2016年8月11日木曜日

星柿マノン



星柿マノン ランドセル
メッセージ一覧
・初期      :星柿マノン、8さいです!まだ小さいけど、アイドル目指してがんばるですぅ!
・新着情報ページ :アニメの魔法少女みたいに、マノンも みんなを幸せにするでぅ!
・バトル開始時  :魔法少女はぜったいに負けないんですぅ!
・不明1     :わぁ!支配人さん、なにかくれるの?なにが入ってるのかな~ドキドキですぅ。
・不明2     :やったぁ!マノンは新しい魔法を覚えましたですぅ!


星柿マノン 子猫の衣装
メッセージ一覧
・初期      :わたしが魔法少女になっちゃったですぅ!えへへ…本当に魔法が使えるといいのにな。
・新着情報ページ :おしごとはドキドキしちゃうけど、マノンもアイドルだもん!マノンにお任せですぅ!
・Pアイテム使用時:わぁい!マノンの大好きなやつだぁ!お礼のじゅもんは、『ありがと~』ですぅ♪
・スキル解放時  :ひみつのしゅぎょうでミラクル魔法をゲットですよ~!えへへ…がんばりました。
・タイプチェンジ時:マノンは毎日、せいちょうするんですよぅ。明日はもっとすごくなってるといいな。
・バトル開始時  :マノン、思いっきりやっちゃうですよぉ!
・不明      :支配人さんも変身したマノンでニコニコになれたですか?マノンもニコニコですぅ!


星柿マノン おでかけ服
メッセージ一覧
・初期      :マノン…ママたち以外とお出かけするのはじめて…支配人さん、やさしくしてね?
・新着情報ページ :この魔法のステッキは、いつでもどこでも、マノンにい~っぱい勇気をくれるですぅ。
・Pアイテム使用時:マノンに新しいアイテムですか?えへへ…マノンに似合うといいな。
・スキル解放時  :わぁ!本物の魔法みたいですぅ!これでみんなをニコニコさせるですよ。
・バトル開始時  :支配人さん、ピンチになったら助けてね?


星柿マノン キューピッド
メッセージ一覧
・初期      :マノンのスタープリズムアローですぅ!悪い子はみんな魔法の矢でおしおきですよ♪
・新着情報ページ :スターはお星さまのことなんですよ?えへへ…ママに教えてもらいました。
・Pアイテム使用時:わっ!支配人さんはすごいですぅ!マノンのことはなんでもわかっちゃうんですね。
・スキル解放時  :マノンの手に入れた新魔法で、みんなと力を合わせるですぅ!ゆうじょうパワーですぅ!
・タイプチェンジ時:マノンもパワーアップですぅ!アニメみたいにステッキもパワーアップしないなかな?
・バトル開始時  :マノンが真剣にやればぜったい負けません!
・不明      :マノンをキラキラのアイドルにしてくれた支配人さんは、本物の魔法使いみたいです♪


星柿マノン 雨ガッパ
メッセージ一覧
・初期      :かたつむりさんは、雨を呼ぶ不思議な生き物なの。もしかしたら、魔法が使えるのかなぁ?
・新着情報ページ :マノンとかたつむりさんはお友達になれるですか?
・Pアイテム使用時:支配人さん、おやつの時間ですか?やったぁ!この後もがんばるですよぅ。
・スキル解放時  :マノン、こんなこともできるんですよ?えへへ…えらいですか?
・バトル開始時  :マノンのレインコートは頑丈なんですよ!


星柿マノン 虹の魔法
メッセージ一覧
・初期      :かたつむりさんの力で、新しいコスチュームに大変身です♪虹の魔法はゆーじょーの証ですよぅ♪
・新着情報ページ :マノンの魔法で、雨をおいしいアメ玉に変えちゃいました!たくさん召し上がれ~です!
・Pアイテム使用時:支配人さん、おやつの時間ですか?やったぁ!この後もがんばるですよぅ。
・スキル解放時  :マノン、こんなこともできるんですよ?えへへ…えらいですか?
・タイプチェンジ時:しれんを乗り越えて、マノンは新しい力を手に入れました!…ステッキはそのままだけど。
・バトル開始時  :マノンのパラソル魔法でやっちゃうですよ!
・不明      :マノンもレベルアップですぅ!みんなの役に立てるかなぁ…えへへ♪


星柿マノン お手伝い
メッセージ一覧
・初期      :マノンもお手伝いがんばって、お雛さまみたいなステキな女の人になる…ですぅ…ひゃ、ひゃあ!?
・新着情報ページ :シサラさんとゾノちゃんに助けてもらっちゃった……しゅぎょーが足りなかったですぅ…。
・Pアイテム使用時:わぁ!新しいひなあられ、持ってきてくれたの?えへへっ♪ありがとう、支配人さん!
・スキル解放時  :シサラさんが失敗も勉強よって言ってたですぅ。支配人さん、マノン勉強できたですか?
・バトル開始時  :マノン、今度は失敗しないですよ!


