2016年8月6日土曜日

二川ミミ



二川ミミ 私服
メッセージ一覧
・初期      :キミが支配人君?へー…かわいいじゃない。お姉さんは二川ミミ。惚れちゃダメだぞ?
・新着情報ページ :お姉さんのために頑張っちゃうキミはかっこいいぞ!ふふふっ。
・バトル開始時  :お姉さんが相手してあげちゃうよー!
・不明1     :へー、プレゼントとか用意しちゃうんだ?うんうん♪ありがと!大事に使うからね。
・不明2     :ふふっ♪このテクでファンのみんなを魅了しちゃおっか?ねっ、支配人君!


二川ミミ 縦縞ワンピ
メッセージ一覧
・初期      :どう?こういう衣装も似合ってるでしょ?もー、ちゃんと目を見て褒めないとダーメ。
・新着情報ページ :あれー、どこ見てるのかなーキミは?ふふっ、もしかしてドキドキしちゃってる?
・Pアイテム使用時:う~ん!今欲しかったのは、まさにこういうヤツだったの!ありがとね、支配人君。
・スキル解放時  :これでキミも満足?素直に喜んでくれるとお姉さんもすっごく嬉しいんだけどなー?
・タイプチェンジ時:女にはたくさんの顔があるのよ?これも、お姉さんのもう一つの顔ってこと♪
・バトル開始時  :はーい、この勝負、お姉さんに任せてね!
・不明      :女は目を離したスキに、綺麗に変身しちゃうものなの。覚えておいてね、支配人君。


二川ミミ デート服
メッセージ一覧
・初期      :あははっ、ちょっと遅れちゃいそうね。でも収録時間には間に合うから焦らないで。
・新着情報ページ :カリカリそわそわしたって、仕方ないぞー。落ち着いて、ゆっくりでいいから、ね?
・Pアイテム使用時:キミからは贈り物を貰ってばっかりね。お礼に、今度ドライブデートしよっか?
・スキル解放時  :お姉さんにこんなことまで覚えさせるなんて、キミもなかなか好きだねー♪
・バトル開始時  :ふふっ、面白い勝負になりそうよ。


二川ミミ 桃色パイレーツ
メッセージ一覧
・初期      :セクシーパイレーツに大変身♪ふふっ。キミの財宝はどこに隠してあるのかなー?
・新着情報ページ :せっかくかわいい格好してるんだから、キミもじっくり見てもいいのよ?ふふっ。
・Pアイテム使用時:さすが支配人君。お姉さんの好みがわかってきたんだね。いい子いい子!
・スキル解放時  :これも悩殺テクニックかしら?ふふっ、支配人君、照れちゃってかわいいっ。
・タイプチェンジ時:お姉さんってこっちの才能もあったのねー。なんだかワクワクしちゃう。
・バトル開始時  :おいで…ドキドキさせてあげる。
・不明      :あらら?お姉さん、一皮むけちゃったかも。支配人君が頑張ったおかげね。ありがと♪


二川ミミ ドライブデート
メッセージ一覧
・初期      :うぅ…実は免許、取ったばっかりなの…。本当はかっこいい姿を見せたかったのにぃ!
・新着情報ページ :支配人君!今日こそクールに運転するから、またドライブデートに付き合って。
・Pアイテム使用時:いつもいいタイミングで差し入れしてくれるのね?気がきく男の子って大好き。
・スキル解放時  :うふふ…すっごく盛り上がるテクを編み出しちゃた。ライブが待ち遠しいわね。
・バトル開始時  :お姉さんが相手になっちゃうぞ?


二川ミミ 風のイタズラ
メッセージ一覧
・初期      :きゃっ…風が強い…って、支配人君はどこを見てるのかな?ふふっ、やっぱり男の子ね。
・新着情報ページ :こ、この歳で制服姿ってどうなの?さすがにお姉さんだってちょっと恥ずかしいよぉ。
・Pアイテム使用時:支配人君も女の扱い方が上手になってきたねー。お姉さん嬉しいなー。
・スキル解放時  :使い勝手の良さそうなテクニックをゲットしちゃった♪キミもそう思うでしょ?
・タイプチェンジ時:あははっ、新発見ね!新しいお姉さんの姿を最初に目撃できるとはキミもついてるね~。
・バトル開始時  :お姉さんがぜ~んぶ受け止めてあげる!
・不明      :あれ?お姉さんが素敵になりすぎて、好きになっちゃった?ふふっ、まぁ仕方ないかな♪


