2016年8月11日木曜日

雲巻モナカ



雲巻モナカ ショッピング
メッセージ一覧
・初期      :こんにちは!雲巻モナカ、17歳でーす!とにかく一生懸命がんばりまーす!
・新着情報ページ :はぁ、はぁ…、間に合った!セーフっ!えっ?もう始まってる?やっばーい!
・バトル開始時  :勝負です!たのもー!
・不明1     :支配人、これは?えっ、私にプレゼント?やった!お仏壇に供えて大切にしますね!
・不明2     :あれ?こんなこと今までできたっけ!?まー、この方がアイドルっぽいし、いっか!


雲巻モナカ 黄ドレス
メッセージ一覧
・初期      :すごいなー。なんだか読モっぽいですね!読モからアイドル目指すんですか?違う?
・新着情報ページ :あっ、やば!これからシフトの時間だっ!ってそっか、ここナナスタだ。助かったー。
・Pアイテム使用時:うわあ、ありがとうございます!ところでこれ、どうやって使うんですか?
・スキル解放時  :ちゃんと覚えましたよ!任せてください!おばあちゃんにも見せたいなあ!
・タイプチェンジ時:えっ?こういう感じでいいんですか!?天然キャラかー。私にできるかなぁ…?
・バトル開始時  :姫ギャルパワーでいっちゃうよー!
・不明      :うーん、実感ないんですけど、大丈夫かな?忘れっぽいとこも治したいんですけど。


雲巻モナカ 黒ドレス
メッセージ一覧
・初期      :えへへ。支配人、5分遅刻ですよ。いつでも遅刻するわけじゃないんですから♪
・新着情報ページ :き、今日は間に合いましたよね!?みなさん、お願い…って着替えるの忘れた!
・Pアイテム使用時:私もお返しを持ってきたんですよ。えーっと、あれ…?ま、また今度でっ!
・スキル解放時  :セクシーに悩殺って難しそうですよね。支配人は悩殺してみたことありますか?
・バトル開始時  :ちょ、ちょっと待って!まだ心の準備が!


雲巻モナカ ウサ耳ドレス
メッセージ一覧
・初期      :ぴょんぴょん!モナカウサギですっ!ウサギ跳びした方がウサギっぽいですか?
・新着情報ページ :今日は遅刻しなかったし準備もバッチリ!ラジオ収録でも歌って踊りますよー。
・Pアイテム使用時:もらったものは、全部大切に取ってます。使っちゃうの、もったいないですから!
・スキル解放時  :履歴書の特技のとこ、いっぱい書けますね!もしかして、手当てとかもらえたりして…?
・タイプチェンジ時:新しい才能って感じですね!何だか変わった気がします!何かが!
・バトル開始時  :いつでも本気でやっちゃいましょー!
・不明      :あーはい。わかりますわかります!で、これ何のレッスンでしたっけ?


雲巻モナカ学園祭Tシャツ
メッセージ一覧
・初期      :えへへー、みんなとお揃いなんですよ!支配人、誰が一番着こなせてると思います?
・新着情報ページ :Tシャツ、これぐらい丈が短い方がかわいいですよね?
・Pアイテム使用時:差し入れ、ありがとうございますー!でも、私だけ食べちゃって、いいんですかね?
・スキル解放時  :いい感じのアイデア、ひらめいちゃった!これもお揃いTシャツのおかげですかね?
・バトル開始時  :お揃いTシャツの友情パワーで、大勝利!


雲巻モナカ イチゴ衣装
メッセージ一覧
・初期      :すごーい!イチゴになった気分です!支配人、私、美味しそうですか?
・新着情報ページ :身も心もイチゴになった気分です!今ならイチゴ、何粒でも食べられそう!…え、共食い?
・Pアイテム使用時:差し入れ、ありがとうございますー!でも、この格好でイチゴ以外のもの食べて、いいんですかね?
・スキル解放時  :あまずっぱい感じのアイデア、ひらめいちゃった!これもイチゴのおかげですかね?
・タイプチェンジ時:チェンジってことは、熟れたら味が美味しく変わった!みたいな感じですね!
・バトル開始時  :ストロベリー、アタックー!
・不明      :いぇーい!イチゴモナカ、誕生です!アイスクリームみたいな名前ですよね!




