2016年8月5日金曜日

神城スイ



神城スイ 夏制服
メッセージ一覧
・初期      :ボクは神城スイ!こう見えても女の子だよ。支配人、ボクを女の子にしてください!
・新着情報ページ :誰よりもかっこよく、可愛く頑張るからね!ちゃんと見つめてくださいっ、支配人♪
・バトル開始時  :来るなら来い!正々堂々、ボクと勝負だっ!
・不明1     :わあい、コレコレ!待ってましたっ!いただきまーす!
・不明2     :これでボクも、少しは女の子っぽく見てもらえるのかなー?



神城スイ ポリス帽
メッセージ一覧
・初期      :最高にかっこいい衣装ですね、支配人!スタイリッシュなボクを、きっと見直すよ!
・新着情報ページ :たくさんレッスンしましたから、安心してくださ…さ、さわっちゃ、ダメだってば~!
・Pアイテム使用時:いつも気がきくな~、支配人って。さすがボクの…ううん、なんでもないです!
・スキル解放時  :えへへっ!これで男の子も女の子も、みーんな、トリコにしてあげるっ!
・タイプチェンジ時:ボク、新しい才能が目覚めちゃったみたい!難しそうだけど、頑張りますからねっ!
・バトル開始時  :ここはボクが、クールに決めちゃうよ!
・不明      :わあ…!ボクがこんなに格好良く、可愛くなれるなんて…ありがとうございまーす!


神城スイ デート服
メッセージ一覧
・初期      :男の人とデートなんて、生まれてはじめて!えへへ…リードして下さいね、支配人。
・新着情報ページ :今日のボクは、自然体の女の子ですからね!て、手も繋いでみます?…やっぱりダメー!
・Pアイテム使用時:ちょうど今、これが欲しかったんです!用意がいいですね~、支配人!
・スキル解放時  :また一つ、ボクの特技が増えましたよっ!えっ?スイ拳の新しい技って…違うよー!
・バトル開始時  :ヨソイキでも体は動かすよっ!ファイト!


神城スイ イエローユニ
メッセージ一覧
・初期      :支配人、ライブ、見ててくれましたっ?ボク、全力で歌いきりましたよ!えへへっ。
・新着情報ページ :えへへ、ボクでよければ、いつでもどこでも飛び出していきますからねー、支配人!
・Pアイテム使用時:これがあったら、ボクももっともっとキラキラできますね、支配人っ!
・スキル解放時  :えへへ、ニュースキルですね、支配人!ボク、ちょっとだけ強気になっていい?
・タイプチェンジ時:汗をかいた分だけ、ボクの未来が広がったみたい!もっと可愛くなるぞー!
・バトル開始時  :いっぱい汗かいて、いっぱい楽しもうね!
・不明      :ボ、ボクなんかがこんなに、まぶしくなれていいの?支配人って、本当にすごいや!


競泳水着 スイ
メッセージ一覧
・初期      :エヘヘッ!ボク、やっぱりこの格好が一番落ち着く!支配人どう?ボクの水着姿!
・新着情報ページ :にひひ、やっぱりこの格好がしっくりくるよ!
・Pアイテム使用時:ありがとう!支配人!でもボク最近太ってきたのかも……胸の辺りが特に……
・スキル解放時  :水着でライブ?そ、それはちょっと恥ずかしいかも……で、でなきゃダメ?
・タイプチェンジ時:競泳水着ってギュっとしてて好きなんだ!あ、でもちゃんとビキニも持ってるからね!
・バトル開始時  :えへへ、ミズを得たスイだもん!


バニーガール スイ
メッセージ一覧
・初期      :えっへん!どうかな支配人?バニースーツってなんだかカッコイイよね!
・新着情報ページ :ひらひらしてなくてトレーニング着みたいで動きやすいね、これ!
・Pアイテム使用時:あっ、差し入れだね!ウサギだけに、まさかニンジンとか…!?ってそんなわけないか
・スキル解放時  :バニー…ウサギ…うさぎ飛び…はっ!新しい動き思いついたよ、支配人!
・タイプチェンジ時:大人でセクシーなボクがいけるって分かったしどんな路線もたぶん大丈夫!だよね、支配人
・バトル開始時  :バニーアタック!


スイ 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :この服を着てると、誰よりも速く走れそうな気がするよ!一緒に走ろうね、支配人!
・新着情報ページ :ボクたちの初めての衣装、いつまでだって輝いてるよ!
・Pアイテム使用時:支配人、差し入れありがとー!へへっ、なんだか懐かしい感じするね。
・スキル解放時  :なんだか、新しい感覚が見えてきたよ! ボクも女らしくなれたのかな?
・タイプチェンジ時:今なら変われるような気がする!支配人と、みんなのおかげだね!
・バトル開始時  :へへー、なんだか負ける気がしないよ!


