2016年8月11日木曜日

浅見ミワコ

・つなぎ絵


浅見ミワコ 私服
メッセージ一覧
・初期      :ハロー。みんな呼んでるから、ミワコ先生でいいけど、キミは生徒じゃ…ないわよね?
・新着情報ページ :みんな、ベース、ロジック、アドバンスの三本柱を守っていきましょう。
・バトル開始時  :はい、深呼吸してー…。集中!
・不明1     :ふうん?いつもお世話になってるから?キミ、いい男になるわね、きっと。
・不明2     :なるほど。ロジックは分かったわ。もう少しだけ試してみていいかしら?


浅見ミワコ 女教師コス
メッセージ一覧
・初期      :も、もう!なんて趣味してるのよ! こんなの着せるなんてまったく…、ふふ。
・新着情報ページ :ほーら、痛い目見たい子はどこぉ?ふふ、キミは支配人でしょ?オアズケ。
・Pアイテム使用時:こ、これはメタリ…ックなジャケットね!でも悲しいわ。キミがこれを聞くなんて…。
・スキル解放時  :教育者には必要ないと思ってたのだけど…。こんな可能性もアリなのかしらね。
・タイプチェンジ時:こ、この方向性で行けってことなの!?ま、まあそりゃ、イヤではないけど…。
・バトル開始時  :ふふ、先生が調教してアゲル♪
・不明      :ロックも恋も、ロジックでは語れないのよ。キミにはまだ少し早かったかしら?


浅見ミワコ 休日服
メッセージ一覧
・初期      :さて、今日はどこに行きましょうか。 普段のキミのこと、もっと知りたいの。
・新着情報ページ :しょうがないわね。ほら、こっちに来て? お姉さんが教えてあげるから大丈夫よ。
・Pアイテム使用時:ちょっと、これ高かったんじゃない? ふふ、ムリしちゃって。かわいい子ね。
・スキル解放時  :いい?一口にロックと言っても、 UKやラウド…ってシャラップ!何言わせるの!
・バトル開始時  :オーライ。緊張しなくていいのよ。


浅見ミワコ グラムロック
メッセージ一覧
・初期      :はぁ、変態さんはこんなのが好みなの? いいわ。キミが選んだ私を見せてあげる!
・新着情報ページ :ロックに、ロジックなんていらないわ。 ビートに身を任せればいいのよ。
・Pアイテム使用時:あら、これ好きなのよ。ふふ、キミも私の趣味が分かってきたみたいね。
・スキル解放時  :サンクス。お礼に、個人指導してあげる。ふふ、キミは何を知りたい?
・タイプチェンジ時:新しい私を見いだされちゃったみたいね。文句はないわ。キミが考えてくれたもの。
・バトル開始時  :このステージに、伝説を刻むわよ!
・不明      :ハードコアが好きなんて、おませさんね。今日は酔いたい気分なの。ふふ、ねーえ♪


浅見ミワコ 初夏服
メッセージ一覧
・初期      :これから大学なの。…なに、じろじろ見て。私のこういう格好、そんなに珍しい?
・新着情報ページ :今日はこれから大学なの。フフッ、こういう学生みたいな格好の私って、そんなに珍しい?
・Pアイテム使用時:これで勉強にレッスンに励めってことかしら?ありがとう支配人くん。休み時間にいただくわ。
・スキル解放時  :先生なんて呼ばれてるけど、私だってまだ学生よ。いろんなことを勉強したいの。
・バトル開始時  :講義には遅れないようにしなきゃ。


浅見ミワコ 忍者衣装
メッセージ一覧
・初期      :うふふっ♪くノ一ミワコ、ただいま参上よ。殿、ご命令を…なんてね☆
・新着情報ページ :先生にこんな格好させちゃう悪い子は、くノ一らしく悩殺しちゃおうかな?
・Pアイテム使用時:お役目の報酬、ありがたく頂戴しますわ。これからもくノ一ミワコをご贔屓にね♪
・スキル解放時  :新しい忍法習得よ!これでますますキミ……じゃなかった、殿のお役に立てそうね。
・タイプチェンジ時:ここは忍者らしく……忍法変わり身の術!なーんてね。ふふっ!
・バトル開始時  :私の忍法、たっぷり味わってね。





浅見ミワコ 図書館
メッセージ一覧
・初期      :んぅ…あれ、寝ちゃってた?キミに寝顔を見られるなんてね…ふふ。
・新着情報ページ :…寝てる間に、変なところ見てなかったわよね?
・Pアイテム使用時:これを私に? ふふ、なかなか気がきくじゃない。
・スキル解放時  :図書館でゆっくりしていると、素敵なアイデアが思いつくのよね。ほら、こんなふうに、
・バトル開始時  :寝ぼけてると思ったら、大間違いよ。


