2016年8月11日木曜日

堺屋ユメノ



堺屋ユメノ 秋制服
メッセージ一覧
・初期      :堺屋ユメノよ、って自己紹介はさておき、めんこい子、めんこい子はどこ!?
・新着情報ページ :そこの姉ちゃん、ええカラダしとるのぉ。ちょっとだけ、ね?ダメ?先っちょも?
・バトル開始時  :さあて、バトルという名の濃厚な絡みを!
・不明1     :これこれっ!これが欲しかったのよ~!これで美少女とウィンウィンな関係に…。
・不明2     :支配人のおかげで、ま~ためんこい子とお近づきになるワザが身についたわぁ♪


堺屋ユメノ メタル衣装
メッセージ一覧
・初期      :見渡す限りの美少女、まさに酒池肉林!おさわりオッケーだし、女でよかったぁ!
・新着情報ページ :ああ、なんていい匂い…! 美少女の香りに包まれて、し・あ・わ・せ♪
・Pアイテム使用時:うひ、うひひ…これでみんな私のモノ…。あ、ダメ!やっぱやめたとかナシだから!
・スキル解放時  :ちぇー。これでおにゃのこもゲッチュできれば言うことなしなのにぃ!
・タイプチェンジ時:この世のかわいこちゃんを愛でるため、ユメノの挑戦は終わらない!
・バトル開始時  :私は行くわ!自分自身の萌えのために!
・不明      :私は努力を怠らないわ!かわいいおにゃのこが居るかぎりッ!


堺屋ユメノ イベント帰り
メッセージ一覧
・初期      :うひひ、今回の新刊もドスケベじゃのう…。支配人!?こんなところで何してるの!?
・新着情報ページ :どーのーこーにーしーよーかなっと!ひひ、めんこい子だらけで目移りしちゃう!
・Pアイテム使用時:べ、別に百合本の方が欲しかったとか、そういうことは考えてないわよ?
・スキル解放時  :フッ、どうやら百合道を極めてしまったみたいね。はぁ~、世界狭いわぁ~!
・バトル開始時  :あの娘たちの絡みが、私を強くするのよ!


堺屋ユメノ 貴婦人衣装
メッセージ一覧
・初期      :私は女の子を愛する女神、白百合のユメノ。さあ、美少女だけこっちへいらっしゃい♪
・新着情報ページ :うひひひ~、お嬢ちゃん、どんな色のパ…。こ、これはただのスキンシップだから!
・Pアイテム使用時:これはっ!今ではもうプレミアの!支配人、どこで手に入れたの?ねえねえ!
・スキル解放時  :個人的には、透視能力とか透明人間になれる方がいいんだけどなー?
・タイプチェンジ時:これでいろんな子とチョメチョメできるって寸法よ!どこから味わおうかなぁ…♪
・バトル開始時  :百合が嫌いな女子なんていません!
・不明      :自分のよりは、汗だくになってるみんなのレッスン見てる方が…、うひひ透け透け…。






堺屋ユメノ 着替え中
メッセージ一覧
・初期      :はああぁ……!めんこい子があられもない姿に!キョーコちゃんかわいいよ!かわいいぃぃ!!
・新着情報ページ :更衣室にいると、女に生まれてきて良かったって心の底から思えるわね!
・Pアイテム使用時:これで気合い入れて、ますます美少女ゲッチューに励めってことね!支配人、オブリガーダ!
・スキル解放時  :サンバのリズムで、新しい自分を発見!ん~、ますますノって来たわぁ~!
・バトル開始時  :はいはーい、お着替え手伝っちゃうよ~!


堺屋ユメノ カーニバル
メッセージ一覧
・初期      :ひょおおおお~!サンバ!サンバカーニバル!めんこい子がセクシーサンバでダイナマイトぉ!!
・新着情報ページ :うっふふふふふ!サンバ最高!私の体温はブラジルの太陽より熱いわ!
・Pアイテム使用時:これで気合い入れて、ますます美少女ゲッチューに励めってことね!支配人、オブリガーダ!
・スキル解放時  :サンバのリズムで、新しい自分を発見!ん~、ますますノって来たわぁ~!
・タイプチェンジ時:開放的な格好で、新しい私を開眼!あ、でもかわいい子は一生愛し続けるわよ!
・バトル開始時  :サンバ!サンバ!美少女カーニバル!
・不明      :うひひ…美少女がサンバ!すごい露出!ラテンなテンション!盛り上がってきたぁ~!


