2016年8月11日木曜日

若王子ルイ



若王子ルイ 制服
メッセージ一覧
・初期      :制服姿の若王子ルイ……まぁレアではあるが目撃して嬉しい姿ではないかな?
・新着情報ページ :なんでスカートなんですか?って時々言われてね。さすがに女として少し複雑かな。
・バトル開始時  :フフ、スカートはやはり落ち着かないな。
・不明1     :本当はプライベートの時に受け取るのは良くないんだけど……ありがと、嬉しいよ。
・不明2     :キミの声援がワタシに力をくれる。この礼は、次のライブで返させてもらうよ。


若王子ルイ セブンス衣装
メッセージ一覧
・初期      :ライブが始まる……!この瞬間の緊張感、たまらないね。
・新着情報ページ :ハイハイ、ニコもメモルもテキパキ動く!ファンが待ってるよ!
・バトル開始時  :さて、行こうか、ステージへ。
・不明1     :練習とステージの積み重ねが、こうしてワタシたちを輝かせる……。
・不明2     :このプレゼントに込められた愛、確かに受け取ったから。ありがとう。
・不明3     :今日は新しい若王子ルイをキミたちに見せられる。そのことを嬉しく思うよ。
・不明4     :新しいキャラか……例えばジャージ姿でゴロゴロしてる、てのはアリかな?


TYPE-7th-005
メッセージ一覧
・初期      :…………………
・新着情報ページ :…………………
・バトル開始時  :…………………
・不明1     :…………………
・不明2     :…………………


若王子ルイ 王子様の介抱
メッセージ一覧
・初期      :もう大丈夫だ。しかし、聞きしに勝る魔境のようだな、このコミなんとかと言う場所は……。
・新着情報ページ :顔が赤いな、君、熱中症か?…え、私のファン?そ、それはありがとう。
・Pアイテム使用時:ありがとう。準備がいいな。後は冷やしたペットボトルがあれば……。
・スキル解放時  :あまり目立ちたくないが、まぁ私の変装スキルがあれば問題ない……何?バレてる、だと?
・バトル開始時  :過酷な戦いだな……衛生兵を早く!


若王子ルイ 浴衣で花火
メッセージ一覧
・初期      :私だって、いつでも王子様じゃない。花火を見に行く時は、普通に浴衣も着るさ。
・新着情報ページ :マナは似合ってると言ってくれたが……どうだろうか?自分ではよくわからなくてね。
・Pアイテム使用時:そうだな、今日は女性らしくエスコートを受けようか。ありがとう。
・スキル解放時  :浴衣を着ての所作はまだまだ勉強する必要がありそうだ。マナを見習わないとな。
・タイプチェンジ時:いつもは王子様の私だが、女らしい格好というのも、まぁ嫌いじゃないぞ。女だしな。
・バトル開始時  :夏でも今頃は涼やかで気持ちがいいな。


若王子ルイ 3/14 W.day
メッセージ一覧
・初期      :…寝起き撮影だって?よくわからないけど、こんな感じかな…え?これ持て?何で飴?
・新着情報ページ :起き抜けでも、レディたちの前でだらしない顔は見せられないからね。
・Pアイテム使用時:お菓子を色々と持たせようとするのどういう意味なのか、そろそろ説明が欲しいな…。
・スキル解放時  :いつでも王子になれるのは身に染みついたスキルとも言える…だがさすがに眠い……。
・バトル開始時  :何の撮影か知らないけどもう寝ていいかな?


ルイ セブンスサーカス
メッセージ一覧
・初期      :今日の私はキラキラ王子ではなく、闇の貴公子……レディたちはどちらが好みかな?
・新着情報ページ :仮面はミステリアスな雰囲気があって好きだな。…隠された秘密、覗いてみるかい?
・Pアイテム使用時:おや、こんな物を頂けるとは……私の曲芸に魂まで奪われてしまったようだね。
・スキル解放時  :この輪を腰で回すのはコツがいるんだ。修得には少々苦労したよ。
・タイプチェンジ時:こういう怪しい雰囲気のキャラも悪くないね。やみつきになるかも……フフフ。
・バトル開始時  :フフッ、私の動きについてこられるのかな?


ルイ ついてこれるかい?
メッセージ一覧
・初期      :いいかげんな気持ちならついてこない方がいい。火傷するだけだからね。
・新着情報ページ :ただの子供が生意気な、とか思われてるんだろうね。でもただの子供じゃないんだ。
・Pアイテム使用時:今はビターな気分だけれど、こういうアンニュイな午後も悪くないね。
・スキル解放時  :誰の中にも秘めた力が隠れているものさ。ワタシの中にも、キミの中にもね。
・バトル開始時  :フフ、一緒に遊ぶかい?


ルイ SHジャケ
メッセージ一覧
・初期      :我々はこの世界を変える革命家なんかじゃない。やれることをやるだけさ。でもワタシは本気だよ。
・新着情報ページ :人間は本質と外側で構成されている。……キミの本物はどっちかな?
・Pアイテム使用時:応援。罵声。賞賛。侮蔑。皆から受け取る様々な感情のシャワーが心地いいよ。
・スキル解放時  :キミたちと触れ合い響き合うことで、ワタシの中の可能性が高まるのを感じるよ。
・タイプチェンジ時:これがセブンスシスターズだ。でも、これだけじゃないよ、ワタシたちはね。
・バトル開始時  :もっと近くでワタシたちのこと、感じてくれ。













0 件のコメント:

コメントを投稿