2016年8月11日木曜日

羽生田ミト



羽生田ミト 私服
メッセージ一覧
・初期      :……確かに私は羽生田ミトだが。歌っていない私など面白くもないだろう?
・新着情報ページ :こんな地味な格好でも、私をミトとわかる人間がいるんだな……。
・バトル開始時  :私ならいつでも準備はできている。
・不明1     :これは?……ふむ、せっかくの気持ちだ。喜んで受け取らせてもらおう。
・不明2     :日々の鍛錬の成果だな。オフでも心を鈍らせてはいけない。


羽生田ミト セブンス衣装
メッセージ一覧
・初期      :ライブが始まる。今日もキミらに歌を伝えよう。響かせよう。
・新着情報ページ :今日はいい感じだ。いつも以上のステージが見せられそうだな。
・バトル開始時  :キミの歌も聴かせてくれ。
・不明1     :私もまた少し成長したようだ。歌を聴いてくれるキミらのおかげだな。
・不明2     :歌を聴いての感情の発露がこれだというのなら、私は全て受け入れよう。
・不明3     :これでまた歌の幅が広がるな。より多くを皆に伝えられる……。
・不明4     :私に、新しい道……か。考えもしなかったが、面白そうだな。


TYPE-7th-002
メッセージ一覧
・初期      :…………………
・新着情報ページ :…………………
・バトル開始時  :…………………
・不明1     :…………………
・不明2     :…………………


羽生田ミト 雪の日
メッセージ一覧
・初期      :雪の日は好きだ…寂しい気持ちになってもいいような気がするから。
・新着情報ページ :こんな日は、ニコのあの騒がしさも心地いい物に思えてくるよ。
・Pアイテム使用時:冷える時は何か食べて、体を温めないとな。たとえば、湯豆腐とか……。
・スキル解放時  :冷たく静かな空気に感覚が研ぎ澄まされる。いつもとは違った歌が歌えそうな気がするな。
・バトル開始時  :静謐の世界に歌を響かせよう。


羽生田ミト 手作りケーキ
メッセージ一覧
・初期      :バアちゃん、今年はクリスマスのケーキ私が作ってみたんだけど……どうかな?
・新着情報ページ :みんなに手伝ってもらったから、形はともかく、味は悪くないと思うんだ。
・Pアイテム使用時:ああ、ここにもうちょっとトッピングした方がいいのかな?
・スキル解放時  :ちゃんとできるか不安だったが……みんなに手伝ってもらったおかげだ。その……ありがとう。
・タイプチェンジ時:こういう女の子らしいことはガラじゃないとはわかってるが……たまにはいいだろ?
・バトル開始時  :聖夜に歌うのは、祝福の歌がいいな。
・不明      :寒いこの季節だからこそ、私は自分の心の中の熱を伝えたいと思うんだ。


羽生田ミト 木漏れ日の中
メッセージ一覧
・初期      :お…いい風だな、ニコ。私達もいつか、誰かの涙を乾かす風になれるだろうか。
・新着情報ページ :ニコ、どんな夢を見ているんだ?いい夢も、いつかは覚める…そう考えるとさみしいな。
・Pアイテム使用時:体は休めたが、心にも休息は必要だな。ニコ、いいものをもらったぞ。半分こしよう。
・スキル解放時  :今日も少しだけ、成長できた気がする。しかし慢心は歌に出る。気をつけよう。
・バトル開始時  :休憩はここまでにしようか。


ミト セブンスサーカス
メッセージ一覧
・私の炎は浄火の炎。冷たくキミの心を焼き尽くす。求められるがままの神秘を、形にしてみせよう。


ミト 渇いた心
メッセージ一覧
・初期      :空が高くてまぶしいな。やけにノドが渇く。渇いているのは、ノドだけじゃないけどな。
・新着情報ページ :私の過去?話すほどのものじゃないよ。
・Pアイテム使用時:もらっておこう。これを糧にすれば、あの空に手が届くのかもしれない。
・スキル解放時  :私はいまだ渇いたままだ。だがこのメンバーで歌い続ければ、いずれ……そう信じたいと思う。
・バトル開始時  :キミも渇いているのか。同類だな。


ミト SHジャケ
メッセージ一覧
・初期      :私は巻き込まれたのか、それとも自らこの地にたどり着いたのか。今から、はっきりさせよう。
・新着情報ページ :私はまだシンガーを理解できていない。だが、やるんだ。やらねば叶えられない。
・Pアイテム使用時:なるほど、これがアイドルへのプレゼントか。託された意思の形、無駄にはできないな。
・スキル解放時  :私たちが集まり、キミが来た。安っぽい運命など信じないが、この出会いは必然かもしれない。
・タイプチェンジ時:私のギアは、もう二度と元には戻らない。私とセブンスはもうキミを乗せて、走り出した。
・バトル開始時  :安心していられるのは今だけだ。













0 件のコメント:

コメントを投稿