雲巻モナカ ショッピング
メッセージ一覧
・初期      :ねー支配人、あれも買っちゃいましょう!あーもう、お買い物って楽しい!
・新着情報ページ :人のおサイフでお買い物するのって、なんでこんなに楽しいんでしょうね?
・Pアイテム使用時:え、これくれるんですか?ありがとうございます!お買い物に来てプレゼントまで…ラッキー!
・スキル解放時  :グッズショップって見てるだけでアイデアモリモリですよね!今もひとつ思いついちゃいました!
・バトル開始時  :負けた方が、荷物持ちね?


雲巻モナカ モナカゾンビ
メッセージ一覧
・初期      :死んでるなんてタイクツ!だから墓場からモナカゾンビ、カムバック!
・新着情報ページ :なんか海外のアーティストのジャケ写みたいで、かっこいいですよね!血のり大好き!
・Pアイテム使用時:差し入れありがとうございます!あのー、食べるんでコルセット緩めてもいいですか?
・スキル解放時  :こんなカッコイイ衣装着せてもらって、なんだか新しい自分に目覚めちゃいそうです!
・タイプチェンジ時:チェンジって、お月様を見てわおーんって変身するカンジですね!…え、違う?
・バトル開始時  :ゾンビだから、強いよ!たぶん!
・不明      :墓場から蘇ったモナカゾンビ!へへー、どうです支配人?こういうのもたまにはいいですね!


雲巻モナカ バイト中
メッセージ一覧
・初期      :ふわぁ…すまいる弁当に、いらっしゃいませー… おべんと…なんに…むにゃむにゃ…
・新着情報ページ :春って、なんでこんなにお日様がポカポカなんですかね…ねむい…
・Pアイテム使用時:眠気覚ましの差し入れですかー?支配人ってば優しい!お昼寝した後で食べますね!
・スキル解放時  :うと…うと…ハッ!支配人、夢の中で新しいコントをひとつ、思いつきました!
・バトル開始時  :からあげ弁当、おまちー…むにゃむにゃ…


雲巻モナカ 一日社長
メッセージ一覧
・初期      :今日から私がシャッチョー!ふふーん、わたしの言うことをなんでも聞きたまえよ、支配人クン!
・新着情報ページ :今日は私、一日社長なんですよ!社長って、ふんぞりかえってるだけでいいんですよね?
・Pアイテム使用時:差し入れとは気が利くじゃないかね支配人クン!じゃあ君は部長にしてあげよう!なーんて☆
・スキル解放時  :おヒゲをなでていたら、新しいトークのネタひらめいちゃいました!
・タイプチェンジ時:社長にだってなれた私だし、どんな無茶振りもどんと来いですよ支配人!ワッハッハ!
・バトル開始時  :チミチミ、社長に勝てると思ってるのかね?


モナカ ネットでお買い物
メッセージ一覧
・初期      :どうしよっかな~、こっちもかわいいしでもあっちも……あ~ん、迷っちゃう~!
・新着情報ページ :迷ってるのも楽しいんですけどね。でもでも、全部欲しい~!
・Pアイテム使用時:支配人、ありがとうございますー!これ食べながら、もうひと悩みしますね♪
・スキル解放時  :買うか!やめるか…やっぱ買う!?やめる… あ、この動き、なんかダンスっぽくないですか!?
・バトル開始時  :よし!勝ったら全部買っちゃおう!