二川ミミ ゴールの瞬間
メッセージ一覧
・初期      :やった!お姉さんの優勝!ギリギリだったけど、支配人君の応援のおかげで勝てたかな?
・新着情報ページ :胸にゴールテープが当たった瞬間は、本当に嬉しかったわ。
・Pアイテム使用時:支配人君も気が利いてるわね。走って汗かいたからこういうのが欲しかったところなの。ありがとう。
・スキル解放時  :支配人君は、体操着でこういうことされるの、好き?どんどん魅せてあげるわよ?
・バトル開始時  :ふふ…戦いの前なのに、どこ見てるのかな?


二川ミミ フラワーライブ
メッセージ一覧
・初期      :女の子はいくつになっても花に囲まれるのはうれしいものね。お姉さんも、ウキウキしちゃう♪
・新着情報ページ :胸元がちょっと派手な衣装だけど、お姉さんには似合ってるでしょ?
・Pアイテム使用時:支配人君の差し入れもあるし、ちょっと休憩!花でも愛でながら、ゆっくり話をしましょうか?
・スキル解放時  :リハーサルで、新しいこと思いついたかも。ぶっつけ本番で試してみてもいいかしら?
・タイプチェンジ時:今日はいつもとちょっと違うお姉さんで攻めてみようかな?
・バトル開始時  :ふふっ…一花咲かせてあげる。
・不明      :支配人君が褒めてくれるなら、レッスンは大成功ってとこかしら。今日はいい感じでできたわよね?


二川ミミ 待ち合わせ
メッセージ一覧
・初期      :支配人君……なんでマカロンなの?これ、すごく重要な意味あるんだけど、わかってる?
・新着情報ページ :キミは知らないかもしれないけど、ホワイトデーだとマカロンは大事な人に贈る物なの。
・Pアイテム使用時:こっちのプレゼントには、深い意味とか無い……よね?
・スキル解放時  :人の気持ちがわかるスキルが欲しいな…なんて、お姉さん、ちょっとらしくないかな…?
・バトル開始時  :…不意打ちだね。こういうの慣れてなくて。


二川ミミ マカロン衣装
メッセージ一覧
・初期      :マカロンの意味はもう知ってるはずだけど、この衣装のマカロンはどういう事なのかな?
・新着情報ページ :キミもバレンタインデーにはあんな風にドキドキしてるのかな。
・Pアイテム使用時:いつものお菓子でもホワイトデーにもらうと少しドキッとしちゃうわね。
・スキル解放時  :この前はキミにやられちゃったから、今度はお姉さんが反撃しちゃうぞ。
・タイプチェンジ時:アユムちゃんもリシュリちゃんも元気いいわよね。お姉さんも見習っちゃおうかなぁ。
・バトル開始時  :キミの大事な人は誰なのかな?


二川ミミ 屋形船
メッセージ一覧
・初期      :支配人君っていける口だっけ?お姉さんにちょこっと付き合ってくれないかなぁ。
・新着情報ページ :お酌してくれるだけでもいいんだけどなぁ。平気だって!お姉さん全然酔ってないから。
・Pアイテム使用時:うーん、これっておつまみとしてはアリなのかなぁ?でもまぁ美味しいからいいわよね。
・スキル解放時  :お姉さん、酔拳を会得しちゃいました~。ほら、こうもたれかかって…え?拳じゃない?
・バトル開始時  :飲み比べでもお姉さんは構わないわよ?


二川ミミ 月のウサギ
メッセージ一覧
・初期      :三日月に座るってロマンチックよね。フフ、支配人君、隣が空いてるけど……どうする?
・新着情報ページ :月にウサギがいたらいいな……なんて、お姉さんだってメルヘンな気持ちになるのです。
・Pアイテム使用時:三日月ってなんかお菓子とかデザートのイメージよね。……私だけかなぁ?
・スキル解放時  :ウサギの力を手に入れて、いつもより3倍セクシーに…なんちゃって。でも、どうかな?
・タイプチェンジ時:月の光って本当に不思議な力があるのかな。今日は何だかお姉さんドキドキしてる。
・バトル開始時  :フフ、これで結構座り心地いいわよ?


