2016年8月5日金曜日

春日部ハル



春日部ハル 制服
メッセージ一覧
・初期      :こんにちは!春日部ハル、16歳ですっ!支配人さん、これからよろしくお願いします!
・新着情報ページ :み、みなさんよろしくお願いします! 私、一生懸命がんばります!
・バトル開始時  :うう、少し緊張しますけど、平気ですっ!
・Pアイテム使用時   :あ、ありがとうございます。でも、私がもらっちゃってもいいんですか?
・タイプチェンジ時    :これで、もっとお仕事できますね!よーっし、まずはお掃除からっ!


春日部ハル リボンドレス
メッセージ一覧
・初期      :これがステージ衣装ですかーっ♪えへへ、 どうですか支配人さん、アイドルっぽいですか?
・新着情報ページ :みなさん、準備はいいですかっ? 最高のライブにしましょうね!
・Pアイテム使用時:うわぁ、これ好きなんです!そうだ、今度はプレゼント交換しましょう!
・スキル解放時  :こんなこと、前までできなかったのに。さすが支配人さん!大活躍しますよー!
・タイプチェンジ時:いろんな可能性、ですか?はい、こういう私も試したいです!
・バトル開始時  :アイドル、春日部ハル!いっきますよー!
・不明      :こんな事、前は教えてもらえなかったな…。えへ、大丈夫です。私、燃えてますから!


春日部ハル ピクニック服
メッセージ一覧
・初期      :えへ、待ち遠しくて早起きしちゃいました。もちろん支配人さんのお弁当もありますよ♪
・新着情報ページ :はいっ!春日部ハル、がんばります!みなさん、元気に笑顔で行きましょうね!
・Pアイテム使用時:わぁ~…。ありがとうございます。これからも、がんばっちゃいますね!
・スキル解放時  :アイドルとして、やり直しですね。支配人さんのおかげで、毎日楽しいです!
・バトル開始時  :笑顔があるなら、どこだってステージです!


春日部ハル スタードレス
メッセージ一覧
・初期      :こんにちはーっ!春日部ハルでーすっ!今日は思いっきり楽しんでくださいねー♪
・新着情報ページ :あっ、楽屋の隅にほこりが。お掃除お掃除!えへへ、つい気になっちゃいまして♪
・Pアイテム使用時:いいんですか?こんな結構なモノを…。いただいたからにはがんばらないとですね!
・スキル解放時  :歌って踊って、みんなを笑顔にする…。それが、本当のアイドルですよね!
・タイプチェンジ時:今までの私とは、ちょっとだけ違うんです。ほんのちょっとですけど、分かりますか?
・バトル開始時  :記憶に残る、楽しいライブにしちゃいます!
・不明      :はぁっ…!厳しいけど、平気です。あの人たちに少しでも近づけるならっ!


お掃除メイド ハル
メッセージ一覧
・初期      :支配人!今日の私はナナスタお掃除係りとしてがんばりますよー!!
・新着情報ページ :え?男子トイレの掃除ですか?それは…
・Pアイテム使用時:へ?ナナスタお掃除係としてこれからも頑張れってことですかね??
・スキル解放時  :お掃除係として新しくパワーアップです!メラメラって感じですよー!
・タイプチェンジ時:お掃除係アイドルとしてのデビューも近いですかね?うふふ、冗談です冗談!
・バトル開始時  :よーし!全部綺麗にしちゃいます!


ハル 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :この衣装を着ると、初めてのステージのことを思い出して、メラメラ~ってくるんです!
・新着情報ページ :やっぱりこの衣装、可愛いんですよね~!私のお気に入りです!
・Pアイテム使用時:えへへ……支配人さん、いつも…… いつもありがとうございます。
・スキル解放時  :あっ、閃きました!この衣装のおかげですかねっ?
・タイプチェンジ時:なんだか新しい道が見えてきた気がします!初心に帰るって、大事なことですね!
・バトル開始時  :初心に帰った気持ちでがんばります!


ハル パステルドレス


ハル 体操着


ハル フェスTシャツ


春日部ハル 夏の教室
メッセージ一覧
・初期      :すいません、補習まで手伝ってもらって…。でも…。えへへ、なんでもないですよっ♪
・新着情報ページ :そうだ、今度みんなで勉強会しませんか?学校だけじゃなくて、アイドルの勉強も!
・Pアイテム使用時:支配人さん、グッドタイミングですっ!よーしっ、もうひとがんばりしちゃいます!
・スキル解放時  :またひとつ身につきました!んー、勉強もレッスンみたいに楽しかったらなぁ…。
・バトル開始時  :はい!ばっちり覚えたから大丈夫ですっ!