モナカ チェリードレス
メッセージ一覧
・初期      :じゃーん!どうです支配人、かわいいでしょー!?さくらんぼって見た目も味もキュートですよね~!
・新着情報ページ :スカート短いですか?でも、これぐらいの方が絶対かわいいですよ!ね、支配人?
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!さくらんぼだけじゃなくて差し入れもあるなんて、幸せすぎてコワい♪
・スキル解放時  :新しいスキル…さくらんぼの茎を舌で結べるとか!…え、違うんですか?
・タイプチェンジ時:私もさくらんぼみたいに、甘酸っぱい路線に変更ですか!?がんばります!
・バトル開始時  :甘酸っぱく決めちゃうぞ♪


雲巻モナカ 秋の味覚
メッセージ一覧
・初期      :カヅミちゃんもサンマ好きだって!えへへー猫っぽいから呼んだんですけど、大正解でした!
・新着情報ページ :秋と言えばサンマ!ですよねー!大家さんにもらったので、支配人にも一匹あげますね!
・Pアイテム使用時:サンマと交換ですか!?ありがとうございますー!あとは大根おろしがあれば完ぺきですね!
・スキル解放時  :あつっ!ほふっ!なサンマの焼き加減を習得した私なら、どんなスキルだって覚えられる!はず!
・バトル開始時  :焦げちゃう前に、早くやろ!?


雲巻モナカ 青空ドレス
メッセージ一覧
・初期      :今日は見事な秋晴れ!今日のお日さまと私の笑顔どっちがまぶしいか勝負です!
・新着情報ページ :この衣装、かわいくてとっても気分アガります!高気圧!って感じで!
・Pアイテム使用時:差し入れありがとうございまーす!お返しに、晴れでも雨でもおいしいパラソル型のチョコをどうぞ!
・スキル解放時  :お天気お姉さんのハキハキとしたしゃべり方、MCで使えないかなー?いけますかね、支配人!
・タイプチェンジ時:お天気のように、クルクルと目まぐるしく変わればいいんですね!?とにかくがんばりまーす!
・バトル開始時  :スタジオに返しまーす!


モナカ ガテンで温泉
メッセージ一覧
・初期      :見てください支配人!温泉が出ちゃいましたよ!みんなでお風呂に入れちゃいますね!
・新着情報ページ :穴掘ってて、お水出てきた時はやっちゃった!って思いましたけど、温泉でよかったです!
・Pアイテム使用時:ありがとうございます支配人!やっぱりガテン系のお仕事ってお腹空くから、大助かりです!
・スキル解放時  :むむっ!?ひらめきました!これならいくつでも温泉を掘り当てられそうです!
・バトル開始時  :あなたも一緒にひと掘りしてく?


モナカ 雲巻温泉
メッセージ一覧
・初期      :ザ・雲巻温泉にようこそー!女将自ら掘り当てた温泉でゆったりのんびりしてってください!
・新着情報ページ :支配人いらっしゃいー!温泉入ってってください!お背中お流ししちゃいますよ!
・Pアイテム使用時:差し入れありがとうございますー!これはますますサービスしないといけませんね!
・スキル解放時  :今回のお仕事のために、仲居さんのスキルもばっちり覚えました!いつでも旅館で働けますよ!
・タイプチェンジ時:アイドル女将なんて新ジャンルに挑戦するのもなかなかいいかも……えへへ!
・バトル開始時  :温泉よいとこ一度はおいで♪


モナカ ビアガール
メッセージ一覧
・初期      :はーい、ビールおふたつお待たせしました!飲んで楽しく応援しましょー!
・新着情報ページ :このバイト結構キツイけど、働いた後の一杯が最高!……って、ジュースの話ですよ?
・Pアイテム使用時:ありがとうございます支配人!ではお礼に一杯…… って、そっちもお仕事中だしダメですよねー。
・スキル解放時  :いつかこのスタジアムを埋められるようなアイドルになりたいなって思いました!がんばります!
・バトル開始時  :バイト中だし、ささっと終わらせるよ!


モナカ ノーバン投法
メッセージ一覧
・初期      :始球式ってライブとは違う独特の緊張感がありますねー。なんだかドキドキしてきました!
・新着情報ページ :見ててください支配人!絶対にノーバンで投げてみせますから!
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!お礼に私の最高のボールを支配人に投げます!……え、デッドボール?
・スキル解放時  :始球式に備えていっぱい練習してきました!投げるのも捕るのもばっちり……あ、投げるだけだった!
・タイプチェンジ時:移籍完了です!支配人監督のためにがんばります!……なんちゃって!えへへ……
・バトル開始時  :一球入魂!いくぞー!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