2016年8月11日木曜日

鰐淵エモコ



鰐淵エモコ 制服
メッセージ一覧
・初期      :名前?どうしてあなた程度の人に私の名前を教えなきゃいけないんですか?うふふ…
・新着情報ページ :大切なお花のお世話があるから、あなたごときにかまってあげられないんです。
・Pアイテム使用時:これをお花に?ありがとう♪でも、こんなことで機嫌を取ろうなんて浅はか極まりないですね♪
・スキル解放時  :よし…ちゃんとできた……!って、どうしてそこにいるんですか?消滅すればいいのに
・バトル開始時  :うふふ…身の程知らずって言葉知ってる?


鰐淵エモコ ベース
メッセージ一覧
・初期      :音楽と花は世界を平和にするんです。あなたの存在よりも、よっぽど有意義ですね。ふふふ♪
・新着情報ページ :私をプロデュースしたい?ふふ…生意気。もういっそ爆ぜてください。ほら、早く♪
・Pアイテム使用時:私にプレゼント…?ふーん…プレゼントに罪はないですし、まぁ、受け取ってあげます。
・スキル解放時  :私が好きで覚えたスキルですから、決して自分の手柄だと思わないでくださいね?
・タイプチェンジ時:うふふ…生まれ変わった気分。あなたも早く転生して幸せを探したらどうですか?
・バトル開始時  :踏み潰されるのもアリさんの使命ですし♪
・不明      :すごい…!あなたにこんなことができるなんて…!もう思い残すことはないですね♪


鰐淵エモコ 文化祭
メッセージ一覧
・初期      :下等生物の群衆とはいえ私の下で働くのですから、あまり無様な行動をしないでくださいね。
・新着情報ページ :眼鏡ですか?普段はかけてませんよ。世の中見えなくてもいいものばかりなので。
・Pアイテム使用時:献上品ですか?ふふ、愚民としての意識はあるようですね。頂いておきましょう。
・スキル解放時  :上に立つ者として活動してきましたが、どうやら世の中には使える駒が無いわけではないのですね。
・バトル開始時  :私の命令、理解できてますか?


鰐淵エモコ TOTジャケ
メッセージ一覧
・初期      :私相手にお菓子程度で誤魔化すつもりですか?そのように幼稚な考えでは痛い目を見ますよ。
・新着情報ページ :キャンキャン娘がいつも以上にうるさいのは無視して構いませんよ。私も無視してますし。
・Pアイテム使用時:あなたの貧相な脳みそでは気が回らないと思ってましたが、用意してあったのであれば頂きましょう。
・スキル解放時  :あなたの懺悔なんて聞く気もありませんが、私たちの曲は聞かないとどうなるか…わかりますね?
・タイプチェンジ時:見た目の変化に惑わされるのは程度が低いにもほどがあります。それじゃあついてこられませんよ?
・バトル開始時  :ちょっとした『いたずら』ですよ。ふふっ。


エモコ 最速の女
メッセージ一覧
・初期      :ふぅ。私が勝つことはわかりきっていましたが、 思ったよりは楽しめましたね。
・新着情報ページ :私に勝とうだなんて驚くべき無知ですが、そういう滑稽な必死さ嫌いじゃないですよ。
・Pアイテム使用時:たいして疲れてもいないのですが……まぁ、 差し入れを貢ぐ行動自体は評価しましょうか。
・スキル解放時  :いつもは圧倒的な差を見せつけるのですが、 僅差という演出も悪くないですね。
・バトル開始時  :敗北が知りたいですね。教えてもらえます?


エモコ L☆Lジャケ
メッセージ一覧
・初期      :私と同じ時代に生まれたことは、あなた達に とっては幸運ですね。私にとっては不幸ですけど。
・新着情報ページ :些細な運に一喜一憂なんて愚かしい人々ですね。まさに愚民としか言いようがありません。
・Pアイテム使用時:安い差し入れですね。でも捨ててゴミを増やすのも 問題ですし、引き取ってあげましょう。
・スキル解放時  :みんな揃ってピース……こういう寒い演出にも慣れ てきました。心を殺してやりすごすという意味で。
・タイプチェンジ時:4Uの3人が出会ったのは……まぁ幸運ってことに しておきましょうか。2人がうるさそうですし。
・バトル開始時  :これであなたは一生分の運を使いましたね。



鰐淵エモコ 隠された趣味
メッセージ一覧
・初期      :……あら。私の趣味の買い物中に出くわすなんて、あなた最悪に間の悪い人ですね。
・新着情報ページ :このぬいぐるみは、なかなか見所がありますね。少なくともあなたよりずっと。
・Pアイテム使用時:なるほど。あなたにもほんのわずかながら存在価値があったようですね。
・スキル解放時  :あなたの口を封じる方法をいくつか閃きましたが ……ふふ、聞きたいですか?
・バトル開始時  :この事をバラしたらあなたをバラしますよ?


鰐淵エモコ 4Uライブ!
メッセージ一覧
・初期      :無価値な世界の中で、まぁこのステージだけはかろうじてマシと言えなくもないですね。
・新着情報ページ :キャンキャン娘とヒナは色々とアレですが… やはり4Uはこのメンバーがいいですね。
・Pアイテム使用時:特に嬉しくもありませんが、一応お礼は言っておきますね。礼儀として。
・スキル解放時  :どこかのキャンキャン娘と違って日々成長している所を見せるとしましょうか。
・タイプチェンジ時:以前の私と違う?なに当たり前のこと言ってるんですかね。4Uは新生したのですから。
・バトル開始時  :無理でしょうが、ついてきてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