浅見ミワコ ロックライブ
メッセージ一覧
・初期      :嵐に雷、上等じゃない!これこそがロックよ! しっかりついて来なさい、ボウヤたち!
・新着情報ページ :雷よりもシビれる、最高のロックを、教えてア・ゲ・ル♪
・Pアイテム使用時:ノってきたわ! キミのおかげで最高のステージがやれそう!
・スキル解放時  :ここに来て、まだ高みを目指す…!そうよ、まだまだいけるでしょ、ボウヤたち!
・タイプチェンジ時:こんな程度じゃ終わらない、新しい私を見せろ。そう言いたいのね…ふふ、ゾクゾクするわ。
・バトル開始時  :伝説のステージ、見逃すんじゃないわよ!
・不明      :吹けよ嵐、とどろけ稲妻!いいじゃない、これこそが私の求めたロックよ!


浅見ミワコ 雪見酒
メッセージ一覧
・初期      :雪舞う温泉でお酒をいただく…最高の贅沢よね~ でも、この姿は生徒たちには刺激的すぎるかしら?
・新着情報ページ :温泉ってなんだか開放的になっちゃう…。今くらいは、先生の私はお休みしちゃおうかな。
・Pアイテム使用時:おかわりありがとう、支配人くん。…ちょっと?人と話すときは胸じゃなく顔を見ましょうね?
・スキル解放時  :温泉のせい?身体が火照って熱いわ…!まるで、身体の奥から何かが沸き上がってくるみたい…!
・バトル開始時  :温泉の効能、さっそく試してみようかしら?


浅見ミワコ 芸妓修行
メッセージ一覧
・初期      :さぁ遊びましょう、支配人くん…あっ、今は旦那さんって呼んだほうがいいかしら?うふふっ!
・新着情報ページ :綺麗な紅でしょ?付いてしまったらなかなか落ちないそうよ。服にも、身体にもね…ふふ。
・Pアイテム使用時:お気持ちありがたくいただくわ。それで?キミは私と一緒にどんなお座敷遊びがしたいのかな?
・スキル解放時  :芸者さんの所作って、いろんなことが学べたわ。気になるなら、キミも私と一緒にお勉強しちゃう?
・タイプチェンジ時:この艶やかさ…ロックとは違う、新たな自分…!キミにも新しい私をたっぷり見せてあげるわ!
・バトル開始時  :さぁ、私がたっぷり遊んであげる。


ミワコ 青空の夏フェス
メッセージ一覧
・初期      :くぅ〜!このバンド、やっぱり最っ高!ほら、キミももっと熱くなって!
・新着情報ページ :みんなでロックを聴いて、全力ではじけるこの開放感!これぞフェスって感じよね!
・Pアイテム使用時:ナイスタイミングよ支配人くん!ライブで熱くなるには燃料補給が必須よね!
・スキル解放時  :最高の音に最高のパフォーマンスを体験するって、やっぱりいろいろ刺激されるものね……!
・バトル開始時  :あら、あなたも一緒にはしゃいじゃう?


ミワコ フェスステージ
メッセージ一覧
・初期      :みんなー!まだまだ熱くなれるわよね!最後まで突っ走るから、全力でついてきなさい!
・新着情報ページ :今度は私たちがみんなを燃え上がらせる番よ。限界を超えたステージを見せてあげるわ!
・Pアイテム使用時:支配人くんの想い、確かに受け取ったわ。これなら私たちも、もっともっと燃え上がれる!
・スキル解放時  :ステージの上でこそ思いつくこともあるのね。この熱いビート、みんなにも伝えなくちゃ!
・タイプチェンジ時:今の私たち、ライブを通してひとつになってる……!これがロックの真髄なのね!
・バトル開始時  :あなたの魂も熱くしてあげる!


浅見ミワコ 紅葉狩り
メッセージ一覧
・初期      :まぁ……積もった落ち葉がまるでお布団みたい!なんだか寝転んでみたくなっちゃうわ♪
・新着情報ページ :シラユキ、はしゃいでるわねぇ……フフッ、私もちょっとだけ童心に帰ってみようかしら?
・Pアイテム使用時:食欲の秋だけあって、甘いものが美味しいわぁ♪あ、でも食べすぎには気をつけなきゃダメよね。
・スキル解放時  :秋の空気って、静かに考え事をするには最適ね。いつもよりインスピレーションも湧きやすいわ。
・バトル開始時  :あら、あなたも一緒に遊びたいの?


