2016年8月5日金曜日

角森ロナ



角森ロナ 私服
メッセージ一覧
・初期      :つ、角森ロナです。あの…私をアイドルに してください!よろしくお願いします!
・新着情報ページ :みんなの足を引っ張らないように頑張ります から…私のことを見守っていてくださいね?
・バトル開始時  :わ、私も勇気を出して行ってきます~!
・不明1     :えへへ…こんなにいいものを私に くれるんですか?ありがとうございます!
・不明2     :えへへ…私もアイドルらしく なってきましたか?


角森ロナ チェック衣装
メッセージ一覧
・初期      :衣装のスカートが短くて…恥ずかしいよぉ。きゃぁ!後ろから見ないでくださ~い!
・新着情報ページ :せっかく衣装を着せてもらったんですから わ、わたしもちゃんと前に出なくちゃ…。
・Pアイテム使用時:支配人さんに応援してもらえて嬉しいです。私、頑張ります~!
・スキル解放時  :えへへ…支配人さん! また新しいことができるようになりました!
・タイプチェンジ時:わっ!?私にこんなことできるのかな?うぅ…頑張って使いこなしてみせますっ!
・バトル開始時  :ふぇ~!そんなにニラまないでくださ~い!
・不明      :私…ひとつ大人になれた気がします!支配人さん、ありがとうございます!


角森ロナ イベント用
メッセージ一覧
・初期      :つ、角森ロナです。あの…私をアイドルに してください!よろしくお願いします!
・新着情報ページ :みんなの足を引っ張らないように頑張ります から…私のことを見守っていてくださいね?
・バトル開始時  :わ、私も勇気を出して行ってきます~!
・不明1     :えへへ…こんなにいいものを私に くれるんですか?ありがとうございます!
・不明2     :えへへ…私もアイドルらしく なってきましたか?


角森ロナ デート服
メッセージ一覧
・初期      :おはようございます、支配人さん!今日はまだ一回しか転んでないんですよ?えへへ。
・新着情報ページ :みんなと一緒なら、なんでもできちゃう気がします!私、張り切っていきますね。
・Pアイテム使用時:おかげで元気でました!ありがとうございます。
・スキル解放時  :これでまた一歩、ニコ様に近づけたかな?
・バトル開始時  :ドジだけはしないように気をつけます…!


角森ロナ ウサミミ衣装
メッセージ一覧
・初期      :ふぇ?も、もっと可愛いポーズですか?ぴょん、ぴょん!…は、恥ずかしいよぉ…!
・新着情報ページ :バイト先からドーナツをたくさんもらいました。みんなで食べませんか?
・Pアイテム使用時:支配人さん、私のためにありがとうございます!えへへ…。
・スキル解放時  :この力で、もっとお客さんに笑顔や勇気をプレゼントできたらいいな。
・タイプチェンジ時:えへへ…新しいスタイルと一緒に気持ちも切り替えていきますね!
・バトル開始時  :み、みんな…私に力を貸してください…っ!
・不明      :支配人さんにこんなにたくさん応援してもらったんだから、これからも頑張ります!


ビバド!制服 ロナ
メッセージ一覧
・初期      :えへへ……これバイトの制服なんです。似合ってますか?
・新着情報ページ :えへへ、ドーナツ♪大好きです♪
・Pアイテム使用時:あ、支配人、ありがとうございます!これからもバイトは続けますね!
・スキル解放時  :やったー! これで私も立派なドーナツ屋さんです!
・タイプチェンジ時:し、支配人さん!どうしよう!?今日はじめてバイト中に褒められちゃいました!
・バトル開始時  :い、いらっしゃいませー!!


ロナ 777ジャージ
メッセージ一覧
・初期      :笑顔で歌うためにも、毎日レッスンです……けど、汗かくから……あまり近づかないでくださいね?
・新着情報ページ :ニコ様のライブ動画を見て元気を充電です!支配人さんも一緒に見ませんか?
・Pアイテム使用時:ニコさ……コニーさんと一緒に食べるドーナツはいつもの3倍美味しいです♪
・スキル解放時  :レッスンの成果、ちゃんと出てるのかな…… 支配人さん、ちょっと見てくれますか?
・タイプチェンジ時:ここでがんばれば、私も変われる気がするんです。みんなみたいに、輝く私へ……!
・バトル開始時  :わ、私のレッスンに付き合ってください!