堺屋ユメノ ひなまつり
メッセージ一覧
・初期      :うっふっふ、ひし餅ひとりじめ…ってキョーコにジェダ!?いやあのこれはね、違うの!
・新着情報ページ :いやいやいや、ひとりじめしようとしたわけじゃないのよホントに!ね、支配人!?
・Pアイテム使用時:あ、えっと…ありがたくもらっとくけど、いま食べたらめっちゃ怒られそうだから、後でね!
・スキル解放時  :人間追い詰められると何かに開眼するってホントね支配人…
・バトル開始時  :ちょ、怒るのあと!バトルやろ、バトル!


堺屋ユメノ お内裏衣装
メッセージ一覧
・初期      :ハァイ、イケメンお内裏様だよ。めんこい子はみんな、ボクのおひな様にしちゃうぜっ☆ミ
・新着情報ページ :ようやく会えたね、ボクのおひな様…さ、心の十二単を脱いで、ボクにゆだねてごらん?
・Pアイテム使用時:これを使ってめんこい子をおひな様にしろってことだね?ナイスだよ、支配人☆ミ
・スキル解放時  :イケメンになりきることで、めんこい子を落とす新たなテクを習得したよ、支配人…!
・タイプチェンジ時:男役っていう新しい扉、グッドよ!この調子で、さらなる扉もガンガン開けてこー!
・バトル開始時  :君もボクのおひな様にしちゃおうかな☆ミ


堺屋ユメノ 部員募集中
メッセージ一覧
・初期      :新入生!希望に燃える初々しいめんこい子に私のココロも萌えまくり!
・新着情報ページ :漫研、新入生歓迎してまーす!新入生じゃなくてもめんこい子は大歓迎!
・Pアイテム使用時:なるほど、こういうのをエサにめんこい子を釣れってことね支配人!まかして!
・スキル解放時  :かわいい子って偉大よね!こうして囲まれているだけで、新しい妄想…じゃないアイデア湧きまくり!
・バトル開始時  :勝ったらナデナデさせ…違う、入部して!


堺屋ユメノ 新歓ライブ
メッセージ一覧
・初期      :イェーイ!みんなノッてるかーい!私はめんこいみんなを前にギンッギンよーっ!
・新着情報ページ :はあぁ、ライブも楽しいしお客はみんなめんこいし幸せ~!…見える?なんのこと?
・Pアイテム使用時:差し入れカモーン!これでますますかわい子ちゃんたちをシビれさせちゃうわよー!
・スキル解放時  :めんこい子のためなら、新しいギターテクのひとつやふたつ習得してみせる!さあ、聴いてーっ!
・タイプチェンジ時:こんなに大勢のめんこい子を一度に相手するなんて新しい自分に目覚めちゃいそう…!
・バトル開始時  :私のアツいビート、かわい子ちゃんに届け!


ユメノ 青空の夏フェス
メッセージ一覧
・初期      :うっひょー!めんこいガールズと密着!ふれあう肌、飛び散る汗!フェス最高ー!
・新着情報ページ :はあぁぁめんこい子に囲まれてシアワセ…え、音楽?あー聴いてたり聴いてなかったり!
・Pアイテム使用時:ナイス支配人!これを女の子にあげてナンパしろってことね!…違うの?
・スキル解放時  :この密着体勢…ひらめいた、ひらめいたわ!今度のダンスの振りは、この密着がポイントなのよ!
・バトル開始時  :テンション上がってきたー!


ユメノ フェスステージ
メッセージ一覧
・初期      :なんかすっごい楽しい!ミワコさんとファーブちゃんのおかげ?…いや、音楽の力ってやつ!?
・新着情報ページ :今日だけは、めんこい子だけじゃなくて、男どももノせてやるぜー!
・Pアイテム使用時:これを渡すってことは、今日ははじけちゃっていいってことね?全力で突き抜けるわよ支配人!
・スキル解放時  :音と光とめんこい子と……あとオマケで男とも一体になるこの感覚…これがフェスの神髄ってこと!?
・タイプチェンジ時:女子だけじゃなく男子もノせるという、新たな扉を開いてしまった私に…怖いものなどなにもない!
・バトル開始時  :呼ばれてなくてもギターがカモーン!


ユメノ 学園祭準備
メッセージ一覧
・初期      :足りない!時間もページも足りない!めんこいおにゃのこを表現するには全然足りない!
・新着情報ページ :支配人、私はまだ長く険しい百合道をのぼり始めたばかりだったんだね……
・Pアイテム使用時:キクーーー!ナイス差し入れだよ支配人!これならイケる気がしてきたー!
・スキル解放時  :私、天才かも……最高の展開ひらめいちゃった…… 支配人もこれ読んだら絶対わかってくれるって!
・バトル開始時  :アツい!激アツだよ!捗る!えへへへ!


