2016年8月6日土曜日

荒木レナ



荒木レナ 夏制服
メッセージ一覧
・初期      :ども~!私は荒木レナ。アイドルは初心者だけど、高跳びなら誰にも負けないよ。
・新着情報ページ :なに?スカートの中が見たいの?あははっ、別にいいよ?だってスパッツだもん。ほら。
・バトル開始時  :勝負ごとは勝てなきゃ楽しくないよね!
・不明1     :いいじゃん、これ!嬉しすぎて、もっと高く跳べそうだよ。
・不明2     :ねぇねぇ、この技グッとこない?支配人のためにもう一回やってあげようか?


荒木レナ モダン猫耳
メッセージ一覧
・初期      :こんな衣装で喜んじゃうなんて、男の人たちって変わってるよ。かわいいからいいけど。
・新着情報ページ :にゃー、でござる。…ん?ござるはもっと古い時代か。あははっ、なんでもいいけど!
・Pアイテム使用時:これを使って私をもっとかわいくしたいの?ふーん…支配人の好きにしていいよっ。
・スキル解放時  :もっと精度を高めれば、このスキルでもアイドルのテッペンを取れちゃうかもね。
・タイプチェンジ時:ふっふっふ……私の新しい才能、見つけちゃった。マルチに活躍できるかも?
・バトル開始時  :準備運動はもう終わったよ。さぁ、こい!
・不明      :アイドルって高いハードルも支配人と二人三脚なら、きっと簡単に跳び越えられるよ!


荒木レナ 私服
メッセージ一覧
・初期      :やっと来たね、支配人。え?どんな音楽を聞いてたのかって?…じゃあ、一緒に聞く?
・新着情報ページ :支配人って友達多いタイプ?私はず~っとつるめる友達が数人いれば充分かな~。
・Pアイテム使用時:えへへ…もう返さないよ?だってこれ、すっごく気にいっちゃったもん。
・スキル解放時  :またまた腕を上げちゃったよ。もしかしたら私って才能あるかもね。
・バトル開始時  :キラッと輝いてみせるよ~。


荒木レナ イエロードレス
メッセージ一覧
・初期      :へぇ?これって大昔の衣装なんだ?昔の人っていいセンスしてたんだねっ♪
・新着情報ページ :支配人がクラクラしちゃうような、まぶしいステージを見せてあげるよっ。
・Pアイテム使用時:へぇ、用意がいいね。いつもこうやって女の子を口説いてるのかな~?あははっ♪
・スキル解放時  :とっておきの技をゲットしちゃったね。支配人のために覚えたんだよ?
・タイプチェンジ時:ある域を超えると、なんか吹っ切れるんだ。今の私は、いつもとちょっと違うよ。
・バトル開始時  :さーて…真剣勝負の時間だね。
・不明      :えへへっ。私がこんな風にかわいくなっちゃうなんて…アイドルってすごいね!


荒木レナ もっと高く!

メッセージ一覧
・初期      :高跳びは、私のすべてが詰まってるんだ。支配人、私の本気…ぜんぶ受け止めてね。
・新着情報ページ :支配人にも見せてあげたいな。ポールを超えた瞬間に見える、鮮やかな景色を…。
・Pアイテム使用時:差し入れ、ありがとう!おかげで今日は自己ベストが出せそうな気がするよ♪
・スキル解放時  :本気で練習したからこそ、覚えられたスキルだよね。この達成感がたまらない~♪
・バトル開始時  :今日の私は真剣だから…ぜったい負けない。


荒木レナ 出番待ち
メッセージ一覧
・初期      :こ、こんな大きなステージは初めてだよね。し、支配人…ちょっとだけ手を握ってて…。
・新着情報ページ :私だって緊張することくらい、あるよ?でも…きっと跳び越えてみせるから…。
・Pアイテム使用時:こんな風に励まされちゃったら、ジッとなんかしてられないよ!練習しようっと!
・スキル解放時  :なんか技巧派って感じがしてかっこよくない?技巧派のレナ…いい響きだよね♪
・タイプチェンジ時:新しい私と出会えた気がする…。ねぇ、支配人はどっちの私が好き?
・バトル開始時  :手を抜いたら、相手にも失礼でしょ?
・不明      :よーし、アイドルとしても、もっともっ~と高く跳びはねようね、支配人っ!