ロナ 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :えへへ……この衣装を着ると、走り出したくなっちゃいますね。
・新着情報ページ :みんなに笑顔を。その思いは、このナナスタに来た時から……ずっと変わってませんから!
・Pアイテム使用時:ありがとうございます。ふふっ、支配人さんはいつも優しいですね。
・スキル解放時  :私ニコさまに、 少しでも近づけたでしょうか……
・タイプチェンジ時:今ならなんでもできちゃいそうな気がします。きっと……気のせいじゃないです。
・バトル開始時  :みんなの応援に、応えてみせます!


ロナ 体操着




角森ロナ おもてなし
メッセージ一覧
・初期      :支配人さん、お料理できましたよ…って きゃ~~!…ふぇぇ、またやっちゃった~!
・新着情報ページ :今日はセブンスシスターズのライブ動画を全部持ってきたので、鑑賞会をしませんか?
・Pアイテム使用時:これで私も、 もっとアイドルらしくなれますか?
・スキル解放時  :こんなことができるようになるなんて… 自分でも信じられません!えへへ♪
・バトル開始時  :レッスンもしたし、きっと勝てますよね?


角森ロナ 動物番組
メッセージ一覧
・初期      :ふぇぇ!そ、そんなに引っ張っちゃダメですよ~!支配人さん、助けて~。
・新着情報ページ :動物は好きなのに、いっつも追われるから怖くて逃げちゃうんです…ぐすっ。
・Pアイテム使用時:こ、こんな私に優しくしてくれて ありがとうございます!……ぐすっ。
・スキル解放時  :や、やりましたぁ!こんな私でも、ちゃんと成長できるんですね。ぐす…嬉しいです。
・タイプチェンジ時:私、今ならなんだってできる自信があります!支配人さん、任せてくださいね?
・バトル開始時  :わ、私だって泣いてばかりじゃありません!
・不明      :支配人さんやみんなと出会えたから、私も素敵なアイドルに変身できましたよ♪


ROna P♪Rジャケ
メッセージ一覧
・初期      :つ、ついにデビューしちゃいました… ニコ様みたいになれるように頑張りますぅ!
・新着情報ページ :水の魔女って、何をやるんでしょう?水鉄砲用意してた方が良いのかなぁ…?
・Pアイテム使用時:プレゼントありがとうございます!が、頑張ってライブ成功させますぅ!
・スキル解放時  :新しいことができるようになりました。これでもうダイジョ…ふええぇぇ!転んじゃった…
・バトル開始時  :み、水の魔女のちからをみみみ…ふぇっ!


ROna P♪Rライブ
メッセージ一覧
・初期      :じゃ、じゃ、ジャーンプ!に、ニコ様みたく、ジャンプできてますかぁ?
・新着情報ページ :ライブってとても大変です…ニコ様って、やっぱりすごいです…
・Pアイテム使用時:プレゼントありがとうございます!が、頑張ってライブ成功させますぅ!
・スキル解放時  :新しいことができるようになりました。これでもうダイジョ…ふええぇぇ!転んじゃった…
・タイプチェンジ時:へへへ…これでまたニコ様に一歩近づけた気がします。
・バトル開始時  :魔女なんてやっぱり無理ですううぅ!


角森ロナ初めてのデート?
メッセージ一覧
・初期      :ふぇぇ!?し、支配人さんにあ〜んしてもらうなんて…そ、そんなの恥ずかしいですよぉ〜!
・新着情報ページ :支配人さん…よかったら、またお弁当を食べに出かけましょうね。楽しみにしてます。
・バトル開始時  :えへへ…ご飯も食べて元気いっぱいです。
・不明1     :支配人さんとデー…遊んだのは、すっごくいい思い出です。またふたりで遊んでくださいね?
・不明2     :うぅ…本当は私が支配人さんに食べさせてあげたかったのになぁ。……あ、あ〜ん、です。
・不明3     :支配人さんと遊んでるうちに、 ひとつ思いついちゃいました!どうですか?
・不明4     :な、なんかできちゃいました!…支配人さんと一緒に出かけたおかげかな…えへへ♪


角森ロナ初めてのデート?


角森ロナ ストレッチ
メッセージ一覧
・初期      :ストレッチが大事なのはわかるんですけど… あんまり強く押さないでください~!
・新着情報ページ :ふぅ…競技に出る前にちょっと疲れちゃいました…
・Pアイテム使用時:私に差し入れですか?えへへ…うれしい。よーし…もうちょっと頑張ってストレッチします!
・スキル解放時  :ストレッチで身体がやわらかくなったのかな…?こんなこと、今までできませんでしたよっ♪
・バトル開始時  :これだけ準備運動もしたし…勝てますよね?


