム使用時:こんな物貰っても、馴れ合ったりしないからね。……まぁ一応、礼は言っとくけど。
・スキル解放時  :今ちょっとインスピレーションが湧いて……って、アンタには教えないからね!
・バトル開始時  :私に近づくと火傷するわよ?マジで。


九条ウメ 4Uライブ!
メッセージ一覧
・初期      :ごめ~ん、天才美少女なウメの魅力と4Uのサウンドがみんなの心撃ち抜いちゃって~。
・新着情報ページ :みんな~どこまでもついてきてよね~。なんたって、4Uの音楽は最高なんだからっ!
・Pアイテム使用時:差し入れ?意外と気がきくじゃない。ナナスタに置いとくの、ちょっと勿体ないわね。
・スキル解放時  :見なさいよ、このテクニック!天才美少女のウメは、日々成長してるんだからね!
・タイプチェンジ時:4Uは生まれ変わったのよ。…まぁ少しはナナスタのおかげかも…て、そんな事ないから!
・バトル開始時  :狙った獲物は逃さないんだから!





0 件のコメント:

コメントを投稿