春日部ハル 夢のステージ
メッセージ一覧
・初期      :いつも応援、ありがとうございますっ!アイドルが泣いちゃダメですよね。えへ…。
・新着情報ページ :みんな、最高のステージにしようね。私たちなら、きっとできるから!
・Pアイテム使用時:支配人さん、いつもありがとうございます!私はちゃんとご期待に応えられてますか?
・スキル解放時  :春日部ハル、メラメラって燃えてますっ!よーっし!もっと上手くなるぞーっ!
・タイプチェンジ時:これが私の新しい可能性…!今なら何でもできちゃいそうです!
・バトル開始時  :今の私なら、絶対に大丈夫ですっ!
・不明      :新生ナナスタを支えられるように、レッスンもお掃除もがんばりますよーっ♪


春日部ハル ようこそ7thへ
メッセージ一覧
・初期      :支配人さんとお出かけ、うれしいなー!あっ、向こうでイベントやってますよ!?行きましょう!
・新着情報ページ :ほら、支配人さん、早く早くっ!まだまだ見てまわりたいところ、いっぱいあるんです!
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!これで元気をチャージしてまだまだまわりましょう!
・スキル解放時  :あっ、なんだかいいこと思いついちゃいました!やっぱりお出かけって大事ですね!
・バトル開始時  :手をつないで、どこまでも行くよ!


春日部ハル 初衣装の瞬間
メッセージ一覧
・初期      :じゃーん!衣装、どうですか?似合ってますか?これ、とってもアイドルっぽくて、大好きです!
・新着情報ページ :今は物置ですけど、いつかステージでこの衣装、みんなに見てもらえるようがんばります!
・Pアイテム使用時:差し入れ、ありがとうございます!この衣装と同じぐらい、大切にしますね!
・スキル解放時  :物置って、いろんなものがありますね…あっ!見てたら、なんかひらめいちゃいました!
・タイプチェンジ時:新しい衣装で、新しい自分に挑戦する… 私、全力でがんばります!
・バトル開始時  :衣装に負けないよう、がんばりますっ!
・不明      :支配人さん!衣装、着てみました!どうですか?おかしなところ、ありませんか?


HAL P♪Rジャケ
メッセージ一覧
・初期      :みなさん、こんにちは!炎の魔女HALです!メラメラ~♪魔法ってこんな感じですよね?
・新着情報ページ :デジタルウィッチって、ちょっとカッコ良いですよね?えへへ、ウィッチーズ!
・Pアイテム使用時:えへへ!私たちちょっとずつですけど、成長していますか?
・スキル解放時  :やったー!!やっぱり設定的にデータを盗んだ!とかの方がいいんでしょうかね?
・バトル開始時  :プリズムリズム絡まる~♪糸を~そっと~♪


HAL P♪Rライブ
メッセージ一覧
・初期      :じゃあ次の曲はWNo4ファーストシングル!PRIZM♪RIZMッ!いっくよーー!!
・新着情報ページ :この衣装、本当にカワイイですよね!なんかSFっぽいていうか!
・Pアイテム使用時:えへへ!私たちちょっとずつですけど、成長していますか?
・スキル解放時  :やったー!!やっぱり設定的にデータを盗んだ!とかの方がいいんでしょうかね?
・タイプチェンジ時:むふふ、これで私もユーティリティ・・・ あれユーリティでしたっけ??
・バトル開始時  :今日の気分予報はレッドでーすー♪
・不明      :ちょっと恥ずかしいんですけど、ジャンプしちゃいます!!


春日部ハル ビーチ
メッセージ一覧
・初期      :はいっ、支配人さん、どーぞ!このジュース、すごく美味しいんで、おすそわけです!
・新着情報ページ :えへへー、この水着、一目惚れして買っちゃいました!似合ってます?
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!これを使って、ますますパワーアップ、ですね!
・スキル解放時  :私の新しい魅力、支配人さんにはバッチリ伝わってますよね?
・バトル開始時  :はいっ、やっちゃいますよー!