角森ロナ ひつじのダンス
メッセージ一覧
・初期      :今日は羊の格好で、子どもたちと遊びます。踊って歌って、みんなに元気を与えますからね!
・新着情報ページ :ふぇ~!?どうしてみんな、尻尾を引っ張るの~!?そこは掴んじゃメェ!ですよ~!
・Pアイテム使用時:えへへ…支配人さんからお菓子をもらったら、羊のロナは簡単になついちゃうかも…です。
・スキル解放時  :羊らしく、かわいくフリフリ…えっと、こんな感じですか?か、かわいくできてるかなぁ?
・タイプチェンジ時:羊になりきるのも大事ですよね!私は羊、私は羊、私は羊、私は羊、私は羊……。
・バトル開始時  :みんなと一緒なら、負けませんよっ。
・不明      :今日もレッスンありがとうございます。私… 頑張ってライブを成功させますね!


ロナ 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :わっ…み、みんな待って!私も、みんなに負けないように、頑張って走りますから~!
・新着情報ページ :支配人さん、私…アイドルになれてますか?ニコ様みたいな、素敵なアイドルに…。
・Pアイテム使用時:ありがとうございます!これで、もっとたくさん走れます!支配人さんも一緒に行きましょう♪
・スキル解放時  :えへへ…びっくりするようなことができちゃいました!支配人さんのおかげですね。
・バトル開始時  :元気な私を見てくださいっ!


角森ロナ Xmasゴールド
メッセージ一覧
・初期      :わ、私がこんな派手でいいのかなぁ?…ううん。みんなを明るく照らせるなら、私…頑張ります!
・新着情報ページ :サワラさんもスースちゃんも胸が…うぅ。ちょっぴり隠れたくなっちゃいました…。
・Pアイテム使用時:トナカイの私に、サンタの支配人さんからご褒美ですか? えへへ…いただきます♪
・スキル解放時  :ニコ様のクリスマスライブを見て、こんな動きを思いつきましたよ。本番でチャレンジです!
・タイプチェンジ時:サワラさんやスースちゃんを見習って、明るく大胆になっちゃいます…わ、私を見てくださいっ!
・バトル開始時  :と、トナカイ隊の突撃です~!
・不明      :えへへ…クリスマスはアルバイトもお休みです。支配人さんと一緒の練習のほうが大事ですから。


角森ロナ 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :み、みんな、チアガールでもそんなに飛び跳ねたらスカートが…ふぇ!? 私も飛ぶんですかぁ!?
・新着情報ページ :チアガールもアイドルと同じ、みんなに元気を与えてくれる仕事ですよね。
・Pアイテム使用時:今日は私が応援する側なのに… でも、ありがとうございます♪
・スキル解放時  :今日はニコ様たちの動きをアレンジしてみました!支配人さん、見てくださいっ!
・バトル開始時  :みんなの応援、届いてます!



角森ロナ 牡丹振袖
メッセージ一覧
・初期      :わっ…着物ってこんなに歩きにくいんだ。支配人さん…ゆ、ゆっくり歩いてくれますか?
・新着情報ページ :ふぇぇぇぇ…! また転びそうになっちゃったよぉ。シンジュちゃん、離れないでぇ!
・Pアイテム使用時:これを食べながら休憩ですか?えへへ…もう足が 限界でした。ありがとうございます、支配人さん。
・スキル解放時  :ようやく着物にも草履にも慣れてきたかも…。私も泣いてばかりじゃありませんよ。
・タイプチェンジ時:今年もみんなと一緒なら、なんでもできそうな気がします。
・バトル開始時  :着物で踊れるかなぁ…?
・不明      :支配人さんと一緒の初詣…楽しかったです。来年も来られるように…私、頑張りますねっ!


