2016年8月11日木曜日

白鳥トモエ



白鳥トモエ 秋制服
メッセージ一覧
・初期      :ふふ…ふへへ。白鳥トモエです。ひ、人と話すの久しぶりで…ど、どもです、支配人。
・新着情報ページ :分かってますから…誰も私を、見てないことぐらい、知ってます…ふふふ。お茶うめぇ。
・バトル開始時  :わ、私と争っても、得なんてないって…。
・不明1     :え、コレを私に…?ウ、ウソだあ…。本当に、私に…?そ、そですか。ど、ども。
・不明2     :おっ…これなら私でも、イケメン達に声をかけてもらえるかも?…ふ、ふへへ。


白鳥トモエ ロック衣装
メッセージ一覧
・初期      :う、うおお…せ、攻めた衣装着ちゃった…。これが男子にウケるんですね、し、支配人?
・新着情報ページ :バカにされてるんでしょ、どーせ…う、歌は 大好きだけど…友達はサボテンだけだし…。
・Pアイテム使用時:ま、またくれるの?つ、ついでじゃなく?べ、別に、う、嬉しくなんて…えへへへ…。
・スキル解放時  :さ、さすが過激な格好してると、いろいろと思いつくぞ…へ、へへ、目立ってみよう…。
・タイプチェンジ時:支配人、私にも目覚める才能があったよ…。あぅ、真顔で褒めないで…ドキってする…。
・バトル開始時  :私にたてつくと、怖いぞ?…ウ、ウソウソ。
・不明      :あ、あれ…?私、少しは可愛くなった…?支配人、やるじゃん?へへ…ありがと…。


白鳥トモエ 薄紫ドレス
メッセージ一覧
・初期      :と、とびきりのオシャレですよ、支配人。め、目を合わせろ?無理無理、絶対無理…!
・新着情報ページ :な、なんか人目を引いてませんか、支配人?つ、ついに私も、リア充と認められたか…!
・Pアイテム使用時:ひ、人に見られたら、誤解されるしぃ~?あ、ご、ごめん…もらいます、欲しいです。
・スキル解放時  :し、白鳥トモエ、この特技でこれから、売れますから。マ、マジモテ決定ですから。
・バトル開始時  :や、やれば出来るし…う、歌とか好きだし。



白鳥トモエ マジシャン
メッセージ一覧
・初期      :私、キてますよね支配人?ほら、て、手品も完璧だし…か、勝った。私は自分に勝った!
・新着情報ページ :気合い入れすぎ?ス、スベってる?…いい。い、今は支配人に喜んでもらう時間だから。
・Pアイテム使用時:おひねりは、帽子の中か、胸の谷間にぃ~♪…え、えへへ。ひ、ひかないで、支配人。
・スキル解放時  :あ、あれ、勢いでネタが増えたっぽいぞ…。手数も増えたし、ブ、ブレイクのきざし…!
・タイプチェンジ時:もしかして私の才能、普通以上なんじゃ…?青春はこれからですね、支配人…へへへ。
・バトル開始時  :ど、どうせスベるならまきぞえに…ふへへ。
・不明      :やた…急成長かも。あ、あうぅ?支配人、可愛いとか、いきなり言うの禁止ですって。

白鳥トモエ 夏制服
メッセージ一覧
・初期      :あっち…麦茶飲みてぇ。あ、し、支配人、いたの?あんま見ないで…ひ、人に見せる肌じゃないし…。
・新着情報ページ :な、夏服なら、私の色気に惑わされて、メンズどもが集まったり…!?…し、しないか…。
・Pアイテム使用時:え…わ、私にくれるの…な、なにかフェロモンでてた…?ふへへへ…。
・スキル解放時  :ま、また何かに目覚めてしまった… あー、麦茶うめぇ。
・バトル開始時  :こ、この夏こそ、リア充の仲間入りっ…!