星柿マノン 雛ドレス
メッセージ一覧
・初期      :新しいドレスでマノン、フォームチェンジですぅ!お雛さまみたいに、みんなを笑顔にしちゃうです!
・新着情報ページ :支配人さん!マノン、お雛さまとしゅぎょーのおかげでパワーアップしたですぅ!
・Pアイテム使用時:支配人さんがくれたひなあられ、甘くてやさしくてとっても元気になる味ですぅ♪
・スキル解放時  :マノン、新しい魔法を思いつきました。みんなをあったかくする、春の魔法なのですぅ♪
・タイプチェンジ時:マノン、またまたパワーアップしたですよ!これでも~っとみんなのお役に立つんですぅ♪
・バトル開始時  :お雛さまパワーでドッカーン!ですぅ!


星柿マノン こどもの日
メッセージ一覧
・初期      :むにゃむにゃ……折り紙の鶴さんですぅ…… マノン、上手に作れました……すー……すー……。
・新着情報ページ :むにゃ……マノンまだまだ遊べます……シサラさんともっと遊ぶ……ですぅ……。
・Pアイテム使用時:支配人さんがくれたかしわ餅、とってもおいしい!それに、なんだか優しい匂いがするですぅ……。
・スキル解放時  :見て支配人さん!この折り紙マノンが作ったの。シサラさんに折り方を習ったんですよぅ。
・バトル開始時  :一緒に折り紙で遊ぶです?


星柿マノン お空の大冒険
メッセージ一覧
・初期      :えへへっ、マノンお侍さんになっちゃいました!魔法少女はなんにだってなれるんですぅ!
・新着情報ページ :鯉のぼりさんに乗って、お空を冒険ですぅ!虹の向こうまで行けるかな?
・Pアイテム使用時:ありがとう支配人さん!そうだ、このおやつ鯉のぼりさんと一緒に食べるですぅ♪
・スキル解放時  :お空を冒険するワクワクや楽しい気持ち新しい魔法にして、みんなに届けるですぅ!
・タイプチェンジ時:魔法少女はかわいいだけじゃないんですよ。かっこいいマノンも見せちゃうですぅ!
・バトル開始時  :お侍さんパワー、受けてみるです!


マノン 楽しいお風呂
メッセージ一覧
・初期      :みんなでおっきなお風呂に入るの楽しいですぅ!ねぇねぇ、今日はお風呂で遊んでもいいですか?
・新着情報ページ :マツリお姉さんのあわあわ魔法すごいですぅ!これならシャンプーもこわくないですぅ♪
・Pアイテム使用時:支配人さんがくれたお菓子型せっけん、とってもかわいくて、いいにおいですぅ〜。
・スキル解放時  :マノン、ひとりで身体を洗えました!で、でも、ひとりでシャンプーはもっと大人になってからね!
・タイプチェンジ時:
・バトル開始時  :みんなで洗いっこしましょ!
・不明      :


マノン 紅葉ライブ
メッセージ一覧
・初期      :魔法少女マノン、秋のパワーで元気百倍!笑顔の魔法、み〜んなにかけちゃうですぅ♪
・新着情報ページ :アユムちゃんもマツリお姉さんも魔法少女みたい!みんなで幸せを届けるです!
・Pアイテム使用時:支配人さんのおやつで、マノン笑顔になりました!支配人さんも、お菓子の魔法が使えるですか?
・スキル解放時  :みんなといっしょに使う魔法はすごいんですねぇ。マノン、またひとつお勉強できました!
・タイプチェンジ時:ドレスは魔法の源なの。新しいのを着るたびに、マノンの魔法はどんどん変わっていくんですぅ!
・バトル開始時  :マノンたちの魔法、受けてみるですぅ!


マノン まほうのつるぎ
メッセージ一覧
・初期      :ねぇママ、見て!アラビア乙女☆プリティナイトのミラクルブレードだよ!マノン、これ欲しい!
・新着情報ページ :おもちゃ屋さんって魔法がかかってるのかなぁ?来るとドキドキワクワクしちゃいますぅ♪
・Pアイテム使用時:ママ、支配人さんからお菓子もらったですぅ!ママにもひとつあげるね♪
・スキル解放時  :ミラクルブレードで魔法少女に変身したら、マノン、ママのこといっぱい幸せにしちゃいますぅ!
・バトル開始時  :ミラクルブレードでさっそく変身ですぅ!


マノン 無敵の魔法少女
メッセージ一覧
・初期      :魔法の呪文、アールフ・ラーイラ・ワーライラ!闇の世界の住人さん、今こそお家に帰るですぅ!
・新着情報ページ :みんなを泣かせる悪い子は、マノンの魔法でビシッとお仕置きしちゃいますぅ!
・Pアイテム使用時:魔法の力は甘~いお菓子に宿ってるの!だから…… マノンにお菓子、いっぱいくださいですぅ!
・スキル解放時  :とっても強い新魔法を覚えちゃいました!これで悪い人たちにも負けませんよぅ!
・タイプチェンジ時:マノンの魔法は、みんなの応援の力でまだまだ強くなるんですぅ!
・バトル開始時  :魔法少女マノンは無敵でステキなのですぅ!


















0 件のコメント:

コメントを投稿