角森ロナ 特別な日
メッセージ一覧
・初期      :今日は特別な日だから思い切ってニコ様の真似して …えへへ。支配人さんが見たらびっくりするかな?
・新着情報ページ :せっかくニコ様と同じ髪型にしてるんだし、今度、シスターズの衣装も着てみたいなぁ。
・Pアイテム使用時:支配人さんからもらったお菓子を食べながらニコ様ごっこなんて……今日はいい休日かも。
・スキル解放時  :ニコ様の真似をしてたら、いつかニコ様みたいになれるかな?
・バトル開始時  :セブンスシスターズ、参上だず!…なんて♪


角森ロナ お誕生日会
メッセージ一覧
・初期      :みんな……私の誕生日のために、こんなパーティを用意してくれてたなんて…えへへ…私、幸せです!
・新着情報ページ :リシュリさんがニコ様の衣装を作ってくれたんです!えへへ……似合ってますか?
・Pアイテム使用時:ケーキもお菓子も、支配人さんが用意してくれたんですか?どれもす〜っごく美味しいです。
・スキル解放時  :この格好のままコニーさんの前に出て踊ったら、驚くかな?…喜んでくれるかな?
・タイプチェンジ時:きょ、今日の私はニコ様だずッ☆みんなの前でゲリラライブもしちゃいますよ♪
・バトル開始時  :わ、私から目を離すなよ、テメーりぁ……あ


ロナ ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :ふぇぇぇ!?今回のステージは高くて怖いよ~!支配人しゃん、助けてくださ~~い!
・新着情報ページ :な、泣いてばかりじゃダメですよね!頑張ります!
・Pアイテム使用時:支配人さん、わたしを勇気づけるために…… えへへ、ありがとうございます。
・スキル解放時  :私も勇気を出せばできる気がしてきました。い、行きますよ!
・バトル開始時  :青空みたいにさわやかに勝てたらいいなぁ。


角森ロナ 777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :波の音が聞こえてきます。すごくきれい…。支配人さんも聞いてみますか?
・新着情報ページ :どの貝殻も、みんなすこしずつ違う音出すんですよ。不思議ですね。
・Pアイテム使用時:いつもプレゼントをくれる支配人さんにお返しです。私のお気に入りの貝殻ですよ?
・スキル解放時  :どうですか?海をイメージしたステップです。早くライブでやってみたいなぁ。
・タイプチェンジ時:せっかく海に来たんだから、私も大胆にならないとダメですよね。大胆に、大胆に…!
・バトル開始時  :貝殻みたいに、きれいな音を私も…!


角森ロナ 魔女達の合宿
メッセージ一覧
・初期      :ふぇえええ!転んじゃいました…。支配人さんのそうめんまでこぼしてごめんなさい!
・新着情報ページ :そうめんって頭からかぶるとツルツルって感じじゃなくて、ぬるぬるなんですね…。
・Pアイテム使用時:そうめんの代わりですか?うぅ…ありがとうございます。
・スキル解放時  :はっ…おわんを拾ってたら思いついちゃいました!これはこれでよかった、かも…?
・バトル開始時  :後片付けしなくちゃ…え?片付けは後!?


ROna SAKURAジャケ
メッセージ一覧
・初期      :この歌…本当に好きです。今だけは、くじけないで、真っ白な気持ちで…。
・新着情報ページ :歌に込められた気持ちを考えると、切ない気持ちになりますね。この想い、歌えるかな…。
・Pアイテム使用時:ありがとうございます、支配人さん。撮影も順調ですよ…えへへ♪
・スキル解放時  :目を閉じて曲のイメージを思い浮かべると身体が自然に動きます…。
・タイプチェンジ時:思い続ければ、どんな形にもなれるんですよね?私も、いつか憧れる人たちみたいに…。
・バトル開始時  :この花びらが全て落ちる前に…行きます。


ロナ 絶対絶命!?
メッセージ一覧
・初期      :これ、本当に危なくないよね??ちゃんとタネも仕掛けもあるよね?……モモカちゃん返事して〜!
・新着情報ページ :いきなり着替えさせられたと思ったら、本日のいけにえって……私、何されるのかなぁ。
・Pアイテム使用時:これ食べて落ち着け……って、そんなこと言われても無理ですよぉ〜。こ、怖いよぉ……。
・スキル解放時  :確かにこれが成功したらライブも盛り上がるかも… って、ふえぇ!?ライブでもやるんですか〜!?
・バトル開始時  :えっと、成功したら拍手してくださいね?