スイ お忍び衣装


神城スイ 特別レッスン
メッセージ一覧
・初期      :ねえねえ支配人、最初に会ったときも、水着でしたね。今度は一緒に泳ごうよっ!
・新着情報ページ :えへへ、そんなに楽しそうに見えますか?水の中のボクは、無敵なんですよー!
・Pアイテム使用時:やったー、ありがたくいただきます!よーし、もうひと泳ぎしちゃうぞっ!
・スキル解放時  :うんっ!この特技がモノになったら、ボクも最高のパフォーマンスができるね!
・バトル開始時  :水を得たスイ、全力で相手になるよー!


神城スイ 水上ライブ
メッセージ一覧
・初期      :アイドル水泳大会ですよー、支配人!ほらっ、ぬれた上着なんて脱ぎましょう!
・新着情報ページ :ボクってやっぱり、動いてたほうがやる気が出るみたい!それ、ねらい打ちだぞー!
・Pアイテム使用時:こんなにいいものもらっちゃうと、恩返ししきれませんよー、支配人!
・スキル解放時  :また強くなりましたよ、支配人!かっこ可愛い、最強のボクになるからね!
・タイプチェンジ時:ボクの中で、スタートブザーが鳴ったよ!支配人、これがボクの可能性ですっ!
・バトル開始時  :みんな、ボクと一緒にぬれちゃおうよっ!
・不明      :えへへ、体中からパワーがあふれちゃう!支配人といる限り、ボクは無敵だねっ♪



スイ A・Tジャケ
メッセージ一覧
・初期      :え!? ボクがオトナっぽい!?や、やだなぁ恥ずかしいよ~!
・新着情報ページ :こうやって背伸びしてる感じ、ちょっとドキドキするね。
・Pアイテム使用時:ライブって聞くとワクワクするなぁ~!早く行こうよ、支配人!
・スキル解放時  :わあい、コレコレ!待ってましたっ!いただきまーす!
・バトル開始時  :普段とちょっと違うボクを見せるからね!


スイ A・Tライブ
メッセージ一覧
・初期      :ライブなんてボク緊張するな~!でも支配人のためだもん、絶対成功させるよ!
・新着情報ページ :ついつい鼻歌でAOZORA TRAIN歌っちゃうんだよねー!も~ちょっと♪も~ちょっと♪
・Pアイテム使用時:わあい、コレコレ!待ってましたっ!いただきまーす!
・スキル解放時  :これでボクも、少しは女の子っぽく見てもらえるのかなー?
・タイプチェンジ時:女の子っぽくチェーンジ…なんてね!新しいボクを見せてあげるよ!
・バトル開始時  :オトナへの片道列車、出発しまーす!
・不明      :ライブって聞くとワクワクするなぁ~!早く行こうよ、支配人!


神城スイ 部活対抗リレー
メッセージ一覧
・初期      :水泳部は泳ぎだけだと思ったら、大間違いだぞ…!ボクのフルスロットルを見届けてね、支配人っ!
・新着情報ページ :水着って空気抵抗が少ないから、走りやすいな~。ボクには、普段着みたいなものだしね。
・Pアイテム使用時:わーい!これさえあれば、いくらでも走れます!支配人も、ボクと並走しちゃいますかー?
・スキル解放時  :水着で走るなんてはじめてだったけど、サイコーに気持ちいいですね、支配人!新境地、発見ですっ!
・バトル開始時  :水泳部エースの実力、見せてあげる!


神城スイ セーラーライブ
メッセージ一覧
・初期      :そろそろ本番ですね、支配人。大丈夫、緊張なんてしてないよ。まぶしい舞台がボクを呼んでるもん!
・新着情報ページ :潮風が気持ちいいね。ライブが終わったら、一緒に砂浜でも歩こうよ、支配人!えへへっ。
・Pアイテム使用時:わあっ、ちょうどよかったです、支配人!これならボク、朝まで歌えちゃうかもっ。
・スキル解放時  :みんな、ボクを女の子として見てくれてるんだ…!これができたら、もっと可愛く思われるかな?
・タイプチェンジ時:はじめての場所なのに、体が自然と動くよ!新しいボクも、ステージを楽しめてますっ!
・バトル開始時  :日焼けしすぎないように、頑張ろうね!
・不明      :いいライブになったよね、支配人…?えへへっ。これなら、胸を張ってナナスタに帰れますっ!