白鳥トモエ ネズ耳衣装
メッセージ一覧
・初期      :ちゅ、チューチュー♪ね、ネズ耳トモエだぞ♪…し、支配人、これで合ってた?萌えたぎった?
・新着情報ページ :ネズ耳とか、変だし。ぜ、全然似合ってないし、誉めなくていいし…チラ。チラチラッ。
・Pアイテム使用時:え、エサで私をつろうとか、甘いから、支配人。わ、私は、こんなもので喜んだり…ふ、ふへへ…。
・スキル解放時  :も、萌え萌えなワザを思いつきました、支配人…!見える、ファンレターの山が…!う、うへへ。
・タイプチェンジ時:う、うおっ?ね、ネオトモエ覚醒ですよ、支配人!ふへへ…私、コスプレにハマっちゃうかもっ…♪
・バトル開始時  :蝶のように舞い…ね、ネズミのようにかむ!
・不明      :ね、ネズ耳トモエが、獣の本能に目覚めるっ…!な、なんちゅって。慣れてきたかも、支配人…♪



白鳥トモエ VDの復讐者
メッセージ一覧
・初期      :滅びろバレンタイン、突撃だー!…と思ったけど、みんな楽しそ…。邪魔したら悪いかな、支配人…?
・新着情報ページ :ハルちゃんが、私に友チョコ…?こ、今回だけは生かしてやるか、バレンタイン…ふへへ♪
・Pアイテム使用時:し、支配人…バレンタインにプレゼントなんて、誤解されるよ。わ、私なんかが、誤解するよ…?
・スキル解放時  :お、終わってない…何も終わってないよ、支配人!リア充を滅ぼすまで、私は成長し続けるー!
・バトル開始時  :リア充、ロックオン…!ふぁ、ファイヤー!


白鳥トモエ 抹茶ドレス
メッセージ一覧
・初期      :ほ、ほ~ら、抹茶パフェ色のトモエだよ、支配人♪…み、見すぎ。そこまでいいものじゃないから…。
・新着情報ページ :し、支配人、今「ドレスが似合ってる」って言った?き、急に誉められると、胃に来る…!
・Pアイテム使用時:だ、だからプレゼントされると、誤解するって…。どうせなら、ずっと誤解させてください…。
・スキル解放時  :わ、ワリとイケてるパフォーマンスができたかも?ふへへ…お茶うめぇ。チョコには、抹茶が合う。
・タイプチェンジ時:バレンタインは、女の子が成長する日だったか…。し、支配人…私、こ、こう見えて…本命だから。
・バトル開始時  :あ、アゲアゲのバレンタインにしてやる…!

トモエ ツ、ツッコミです
メッセージ一覧
・初期      :ほ、本物のシンデレラガールと、一緒のステージ!のはずが、なぜ漫才に……うう、ネタが飛びそう。
・新着情報ページ :シサラさん、「必ずウケる」はよくない!こ、今後のハードルが上がるっ!
・Pアイテム使用時:なんてもん渡しとるんじゃーい!あ、ふ、普通に 差し入れですか?物ボケのフリかと思って……。
・スキル解放時  :し、シサラさんの天然ボケへのツッコミスキルが、上達した気が!……ど、どう応用しろと……?
・タイプチェンジ時:わ、私も変わらなきゃシサラさんに失礼ですよね、支配人?か、変われ!そしてウケろ、トモエっ!
・バトル開始時  :す、スベりすぎて楽しく……なるかーい!


白鳥トモエ お化け屋敷
メッセージ一覧
・初期      :お、お化けだぞ、支配人~。ふへへ、ど、どう…?え?すごい演技力…?し、自然体なんですけど…。
・新着情報ページ :どうせ普段から、幽霊みたいなもんだし…いつも誰にも、気づかれないし。ふへへ…。
・Pアイテム使用時:ど、どうかな?え、これくれるの?じゃあ、もらっといてあげる。ふ、ふふっ…♪
・スキル解放時  :こんなに怖がられるなんて…わ、私、演技の才能に目覚めちゃった…?!
・バトル開始時  :リア充全員、うらめしや~。