ミミ 初売りは戦場
メッセージ一覧
・初期      :こっちの服と、あとあのブランド物と…… ああ、やっぱりバーゲンって楽しいわね。
・新着情報ページ :あー、ちょっと買いすぎかなぁ……でも欲しかったし、いいわよね。うん、よし!決まり!
・Pアイテム使用時:バーゲンは体力勝負だもんね。うん、栄養補給完了。まだまだ行くわよ~!
・スキル解放時  :お得な物を素早く見極めてゲットするためのスキルが……あ、ごめん。引いちゃった?
・バトル開始時  :バーゲン会場は女の戦場なのよ。ふふっ♪


ミミ 和風ライブ
メッセージ一覧
・初期      :和の雰囲気ってのも新鮮よね。お姉さんの新しい魅力、出てるかなぁ?
・新着情報ページ :こういう庭園も何故か落ち着くのよね。DNAになにか刻まれてるのかしら……。
・Pアイテム使用時:この雰囲気は緑茶が合いそうよね。トモエちゃんに分けてもらおうかしら?
・スキル解放時  :日本舞踊って前からちょっと気になってたのよね。今度習いに行ってみようかなぁ。
・タイプチェンジ時:大和撫子なミミお姉さんってのもいいかもね。支配人君はどっちがお気に入りかな?
・バトル開始時  :ふふ、今日は優雅に行っちゃうわよ?


ミミ 遅く起きた朝
メッセージ一覧
・初期      :ふぁ……植物の緑は癒されるけど、夜更かししちゃった朝の水やりはちょっと辛いわねぇ。
・新着情報ページ :支配人君、よかったら一鉢あげようか?こういう潤いって思ってる以上に重要なのよ。
・Pアイテム使用時:あら、私にも水やりが必要ってこと?フフ、ありがとね、支配人君。
・スキル解放時  :こんな小さな花でも育っていくのは嬉しいのよね。支配人君もこんな気持ちなのかしら?
・バトル開始時  :眠気覚ましのコーヒー飲んでからでいい?


ミミ レッドカーペット
メッセージ一覧
・初期      :レッドカーペットを歩けるのは嬉しいんだけど、ちょっと歩きにく……きゃあっ!?
・新着情報ページ :支配人君、キミ……見た?……だから「何を?」って、そういうことは聞き返さないの!
・Pアイテム使用時:これは……慰めてくれてるのかな?そういう気遣いって、キミらしいよね。ありがと。
・スキル解放時  :お姉さんもまだまだ子供ってことよね。もっとセレブ感の似合う大人にならなくっちゃ。
・タイプチェンジ時:また転ばないように、キミにエスコートしてもらっちゃおうかな。頼りにしてるからね。
・バトル開始時  :ちょ、ちょっとどいて!危ないから!


ミミ 祭りの片隅で
メッセージ一覧
・初期      :あれ?支配人君、お祭りの方はもういいの? ……なら、お姉さんとちょっと涼んでいこっか。
・新着情報ページ :お祭りの喧噪の中、ふと寂しくなる時が……なんて、君にはまだわかんないかな。
・Pアイテム使用時:君も何か食べる?ソースせんべい、あんず飴に チョコバナナ、お姉さんがおごってあげるわよ。
・スキル解放時  :ラムネの飲み方ってコツがあるのよね。この 出っ張りでビー玉を……って支配人君、知ってた?
・バトル開始時  :ふふ、君も一口どう?


ミミ 和楽器ライブ
メッセージ一覧
・初期      :会場の人みんなが踊ってて、すごい一体感ね! ほらほら、支配人君も踊って踊って!
・新着情報ページ :和太鼓って二の腕のお肉に効くらしいけど、本当ならこのまま習ってみようかしら……?
・Pアイテム使用時:うん、これでもうひと頑張りできそう。 こういう時の気配りってほんと染みるのよね~。
・スキル解放時  :和太鼓なんて全然やったことなかったけど…… エイちゃんと一緒に頑張った甲斐があったわね。
・タイプチェンジ時:体が熱い……いつもの私じゃないみたい……。 お祭りの熱気に当てられちゃったかしら?
・バトル開始時  :お姉さんの太鼓に合わせて、君も踊ろ♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