スイ 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :走るの?競争なら負けないよ!誰よりも速く、遠くへ行ってみせるから!
・新着情報ページ :777☆SISTERS、オンユアマーク・セット・ゴー!
・Pアイテム使用時:差し入れですか!?うわー、新しい衣装だけでもうれしいのに、どうしよう…!
・スキル解放時  :泳ぐんじゃなくて、走るってのもいいですね!なんだか新しい動き、思いつきそう♪
・バトル開始時  :今日は、負ける気がしないよ…!


神城スイ Xmasホワイト
メッセージ一覧
・初期      :し、支配人…ボク、変じゃないかな?この衣装似合ってる?そっか…よかった!
・新着情報ページ :こんな女の子らしい格好、どうかなって思ってたけど…たまになら、いいかな…えへへ!
・Pアイテム使用時:えっ、くれるの?あ、ありがとう…えへへなんだかいつもより、照れちゃうね!
・スキル解放時  : いつもと違う格好だから、動きとかいろいろ試してみたくなっちゃうんだ!
・タイプチェンジ時:うん、わかった。どんな変化だって、こわくないよ …支配人のこと、信じてるから。
・バトル開始時  :こんな夜だから…負けられない!
・不明      :な、なんだか、ボクがボクじゃないみたいで、変な気分だよ…おかしく、ない?


神城スイ 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :フレー、フレー!いつもは応援してもらってるけど誰かを応援するのもいいもんだね、支配人!
・新着情報ページ :腹から声を出してー!フレー、フレー!ほら、支配人も!フレー、フレー!
・Pアイテム使用時:差し入れ?ありがとー!でも、応援してるボクを応援するなんて、ちょっと面白いね!
・スキル解放時  :応援してる側って、こういう景色なんだ… うん、なんだか新しいこと、つかめそうだよ!
・バトル開始時  :応援合戦なら、負けないよ!


神城スイ 水仙振袖
メッセージ一覧
・初期      :晴れ着なんてちょっと照れくさかったけどみんなとお揃いならいいかなって!えへへ…
・新着情報ページ :ねぇヒメ、おみくじなんだったの?大吉?見せてよー!
・Pアイテム使用時:年のはじめからプレゼントなんて、景気がいいね!ありがとう、支配人!
・スキル解放時  :普段と違う格好だから動きづらいけど…逆に普段使わない筋肉が鍛えられた気がするんだ!
・タイプチェンジ時:それに変わったら、もっと女らしくなれるかな?…だったらボク、がんばってみたい!
・バトル開始時  :こんな格好でも、手加減はナシだよ!
・不明      :じゃーん!どう、支配人?いつもと違うボクに少しはドキドキした?えへへ…


神城スイ プール掃除
メッセージ一覧
・初期      :あははっ!気持ちいいねー、支配人!プール掃除も、みんなでやれば楽しいなー!
・新着情報ページ :みんなこれだけ濡れちゃったんだからさ、この後泳ごうよ!きっと楽しいよ!
・Pアイテム使用時:支配人、ありがとう!お掃除終わったら3人で分けて食べるね!
・スキル解放時  :今度のステージ、水を使ったなんか派手なやつとかいいんじゃないかな!ナイスアイデアかも!
・バトル開始時  :水泳勝負?なら誰でも受けて立つよ!


スイ お願い☆ジャケ
メッセージ一覧
・初期      :お嫁さん、ってあこがれる響きだよねぇ…「ボクをもらってください!」なんて…えへへ
・新着情報ページ :えへへ…どうかな、支配人?これでボクもすっかり大人の女って感じだよね!
・Pアイテム使用時:ありがと、支配人!スミレとシズカと、3人で分けっこするね!
・スキル解放時  :ヒールのある靴にも少し慣れてきたよ。今度のライブは、新しいステップもこなせそう!
・タイプチェンジ時:こんな風に大人の女の人っぽい仕事ができるようになったんだもん。どんなことだってバッチコイさ!
・バトル開始時  :このブーケをかけて、勝負だ!
・不明      :


スイ ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :新しい衣装、それに歌!う~ん気持ちイイ!いくらでも歌って踊っていられそうだよ!
・新着情報ページ :ダンスの練習、がんばってしたんだよ!ほら、もっと見てみて!
・Pアイテム使用時:支配人ありがと!気付いたらずっと歌いっぱなしで休憩とかしてなかった…えへへっ
・スキル解放時  :この衣装を着てると、またレディに一歩近づけたなって新しいこともできそうって気になるんだ!
・バトル開始時  :どこまでもいくよっ!


神城スイ 777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :ビキニっておヘソが出るから落ち着かないな…ってし、支配人!?見ないでぇ~!
・新着情報ページ :水着はいつも着てるだろうって?部活の水着とは全然違うよ~!日焼けあとも気になるし…
・Pアイテム使用時:あ、ありがと支配人…恥ずかしさで忘れてたけど甘いもの欲しかったんだよね…えへへっ
・スキル解放時  :ボクもこういう水着を堂々と着れば、新しい何かが身につくかも…!が、がんばるよ!
・タイプチェンジ時:この水着を着こなせたら、もう怖いものなんかないよね!…うう、言ってたらまた恥ずかしく…
・バトル開始時  :こ、この格好でやるの!?