春日部ハル マーメイド
メッセージ一覧
・初期      :海でPV撮影なんて、最っ高ですね!それにこの水着も、すっごくかわいいし!
・新着情報ページ :こうして歌ってると、人魚にでもなった気分です!
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!これを使って、ますますパワーアップ、ですね!
・スキル解放時  :私の新しい魅力、支配人さんにはバッチリ伝わってますよね?
・タイプチェンジ時:いままでとは違う私を見せるために、もっともっと、がんばります!
・バトル開始時  :セクシーパワーでがんばるぞー!
・不明      :夏の海って、なんか開放感があっていいですね!私も、はじけちゃおうかな♪


ハル 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :みんなとお揃いの衣装、本当にうれしい…!支配人さん、見ててください、新しい私たちを!
・新着情報ページ :みんなと一緒なら、どこまでも羽ばたいて行けそうです!
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!新しい衣装だけじゃなくてこんな素敵なものまでもらっちゃって…最高です!
・スキル解放時  :支配人さん、私、ひらめいちゃいました!新しい衣装に負けないぐらい、新しい私をお見せします!
・バトル開始時  :新しい私たちの力、見せちゃいますよっ!


春日部ハル Xmasグリーン
メッセージ一覧
・初期      :聖なる夜に、あなたに歌のプレゼントをお届けにきましたっ!なんちゃって、えへへ…
・新着情報ページ :このドレスを着てると、クリスマスツリーになっちゃった気分です。えへへっ♪
・Pアイテム使用時:わぁ…ありがとうございます、支配人さん!クリスマスっぽいお返し、考えなくちゃ!
・スキル解放時  :あっ、いいアイデアが思いついちゃった!これってサンタさんからの贈り物ですかね?
・タイプチェンジ時:なるほど!こっちのタイプですね。新生ハル、全力で歌っちゃいます!
・バトル開始時  :聖なる夜に、勝利をプレゼント!
・不明      :じゃーん!支配人さん、どうですか?クリスマスっぽく、ドレスできめてみました!


春日部ハル 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :誰かを応援するためのアイドル…私の理想のひとつそれをかなえられて、うれしいです!
・新着情報ページ :はいっ、応援は得意です!もう、ガンガン応援しちゃいますよー!
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!これがあればもっともっと応援がんばれます!
・スキル解放時  :支配人さん!チアの動きを取り入れたステップを考えたので、今度ステージで見せちゃいますね!
・バトル開始時  :ファイッ、オーッ!


春日部ハル 桜振袖
メッセージ一覧
・初期      :綺麗なお着物…!これ、支配人さんが選んでくれたんですよね?すっごくすっごくうれしいです!
・新着情報ページ :かわいい振り袖ですよね!桜の花びらがとってもキレイ!テンション上がっちゃいます!
・Pアイテム使用時:差し入れうれしいです!…で、でも、今食べると帯がキツくなっちゃうから、後で食べますね!
・スキル解放時  :そうか、着物のこの足運びを応用すれば…!支配人さん、いいアイデア思いついちゃいました!
・タイプチェンジ時:はいっ!新年ですし、私も新しいこと挑戦してみたいって思ってました!
・バトル開始時  :おしとやかに、おしとやかに…!
・不明      :じゃーん!支配人さん、どうですか!?振り袖ちゃんと着こなせてますか?


ハル ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :みんな、楽しんでますかー!私たちのライブで、夏に負けないくらい熱くなってくださいねー!
・新着情報ページ :支配人さん!私、みんなと一緒に歌ってるこの瞬間を絶対に忘れません!
・Pアイテム使用時:支配人さん、ありがとうございます!私、まだまだ頑張っちゃいますからね!
・スキル解放時  :ますます熱くなってきちゃいました。私、もっともっと歌いたいです!
・バトル開始時  :さぁ、盛り上がっていきましょう!


春日部ハル777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :支配人さーん、いきますよー!ボール、ちゃんと受け止めてくださいね!
・新着情報ページ :見てるだけじゃもったいないです!支配人さんもこっちで一緒に遊びましょう!
・Pアイテム使用時:えへへっ、遊びすぎてお腹減ってたんです。ありがとうございます、支配人さん。
・スキル解放時  :浜辺で遊ぶのって、いい運動になりますね。なんだか身体が鍛えられた気がするかも。
・タイプチェンジ時:私、遊ぶときだって全力です!メラメラです!まだまだ夏を楽しんじゃいますよー!
・バトル開始時  :ビーチバレーですか?負けませんよっ!