浅見ミワコ 魔女コス
メッセージ一覧
・初期      :魔女ミワコの魔術で、魅惑の世界へご招待するわ。今宵はたっぷりと楽しんでいってね♡
・新着情報ページ :キミの知らない世界を見せてあげる。何も怖くないわ。さぁ、私の手を握って……。
・Pアイテム使用時:魔女にプレゼントだなんて、度胸があるのね。ウフフッ、どんなお返しをお望みなのかしら?
・スキル解放時  :また新しい魔術を覚えたわ。どんな魔術かって?それじゃ、キミ自身が味わってみる?
・タイプチェンジ時:魔女みたいな魔性の女性っていうのも、意外と悪くないかもしれないわね♪
・バトル開始時  :私の呪文は強烈よ?覚悟してねっ!


ミワコ 初めての雪まつり
メッセージ一覧
・初期      :わぁ……これが全部雪で出来てるなんて驚きね!ほら見て、支配人くん!アレなんて本物そっくり!
・新着情報ページ :雪像ってとけてなくなってしまうのよね。儚いけど……そこがロマンチックなのかも。
・Pアイテム使用時:差し入れありがとう。……となると、温かい飲み物も欲しいところね。一緒に買いに行きましょ!
・スキル解放時  :私も雪像にチャレンジしてみたいかも。そうね……まずはキミの雪だるまでも作ってみようかしら?
・バトル開始時  :そろそろ身体を温めておこうかしら。


ミワコ アイスステージ
メッセージ一覧
・初期      :チャチャさんと二人で、氷の結晶みたいに美しく研ぎ澄まされたステージを披露するわ!
・新着情報ページ :クールな氷のステージだけど、みんなをホットに盛り上げてみせるわ!
・Pアイテム使用時:寒い場所での活動には、カロリーが必要不可欠!というわけで、今は甘いものは大歓迎よ♪
・スキル解放時  :チャチャさんにクールな毒舌を教わろうかな……って、冗談よ冗談!そんなに恐がらないの!
・タイプチェンジ時:見る者を圧倒するような、洗練されたステージ…… ロックに負けないくらい、熱くたぎるわ!
・バトル開始時  :冷たく鋭い私、いかがかしら?


ミワコ スパルタ覚悟!
メッセージ一覧
・初期      :教師の心得第一条!学問を愛し、生徒を愛すべし!ここテストに出るからね!しっかり覚えるように!
・新着情報ページ :今回はスパルタで行くわよ!先生としての振る舞い、マドカちゃんに叩き込んであげる!
・Pアイテム使用時:教育にもアメとムチが必要なときがあるわよね。ちょっと休憩して、おやつの時間にしましょうか。
・スキル解放時  :何かを教えるって、自分自身の学びにも繋がるの。今日は、私もいい勉強になったわ。
・バトル開始時  :あなたも勉強していく?


ミワコ 勉強の成果
メッセージ一覧
・初期      :学んだ知識、教えてもらった技術…… すべてをこの一瞬にぶつけて、最高の演奏を!
・新着情報ページ :マドカちゃんに教わったこと、私の中にちゃんと根付いてる……!ありがとね、私の先生!
・Pアイテム使用時:疲れたときには、やっぱり甘いものよね。お仕事、ますます頑張れそうよ!
・スキル解放時  :学んだことが自分の一部になるって素敵よね。この素晴らしさ、みんなにも感じてほしいわ。
・タイプチェンジ時:楽器の演奏、本格的に勉強してみようかしら?教わったものは、ちゃんと活かさなきゃね♪
・バトル開始時  :勉強の成果、披露するわ!

ミワコ みんなでフェス
メッセージ一覧
・初期      :おっしゃあ!てめーら、いくぞオラァー!! 拳上げろー!叫べー!!歌えええええ!!!
・新着情報ページ :汗だくで歌って、叫んで、音楽に溺れる!いいみんな?これがフェスの醍醐味ってやつよ!
・Pアイテム使用時:ナイスよ支配人くん!フェスを楽しむためには、 補給もしっかりしないとね!
・スキル解放時  :ロックを身体中に浴びるとね、熱くたぎるマグマが 噴き上がってくるのよ!
・バトル開始時  :準備はいい?私はできてる!


ミワコ メガネどこぉ…?
メッセージ一覧
・初期      :ビーチで楽しく遊んでただけなのに…… 私のメガネ、どこにいっちゃったのぉ……?
・新着情報ページ :周りが見えないって本当に不安だわ……。支配人くん……ちゃんとそばにいてね?
・Pアイテム使用時:焦ってばかりいてもしかたないもの、 これ食べて、ちょっと落ち着くわね……。
・スキル解放時  :メガネ無しでも大丈夫な方法ってないかしら…… いっそ心の目で見るとか……無理よねぇ……。
・タイプチェンジ時:先生になるなら、これくらいでうろたえちゃ ダメよね……生徒たちに笑われちゃう……!
・バトル開始時  :ま、待って、今はダメなのよ……。























0 件のコメント:

コメントを投稿