ユメノ 学園祭ライブ
メッセージ一覧
・初期      :ファーブちゃんがね、私にアイコンタクトしてきてくれたの。これはもう、そういうことだよね!?
・新着情報ページ :私はギターに感謝してるよ。ギターがなかったら、ステージ前で取り押さえられてたから。
・Pアイテム使用時:おにゃのこからの差し入れ?ちがう?ああ、支配人から…や!食べます食べます!ね!ね!
・スキル解放時  :今日のギターどうだったかな?え、音楽のこと話してるの珍しいって?モテる為だよ支配人!
・タイプチェンジ時:支配人どうかな!?私こういう感じもイケると思わない?ほら私ストライクゾーン広めだから!
・バトル開始時  :見よ!これが愛のチカラ!


ユメノ 獲物は逃がさない
メッセージ一覧
・初期      :パンをくわえた美少女がぶつかって来ないなら、こちらからぶつかりに行くまでよ!カモン!!
・新着情報ページ :ゲットセット!レディ……はぁ~めんこいレディが早く通りかからないかな~!
・Pアイテム使用時:あぁ~支配人ありがと!でもいまパンくわえてるから、無事美少女と出会えたらその子とわけるね!
・スキル解放時  :この日のために、レナちゃんにクラウチングスタートの極意を学んだの!獲物は絶対に逃がさない!
・バトル開始時  :めんこい子ならいつ誰の挑戦でも受ける!


ユメノ 主様お手柔らかに
メッセージ一覧
・初期      :あら主様、今日もおマヌケなお顔ですね。……な~んて!どう?チャチャちゃんに似てる?
・新着情報ページ :チャチャちゃんの着物を合法的に着られるなんて、今回の仕事はナイスよ支配人!
・Pアイテム使用時:ありがとうございます、主様。ごくまれに気が利くのですね……どう、似てた?
・スキル解放時  :チャチャさんからは、美しい立ち居振る舞いと、切れ味鋭い毒舌を教えていただきました……ふふ。
・タイプチェンジ時:ワタクシはユメノでありチャチャでもある…… お望みの姿に変わって差し上げますよ、主様。
・バトル開始時  :争う意思はありませんが、お手柔らかに。


ユメノ 記憶喪失
メッセージ一覧
・初期      :まぁ、美味しそうなリンゴ……!これを食べれば すぐに元気になれますよ。はい、あーん。
・新着情報ページ :あら、野ノ原さんに瀬戸さん。お二人もリンゴいかがですか?とっても美味しいですよ。
・Pアイテム使用時:私にお見舞い品ですか……?なんだかすみません。 でも、うれしい。ありがたく頂戴しますね。
・スキル解放時  :不思議ですね。自分の記憶は思い出せないのに、 リンゴの剥き方は覚えてるんですよ。
・バトル開始時  :今の私でよければ、お相手しますね。




ユメノ カフェタイム
メッセージ一覧
・初期      :あのフレーズのミスはファーブちゃんが麗しすぎて つい見とれちゃったから!マツリさん笑いすぎ~!
・新着情報ページ :あ~喉がかわいた!ムラサキちゃん、ドリンク交換っこしよ!ダメならストローだけでも!
・Pアイテム使用時:ありがと支配人!でもどんな甘いもので釣られても めんこいみんなの隣という特等席は渡さない!
・スキル解放時  :ファーブちゃんだけじゃなく、マツリさんにもイジられる……新鮮☆何か新しい扉が開いちゃいそう!
・バトル開始時  :わあっ、飲み物飲んでからでいい?


S.YUMENO TRGジャケ
メッセージ一覧
・初期      :私と、みんなとで開く新しい扉、それがQOP! これが、ムラサキちゃんを最高に輝かせるギター!
・新着情報ページ :い、いけない、みんなめんこすぎて口元緩みそう……!QOPの私はクールにいく!
・Pアイテム使用時:差し入れありがとー支配人!QOPをぶっちぎりに するためにがんばりまくっちゃうから!
・スキル解放時  :新しいテクを山ほど見せちゃうぞー!そしてお客の めんこい子をキャーキャー言わせるのだ!
・タイプチェンジ時:こんな素敵でめんこい子達とバンドが組めて幸せ! ねぇ支配人、次はどんなドキドキをくれるの?
・バトル開始時  :勝負?みんなと一緒なら、いくらでも!
















0 件のコメント:

コメントを投稿