荒木レナ ビーチ
メッセージ一覧
・初期      :泳ぐのってやっぱ楽しいね。ほら!ヒメが呼んでるから向こうへ行こう!…お尻ばっか見てないでさ♪
・新着情報ページ :向こうの島まで競争しようよ!私に勝てたら、なんでも言うこと聞いちゃうよ?
・Pアイテム使用時:ちょうどこれ欲しかったんだ。やるじゃん、支配人。ナイスタイミング!
・スキル解放時  :支配人、ちょっと見ててね。ほらっ!こんなこともできるようになったよ?どうかな?
・バトル開始時  :いい汗かけそうだねっ!


荒木レナ トライアスロン
メッセージ一覧
・初期      :レースに出るなら、柔軟もしっかりやらないと。支配人、背中押してよ。早く早くっ!
・新着情報ページ :私の活躍をちゃんと見ててね。ぜったい負けないから!
・Pアイテム使用時:ふー。支配人のナイスタイミングな補給で体力も回復!このまま一気に攻めてくよ。
・スキル解放時  :アイドルらしい派手な動きも必要じゃない?これでレースで目立って勝てるかな。えへへ♪
・タイプチェンジ時:本当は跳ぶのが本業だけど、他にも才能あるかも!…な〜んてね。嬉しくて調子に乗っちゃった。
・バトル開始時  :陸上部としては、負けられないかなっ。
・不明      :支配人との特訓、楽しかったよ。…レースの後も続けたいくらい。ふふっ…けっこう本気だよ?


荒木レナ 露天風呂
メッセージ一覧
・初期      :ふぅ…ちょっと湯あたりしちゃった。岩が冷たくて気持ちいい…もうすこし、このまま……。
・新着情報ページ :あんまり長く浸かって風邪引くと、支配人にも心配かけちゃうし、そろそろ出よっかな?
・Pアイテム使用時:温泉に浸かりながら食べるなんてぜーたく♪キョーコとホノカとわけっこするね。
・スキル解放時  :リフレッシュしたし、仕事も気合い入れないとね。さっそくレッスンしたから見てよ、支配人。
・バトル開始時  :のぼせちゃっても知らないよ?


荒木レナ 芸妓修行
メッセージ一覧
・初期      :旅館で温泉のあとはやっぱり芸者遊びなの?こんな格好初めて…まぁ、楽しんでいってよ。
・新着情報ページ :休憩中は、支配人をおもてなし。ふふっ…飲み物ついであげようか?
・Pアイテム使用時:芸者さんへのプレゼント? それじゃあ、お礼はたっぷりしてあげないとね。サービスするよ?
・スキル解放時  :聞いてよ、支配人! 本物の芸者さんにいろいろ教わっちゃった。舞台の上で見せてあげるね。
・タイプチェンジ時:今日の私は優雅に振る舞う芸者だもんね。走ったり跳んだり…は我慢するよ。はんなりとね。
・バトル開始時  :ステージ上も熱くしちゃうからね。


荒木レナ 夏の縁側
メッセージ一覧
・初期      :ホノカたちはまだしばらく時間かかりそうだし… 支配人と私はここで涼んでよ。…よそ見は禁止ね。
・新着情報ページ :浴衣ってやっぱりちょっと動きにくいよね。でも涼しくて気持ちいいかも。
・Pアイテム使用時:これからお祭り行くのに、なにか食べる気?もうしょうがないなー。付き合ってあげるよ♪
・スキル解放時  :今年の夏は特別な思い出になりそう。支配人のおかげだよ?
・バトル開始時  :あんまり汗かきたくないんだけどなぁ。


荒木レナ 夏祭りライブ
メッセージ一覧
・初期      :さっきまでのおしとやかな私は終わり!ここからは花火みたいに派手に行くからねっ!!
・新着情報ページ :ここがお客さんに一番近い場所!…え?見えてる?ざーんねん!今日もスパッツだよ♪
・Pアイテム使用時:お祭りはこれからが本番だもんね!いっぱい食べて体力つけなくちゃ!
・スキル解放時  :みこしの上に乗るのってバランス感覚を養うのに丁度いいかもね。もうちょっとやってみようかな!
・タイプチェンジ時:大人しい私と元気な私、どっちが好き?どっちもなんて贅沢はダメだよ♪ちゃんと選んで?
・バトル開始時  :お客さんと一緒に盛り上げてくよ!