春日部ハル 魔女達の合宿
メッセージ一覧
・初期      :ふぅ……夕方はもう涼しいなぁ…夏ももう終わりですけど秋もよろしくお願いしますね!支配人さん!
・新着情報ページ :みんなや支配人さんと一緒なら、もっともーっと合宿頑張れる気がします!
・Pアイテム使用時:差し入れ、ありがとうございます!本番前に合宿で倒れちゃったらダメですもんね!
・スキル解放時  :なんだか私、新しいこと閃いちゃいました!いつもと違うこの場所のおかげかな?
・バトル開始時  :合宿の成果、見せちゃいますよ!


HAL SAKURAジャケ
メッセージ一覧
・初期      :桜の花びらみたいに綺麗に染まった私たちの想い、風に舞って、みんなの心に届いて!
・新着情報ページ :恋をするって大事な大事な気持ち、私たちの精一杯の歌でみんなに伝えてみせます!
・Pアイテム使用時:プレゼントも心を伝える一つの方法ですもんね。私もいつかきっと、心を込めたプレゼントを……!
・スキル解放時  :私、この歌で恋の強さや儚さを知った気がします。この想いは、きっと自分の力になるんです!
・タイプチェンジ時:桜の花みたいに、みんなを笑顔にするアイドルになるまで、私は散りませんよお!
・バトル開始時  :あなたも、私たちと一緒に咲こう!


ハル スースのプレゼント
メッセージ一覧
・初期      :スースからのプレゼント、個性的だね……?こ、この「破」って文字とかいいと思う……
・新着情報ページ :漢字はとってもクールでスタイリッシュ?……な、なるほど、スタイリッシュかぁ……
・Pアイテム使用時:へっ、こっちのプレゼントは支配人さんから?う、うれしいです!ありがとうございます!
・スキル解放時  :アイドルなら、どんなデザインも着こなせなきゃいけないよね……が、がんばってみよう!
・バトル開始時  :私のプレゼントも受け取ってください!


ハル Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :私たちの想いをたっくさん詰めこんだこのメロディ舞い上がる雪に乗せて、あなたに届けます!
・新着情報ページ :みんなの心をポッカポカにしちゃいます!あ、これじゃ雪の妖精失格ですかね?えへへっ♪
・Pアイテム使用時:支配人さんのお菓子でエネルギー補給もばっちり!これで冬の寒さなんかへっちゃらです!
・スキル解放時  :私、妖精さんらしい仕草を考えてみたんです。ダンスの振り付けに使えないかなーって。
・タイプチェンジ時:雪の結晶に負けないくらいにキラキラ光って、もっともっと輝いてみせますからね!
・バトル開始時  :今回はふわふわ〜っといきますね♪


ハル お掃除大作戦
メッセージ一覧
・初期      :みなさーん、お掃除のコツは元気に楽しくです!公園をみんなでピッカピカにしちゃいましょうー!
・新着情報ページ :これをきっかけに、みんながお掃除の楽しさに気づいてくれたならうれしいな!
・Pアイテム使用時:手伝ってくれたみんなと分けっこしますね!お掃除したあとのおやつって、格別なんですよ!
・スキル解放時  :みんなと一緒にお掃除してるおかげかな?私、いつもより手際よく動けてる気がします!
・バトル開始時  :終わったら、お掃除再開です!


HAL ラバラバジャケ
メッセージ一覧
・初期      :私たちは怪盗WNo4……今宵も電脳世界の闇から闇へと飛んでいき、狙った獲物をゲットです!
・新着情報ページ :これであなたも共犯者。私たちの秘密の関係、誰にも話しちゃダメですよ?
・Pアイテム使用時:腹が減っては盗みはできぬってやつですね!それじゃ、怪盗らしくいただきます♪
・スキル解放時  :HALに盗めないものはありません!いつか、あなたのハートも盗んじゃうかも?
・タイプチェンジ時:いつもと違った、ちょっぴり危険な私たち…… あなたには、全部見せちゃおうかな……なーんて♪
・バトル開始時  :仕事の前の準備運動です!


ハル 待ち合わせの時間


ハル 最高のプレゼント


ハル 全力ポーズ
メッセージ一覧
・初期      :えへへ、こんな感じで大丈夫ですかっ?春日部ハル、全力でポーズです!
・新着情報ページ :足がぷるぷるしてきました……けど、負けません!ファイトでがんばります!
・バトル開始時  :勝利のポーズを見せちゃいますよ!
・不明1     :支配人さん、ありがとうございます!おかげでまだまだがんばれちゃいます!
・不明2     :発見ですけど、こうしているとなんだか…… 新しいアイデアが閃いてきますね!
・不明3     :もっともっと新しいことに挑戦!これって、素敵なことですね!