ロナ Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :このマフラー、もこもこで暖かいんですよ。これなら、冬のライブもへっちゃらですね♪
・新着情報ページ :支配人さんも寒かったら、マフラー使いますか?長いから、一緒に巻けますよ?…えへへ。
・Pアイテム使用時:雪は苦手です。だってすぐ滑っちゃって、お土産に買ったドーナツも潰しちゃって……うぅ。
・スキル解放時  :マジックはできないけど、みんなを元気にする歌や踊りは頑張れます!
・タイプチェンジ時:この間は怖い目にあったけど…あの恐怖のおかげで今日も一生懸命、生きられます。……えへへ。
・バトル開始時  :冬でもナナスタは熱いんですからっ。


ロナ もう怖くない
メッセージ一覧
・初期      :みんなの応援があるから……もう怖くない。私のステージ、見ていてね!
・新着情報ページ :みんなからもらって、大切に育ててきた勇気が私にはあるよ。
・Pアイテム使用時:みんなからの電話。すごく嬉しかったです。私もみんなみたいに輝きたい。
・スキル解放時  :ニコさまとの特訓の成果、たくさんの人に見てもらいたいです!
・バトル開始時  :私のライブ、行きます!


ROna ラバラバジャケ
メッセージ一覧
・初期      :今から怪盗として盗みに行きます!……でも、な、なにを盗みに行くのかな?
・新着情報ページ :う、うまく飛べないよ〜!モモカちゃん、くつろいでないで助けて〜。
・Pアイテム使用時:こんなところで差し入れを出されても食べられないですよ〜!!
・スキル解放時  :あ、あれ……なんか泳いでるみたい。そっか、空を泳げばいいんですね!!
・タイプチェンジ時:怪盗なんて、ちょっと悪い感じがドキドキします。えへへ……みんなの心、盗めたらいいな♪
・バトル開始時  :こ、ここを飛ぶの……?大丈夫かなぁ……?


ロナ 憧れのあの人と
メッセージ一覧
・初期      :えへへ……なんだか夢みたいでフワフワしちゃう。 私、いまあの憧れた人とふたりきりなんだ……
・新着情報ページ :私のおすすめのドーナツ、ぜんぶ頼んでくれた♪気に入ってくれると嬉しいな。
・Pアイテム使用時:今はもう、胸がいっぱいいっぱいで…… ぜ、ぜんぜん食べられません!
・スキル解放時  :ニコさ…コニーさんにアドバイスもらいました。 支配人さん、さっそくレッスンお願いします!
・バトル開始時  :ふぇぇ!?今、勝負どころじゃないのにぃ!


ロナ 泣き虫赤ずきん
メッセージ一覧
・初期      :ふぇぇ!?み、みんな待って!順番にあげるから! イタズラしちゃダメだよ〜!
・新着情報ページ :みんなのお化けコスプレ、可愛いですね。イタズラされても許しちゃうかも…?
・Pアイテム使用時:し、支配人さんも、私にお菓子くれないと こわーいイタズラ……し、しちゃいますよ?
・スキル解放時  :子どもたちに教えてもらった流行のステップです♪ 新しい曲ができたら、使ってみていいですか?
・タイプチェンジ時:小さい子と接すると、もっとしっかりしなきゃ…… って思っちゃいます。泣かないようにしなくちゃ。
・バトル開始時  :お、お菓子はもうないけど……勝負です!


ロナ S・Lジャケ


ロナ グラビアポーズ


ロナ たのしいおはなみ


ロナ ナナスタ三銃士


ロナ 2人のレッスン


ロナ フォレストライブ



角森ロナ NDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :今日からホントの私のアイドル活動です。私だけのアイドルを目指しますね……ニコ様!
・新着情報ページ :……はっ!?ニコ様のポスター眺めてたら時間が!遅刻しちゃうよ〜!
・Pアイテム使用時:そういえば支配人さんからお菓子をもらったような ……えへへ、お昼休みに食べようかな。
・スキル解放時  :ふぇぇぇ!?学校行く前にダンスの練習したせいでブラウスのボタンが……!は、早く直さなきゃ!!
・バトル開始時  :見ててくださいね、ニコさ……コニーさん!


角森ロナ 777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :これが私と、ナナスタのみんなだからこそできる新しいアイドルです!行きましょう、支配人さん!
・新着情報ページ :12人お揃いのライブは、何度やっても楽しいです。えへへ…今日も盛り上げますね。
・Pアイテム使用時:今日も差し入れありがとうございます。お礼に今度またお弁当作ってきますね。
・スキル解放時  :このポーズはコニーさんと一緒に考えたんですよ。えへへ……このライブは一生の思い出になります♪
・タイプチェンジ時:少しずつだけど、角森ロナっていうアイドルを胸を張ってできるように……支配人さんのおかげです。
・バトル開始時  :私たちの歌を届けます!


ロナ 緊張のライブ


ロナ ハルカゼジャケ


ロナ 楽しい遊園地


ROna H・Sジャケ

































0 件のコメント:

コメントを投稿