白鳥トモエ シンデレラ
メッセージ一覧
・初期      :だ、ダメ…やっぱり緊張する…。シンデレラ衣装、本当に似合ってる、支配人?魔法、かけてくれた?
・新着情報ページ :こ、こんなキラキラした舞台、私が立っていいのかな…?お、怒られないかな、支配人…。
・Pアイテム使用時:い、衣装に惑わされちゃったの、支配人?じゃあ、もらっといてあげる。ふ、ふふっ…♪
・スキル解放時  :し、シンデレラも、魔法が使えるようになったよ。私みたいな子達に、ゆ、勇気を授ける魔法…!
・タイプチェンジ時:が、外見だけじゃなく、中味も変わったかも…?トモエシンデレラ、み、未来をつかむぞ…♪
・バトル開始時  :お、踊ってくれる…?私でよければ…。
・不明      :よ、夜の12時を過ぎても、支配人の魔法は、解けないみたい。わ、私、キラキラしてみる…。


白鳥トモエ 一人反省会
メッセージ一覧
・初期      :い、いきなりなんですか支配人!?プライバシーの侵害だー!…あ、待って。お茶ぐらい出すから…。
・新着情報ページ :これは、自分のライブ映像を見て反省と研究を…私だって努力はしてますし、おすし…。
・Pアイテム使用時:わわ、差し入れ…私の茶菓子と交換します?ふたりきりで、プレゼント交換…ふへへ。
・スキル解放時  :そっか、コツがわかった…!独学は限界があるな。支配人…ちゃんと、見てくれてるんだな…。
・バトル開始時  :は、反省会なら、いつでも付き合うよ?


白鳥トモエ ビーチサイド
メッセージ一覧
・初期      :はあ…せっかく可愛い衣装でも着るのが私じゃな。あ、支配人…ここにいるのが、私でごめんね。
・新着情報ページ :あうう、私、だらけてた?ただでさえ地味なのに、気合いまで抜くなんて…反省反省…。
・Pアイテム使用時:ど、どもども。もしかして、心配してくれました?ぼーっとしてただけで、元気ですから。えへへ…。
・スキル解放時  :よし、休んだら気合い戻った!ふへ、ふへへへっ!ん?気が抜けてるほうがいい?…な、なんで?
・タイプチェンジ時:支配人との研究成果、全然発揮できてないなあ…。え?充分に出せてる…?私、なんもしてないよ?
・バトル開始時  :ぼんやりしてたけど、歌わなきゃ…。


白鳥トモエ アヒルメイク
メッセージ一覧
・初期      :支配人、20年前はアヒル口が流行ったんだって。こ、この口で再ブームを…メイク・トモエブーム!
・新着情報ページ :アヒル口で、ファン倍増!従来のトモエファンも骨抜き!…ふ、ファンがいたとしたら!
・Pアイテム使用時:も、もらっちゃっていいの?じゃあ遠慮なく…。グワワー、しまった!アヒル口が邪魔ッ!
・スキル解放時  :ア、アヒルのマネ、まあまあうけてるよ、支配人。絶対にスベらないトモエ…貴重なポジション!
・バトル開始時  :ガーガーガー♪…これ、本当にモテる?


白鳥トモエ 魔王コス
メッセージ一覧
・初期      :ふははー、支配人よ。我と共にリア充を滅ぼそう。さすれば…えと、我が人生を半分やる!…だっけ?
・新着情報ページ :さあ来い、リア充ども!…ギャー、スタッフ、火薬仕込みすぎ!あちち、お尻が熱ーい!
・Pアイテム使用時:ククク、魔王に貢ぎものとは…悪に染まったか、支配人よ。ほ、ほどほどにしておけよ。
・スキル解放時  :ほほう、これが新たなる闇の力か。面白い。この力で…さ、サポートは任せてね、支配人。
・タイプチェンジ時:覚えておけ。世界に非モテある限り、何度でも私は貴様の前に現れるだろう。は、離れぬであろう!
・バトル開始時  :と、トリック・オ、オア…お、オエーッ!