ハル 待ち合わせの時間
メッセージ一覧
・初期      :はぁー……そろそろかな……あっ、来た来た! 支配人さん、こっちですよー♪
・新着情報ページ :一緒にお出かけするの、とっても楽しみで……早く来すぎちゃいました。えへへ……♪
・Pアイテム使用時:待たせたお詫びなんて、別にいいのに…… でも、身体も心もポカポカしてきました!
・スキル解放時  :待ってる間に思いついた振り付けがあるんです。 今度のレッスンで見てもらってもいいですか?
・バトル開始時  :待ち合わせの時間までは付き合いますよ!


ハル 最高のプレゼント
メッセージ一覧
・初期      :私たちからのクリスマスプレゼント! みんなに最高のライブをお届けしちゃいます!
・新着情報ページ :私たちの贈り物、支配人さんにも受け取ってほしいから……目を離さないでくださいね!
・Pアイテム使用時:わぁ、ありがとうございます!支配人さん、まるで 私たちのサンタさんみたい!えへへ……♪
・スキル解放時  :スースもモモカちゃんもカジカちゃんも、 そして私も!まだまだ盛り上がっちゃいますよ!
・タイプチェンジ時:こんな聖夜に、支配人やみんなと一緒なら…… 奇跡だって起こせちゃいます、起こしてみせます!
・バトル開始時  :寒さが吹き飛ぶくらい熱いひと時を!


ハル S・Lジャケ


ハル サマーシャワー


ハル お風呂上がり


ハル SHAKE!!ジャケ


ハル 素敵なうたた寝


ハル 私のステージ


春日部ハル NDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :あはははッ!!……私、ナナスタに入ってよかった。ありがとう、支配人さん、コニーさん。
・新着情報ページ :今度はひとりじゃない、コニーさんや、支配人さんも一緒なんだ。だから…やるぞ、おー!
・Pアイテム使用時:しっかり運動するためには、エネルギーの補給もちゃんとしないとダメですよね!
・スキル解放時  :私にできること、まだまだあるんじゃないかな…… もっといろんなことにチャレンジしてみたいです!
・バトル開始時  :一緒にトレーニングしましょう!


春日部ハル 777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :さぁみんな!私の歌とダンスの星屑ステージ、最後まで楽しんでいってくださいね!
・新着情報ページ :星屑ツアー!思いっきり驚いて笑顔になるひとときへご招待しちゃいます!
・Pアイテム使用時:夜空を見上げて秘密の呪文を唱えると……本当に流れ星が落ちてきたらいいのになぁ。えへへっ!
・スキル解放時  :みんなを笑顔にする方法、もっと知りたいです!今回学んだこと、忘れないようにしないと!
・タイプチェンジ時:私、ちゃんと星の妖精みたいに見えました?んー、妖精って宇宙にいて大丈夫なのかなぁ?
・バトル開始時  :あなたのことビックリさせちゃいますから!


ハル 海辺でまったり
メッセージ一覧
・初期      :海辺でカジカちゃんとまったり…… えへへ、なんだかお仕事ってこと忘れちゃいそう。
・新着情報ページ :カジカちゃん相手でも、同じジュースを飲むってなんだか照れちゃいますねぇ。
・Pアイテム使用時:わっ、ありがとうございます!カジカちゃんと半分こしないと!
・スキル解放時  :はる☆ジカのお仕事っていつもと違う雰囲気で、なんだか新鮮な気持ちになれるんですよ。
・バトル開始時  :私たちと海を満喫しましょう!


ハル ハネ☆る!!ドレス
メッセージ一覧
・初期      :私たちはる☆ジカが、みんなの身体もハートもぴょーんって跳ねさせちゃいますよ!
・新着情報ページ :みんなの応援で、私もカジカちゃんも元気いっぱいです!さぁ、まだまだ行きましょー!
・Pアイテム使用時:支配人さんの差し入れ、本当に美味しくって思わず跳ねたくなっちゃいます!
・スキル解放時  :ほら、こうやって二人でジャンプすると…… 何回だって飛べちゃうんです!!
・タイプチェンジ時:はる☆ジカを見に来てくれたみんなのためにも、私たち、もっともっと頑張らなきゃですね!
・バトル開始時  :さぁ行きますよ?一緒にジャーンプ!


ハル 星に願いを


ハル ハルカゼジャケ


ハル 思い出ショッピング


HAL H・Sジャケ




















0 件のコメント:

コメントを投稿