レナ ダンスレッスン
メッセージ一覧
・初期      :ダンスは楽しいね!汗かくのも気持ちいいしさ。ねぇ、支配人も私と一緒に汗かいてみる?
・新着情報ページ :ホノカのダンスって面白いんだよ。ふらふら~って、酔拳みたいな……?
・Pアイテム使用時:あ、差し入れ?支配人って結構まめだよね~。いつも期待してたりするんだけどね♪
・スキル解放時  :支配人、こんな振り付けはどうかな!?踊ってたらいっぱい思いついちゃうんだよね!
・バトル開始時  :新曲のダンス、ちょっと見せちゃおっかな♪


レナ YELLOWジャケ
メッセージ一覧
・初期      :ドキドキで胸がはじけちゃいそうだよ!このままライブでもはじけちゃうからね!
・新着情報ページ :デビューって、なんかすごいね。緊張よりも、たのしみな気持ちでいっぱいだよ!
・Pアイテム使用時:ライブってわりとハード……。甘いもののありがたさ感じるよ~。支配人ありがとね!
・スキル解放時  :走り高跳びやってる時の私と、アイドルの私。もっと、高く跳ぶから、しっかり見ててよね!
・タイプチェンジ時:もうアイドルだし、スカートまくしあげるのはやめてみました!……もしかして期待してた?
・バトル開始時  :キミのハートをドキドキさせちゃうよ。


レナ 突然のラブレター
メッセージ一覧
・初期      :これって……い、いやいや!私にそんな…… だって私だよ?カメラないよね?
・新着情報ページ :手紙のラブレターって今でもあるんだ……なんか、すごい……
・Pアイテム使用時:支配人?なんでここに……ううん、なんでもない! 差し入れならあとでもらうから! じゃあねっ!!
・スキル解放時  :ビックリしすぎて心臓跳ねちゃった…… 冷静にならなくちゃ、だよね。
・バトル開始時  :ちょっと待って!いまそれどころじゃ……!


レナ ドキッとした!?
メッセージ一覧
・初期      :は〜!ライブの時と同じくらい汗かいちゃったし早く着替えて練習練習!今すぐ身体動かしたい!
・新着情報ページ :この程度でドキドキするなんて、支配人もまだまだだな〜。あははっ!
・Pアイテム使用時:ん〜!差し入れ、今日はいくらでも入っちゃう!支配人、おかわりちょうだい。おかわりっ!!
・スキル解放時  :ふっふっふ……私の動き、支配人たちに見える?もっともっとギアあげちゃうよっ!
・タイプチェンジ時:なんか人生の大きな壁をひとつ乗り越えた気分。あははっ……ちょっと言いすぎ?
・バトル開始時  :今なら私、いつもよりキレッキレだよ!






レナ 3人での冬
メッセージ一覧
・初期      :この時期は毎年走ってたんだけどねー。 ま、3人でゆっくり冬を楽しむのも悪くないかな♪
・新着情報ページ :キョーコの手、暖かくていいね。子どもの手みたい。あはは♪
・Pアイテム使用時:支配人!寒いからって縮こまって食べてばっかじゃ どんどん丸くなるよ?これから一緒に走ろ!
・スキル解放時  :イルミネーションより眩しいライブ、見せるね。 支配人も目を逸らさず、ちゃんと応援してよ?
・バトル開始時  :リーダーも張り切ってるし、やろっか。


レナ TWジャケ
メッセージ一覧
・初期      :ジャケット写真って、なんかアートっぽくて けっこう好きだよ。かっこよく撮ってよ?
・新着情報ページ :あはは……写真撮り終える度にホノカと目が合って、なんか照れくさい。
・Pアイテム使用時:支配人、今日はスパッツ履いてないから 覗いちゃダメだよ?あ、顔赤くなった!
・スキル解放時  :靴持って、裸足で踊るのもいいかもね。 なんかPVっぽいじゃん♪
・タイプチェンジ時:こんな大人しい格好してる私も珍しくない? ま、ライブになったら激しくいくけどね♪
・バトル開始時  :綺麗に決着つけよう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