トモエ ひとりかまくら
メッセージ一覧
・初期      :雪うさぎちゃんも、私と同じで群れが苦手なの…?でも、一人はさみし…はっ!?いたの、支配人!?
・新着情報ページ :私なんか隠れてたほうが、みんな盛り上がるでしょ……そんなことない?う、ウソだあ。
・Pアイテム使用時:あうう、また気をつかわせてしまった……。私なんか、誰かのついででいいからね、支配人。
・スキル解放時  :し、支配人、かまくらの中でも、イメトレだけはしてたので。サ、サボってるだけじゃないので。
・バトル開始時  :ど、どうせ、私の人生ずっと冬だしっ。


トモエ 和風ライブ
メッセージ一覧
・初期      :や、やっほ~!トモエと相合い傘、してかな~い?支配人、は、恥ずかしいけど……笑顔、作るから!
・新着情報ページ :わ、私が前に出なかったら、支配人が恥をかくし……は、恥はかいてもかかせるな、私。
・Pアイテム使用時:ぜーぜー……人前に出ただけで、た、体力が……。し、支配人、エネルギー供給、助かります……!
・スキル解放時  :わ、私にしては笑えてるでしょ、支配人。イメトレも、む、無駄じゃなかったっぽい?
・タイプチェンジ時:み、ミミさんにも誉めてもらえた。安心しすぎて、倒れそう…。か、肩貸して、支配人。ふへへ…♪
・バトル開始時  :わ、私の艶姿、ご、ご、ご覧あれっ!


トモエ スワンソング
メッセージ一覧
・初期      :ハルちゃんとヒメちゃんの歌を、信じてください。私の青春にも、間に合ってくれた二人だから……!
・新着情報ページ :一人ぼっちで歌うのは、慣れてるから。だ、大丈夫だから……ここは任せて、支配人!
・Pアイテム使用時:そこまで気遣ってくれなくても、も、もう落ち着いてるんで。えへへ、いい経験でした……。
・スキル解放時  :支配人の言う、私の良いところ……ま、まだ、よくわからないので。わ、わかるまで辞めませんので。
・バトル開始時  :あ、アカペラじゃ伝わらないかもだけど…!


トモエ スイカ割り
メッセージ一覧
・初期      :こ、今回こそビーチをエンジョイします、支配人!スイカ、スイカはどこだ……はっ、そこだぁっ!
・新着情報ページ :は、ハルちゃんとヒメちゃんに美味しいスイカを……ん?今の絶叫はいったい……?
・Pアイテム使用時:うう、受け取るのに罪悪感が……サヲリちゃんをあんな目に合わせたあとでは、申し訳ない……。
・スキル解放時  :サヲリちゃんもハルちゃん達も笑顔だし……私も笑ってなきゃね、支配人……えへへスイカうめぇ。
・タイプチェンジ時:海の開放感が楽しいなんてはじめてです、支配人。これが青春……!おえぇっ、胃まで開放されるっ。
・バトル開始時  :ふへへ……一撃でまっぷたつにしてやる!
・不明      :


トモエ 秋の行楽
メッセージ一覧
・初期      :おサルのいる秋の湖畔……心が洗われるね支配人。 って……のわぁっ!それ私の!食べちゃだめぇ!
・新着情報ページ :や、安らぎのない旅行だぁ……おサルなファンでいいなら集めときます?支配人……?
・Pアイテム使用時:支配人、おかず分けてくれるの……? こ、これは絶対に盗られないようにする!
・スキル解放時  :おサルぐらいハングリーになれば、アイドルとして 生き残れる……?つ、強くなります、支配人……!
・バトル開始時  :も、もうおにぎりは渡さないぞぉ!


トモエ 山のアイドル
メッセージ一覧
・初期      :う、うきー♪山のアイドル、おサルのトモエだよ。 可愛がってくれたら……えと、な、懐いちゃうぞ!
・新着情報ページ :うぅ、隣のおサルのほうが、私より可愛い気が……支配人、私のほうもちゃんと見てね?
・Pアイテム使用時:山の動物への餌付けは厳禁だよ、支配人? わ、私は野生じゃないから、餌付けOKですっ。
・スキル解放時  :ほ、本物に学んだモンキーポーズはどう……? おにぎりの犠牲は無駄じゃなかったよ、支配人。
・タイプチェンジ時:い、今だけは動物らしく、本能に身を任せて…… ……支配人に甘えちゃって、いい……?
・バトル開始時  :ア……アニマルパワーで勝利を!


















0 件のコメント:

コメントを投稿