スイ 初めての体験
メッセージ一覧
・初期      :ま、待っててね支配人!いますっごくおいしいケーキを作って…うわぁ、クリームはみ出てるぅ!?
・新着情報ページ :スミレに習って、ケーキ作ってみたんだよ!見た目はちょっとだけど、味はたぶん大丈夫!
・Pアイテム使用時:ありがとう支配人!目の前にケーキがあるのに作ってるから食べられなくて、甘い物欲しかったんだ!
・スキル解放時  :このクリームを出す時の、微妙な力加減、手首を柔らかく…はっ、これってダンスに使えるかも!?
・バトル開始時  :ケーキ作りながらは無理だよ~!


スイ Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :いぇーい!どうどう?雪の妖精っぽい?…雪っていうか風の子?えっと、それってどういう意味?
・新着情報ページ :この衣装、動きやすいし、青くてかっこいいし、サイコーだよ、支配人!
・Pアイテム使用時:差し入れありがとー支配人!ふわふわしてたら楽しくて、ごはん食べるの忘れちゃってた!えへへ…
・スキル解放時  :見て見て、支配人!ここだとバク転だって思いのまま!今度ダンスに取り入れちゃうよ!
・タイプチェンジ時:ボクは雪の妖精だよ?どんな姿にだって変身できるのさ!なーんて…えへへっ!
・バトル開始時  :かわいくバシッと決めちゃうよ!


スイ お豆腐パワー
メッセージ一覧
・初期      :らっしゃいらっしゃい!おいしいおいしいお豆腐たくさん食べて精をつけてね!
・新着情報ページ :ヒメも自分んとこのお豆腐食べて体力つけなくちゃね!身体が資本☆ってね!
・Pアイテム使用時:ありがと支配人!お返しにお豆腐をどうぞ!ボクのおすすめはピーナッツ豆腐だよ!
・スキル解放時  :お店のお手伝いしてたら、前より体力ついてきた気がするんだ!ハードなダンスも平気だよ!
・バトル開始時  :お豆腐パワーで絶対勝つ!


スイ SRLジャケ
メッセージ一覧
・初期      :雨、なかなかやまないなぁ……せっかくオシャレして出かけてきたのにな。
・新着情報ページ :雨音ってずっと聞いてると、なんだかぼーっとしてくるよね。水に包まれてるみたいで。
・Pアイテム使用時:あ……ありがと、支配人。ねぇ、雨宿りしながら一緒に食べない?
・スキル解放時  :じっとして雨音に集中してると、なにかひらめきそう……かも。
・タイプチェンジ時:いつもと雰囲気違う?でもこれもボクだよ。もっといろんなボクを見つけて、支配人。
・バトル開始時  :雨がやむまでなら、つきあえるよ。


スイ とろける秋


スイ セクシーナース


スイ S・Lジャケ


スイ 海中水泳


スイ あったか居眠り


スイ ナナスタ三銃士


スイ 秘密のデート


スイ スケボージャンプ


神城スイ NDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :きょ、今日こそがんばって、手に触るのはムリでも服の裾ぐらいは……うわぁ!急に振り向かないで!
・新着情報ページ :し、支配人!ボクと一緒にサンドイッチを触って……ま、間違えた~!
・Pアイテム使用時:ありがとう、支配人!それじゃお礼にサンドイッチあげる!あそこのベンチで一緒に食べよう!
・スキル解放時  :ぶらぶらとしてる支配人の袖をキャッチする……!あ、これって動体視力ってやつを鍛えられる!?
・バトル開始時  :こっちも真剣勝負の真っ最中なのに~!


神城スイ 777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :神城スイだよー!今日はみんなに最高のステージを届けに来たよ!めいっぱい楽しんでいってね!
・新着情報ページ :衣装、かわいいね!衣装に負けないぐらい、バーンっていくよ!
・Pアイテム使用時:支配人、ありがとう!楽しすぎて、いつもより飛ばしちゃった!これ食べたら、もう一回行くね!
・スキル解放時  :ステージとプールの中は同じ……光があふれて、キラキラしてて!うん、なんか分かった、はず!
・タイプチェンジ時:この衣装と、みんながいれば、なんだってできそうな気分だよ、支配人!
・バトル開始時  :君のキラキラも、ボクに見せて!


スイ 自己ベストタイム


スイ ハルカゼジャケ



























0 件のコメント:

コメントを投稿