2016年8月11日木曜日

折笠アユム



折笠アユム 私服
メッセージ一覧
・初期      :きゅんきゅん!アユ&ピースご主人さまのハート、アユがゲッチュだよ☆
・新着情報ページ :アユをご指名ですかー? 一緒にきゅんきゅんしちゃいましょう☆
・バトル開始時  :れっつ、きゅんきゅん☆
・不明1     :えっへへへー。これ好きなんですぅー。ありがとうございます、ご主人さま!
・不明2     :アユ、これでご主人さまたちをもっとぽえぽえにしちゃいますぅ!


折笠アユム ネコ耳衣装
メッセージ一覧
・初期      :にゃんにゃん!次世代ネコにゃんメイドのアユにゃん、ここにロールアウトですにゃ!
・新着情報ページ :にゃう~ん! ご主人さまもきゅんきゅんしたいんですね~!?
・Pアイテム使用時:おおお!こんなものをいただけるなんて!ご主人さまは、アユにぽえぽえかにゃ?
・スキル解放時  :スキルゲットですにゃ!存分にアユにぽえるがいいですにゃ~。
・タイプチェンジ時:新時代のメイドさんは、ご奉仕だけが能じゃないのですぅ!
・バトル開始時  :どっちがぽえぽえか、勝負です~♪
・不明      :ご主人さまのおかげで、耳もしっぽも動かせるようになりましたぁ☆


折笠アユム デート服
メッセージ一覧
・初期      :ぽえっ☆なご奉仕は一日にしてならず!ぽえは奥が深いのですよ、ご主人さま♪
・新着情報ページ :アユの秘密、ご主人さまにだったら教えてあげてもー?なーんて☆
・Pアイテム使用時:萌えじゃなくてぽえですよ~?アユに、ぽえぽえ~ってしてくださいね♪
・スキル解放時  :にゃふふ~。 アユの魅力、またひとつ増えちゃいました!
・バトル開始時  :ぽえの前に敵なしです!


折笠アユム アユンジェル
メッセージ一覧
・初期      :アユ&エンジェルピース!きゅんきゅんの国からやってきた天使のアユですよぉ~♪
・新着情報ページ :アユにおまかせなのです。れいんぼーな魔法、かけちゃいますね。
・Pアイテム使用時:スーパーきゅんきゅんアイテム入りまーす!ぽえの世界は、アユのものですね!
・スキル解放時  :世界中のご主人さまたちを、アユの魔法でぽえぽえにしちゃいますね!
・タイプチェンジ時:こんなこともできるようになりましたー。めざすは史上最強のメイドですね~。
・バトル開始時  :きゅんきゅんゲージ、MAXです!
・不明      :ご奉仕の境地にたどりつけた気がします!もっとも~っと、きゅんきゅんしますね!


アユム ビクトリアン様式
メッセージ一覧
・初期      :ビクトリアンメイド、折笠アユムでございます。 ご主人さま、なんなりとお申し付けください。
・新着情報ページ :形式は違えど、奉仕の心は変わりません。ご主人さまのために頑張らせていただきます。
・Pアイテム使用時:いただいたお菓子でティータイムとしましょう。 仕事の合間に休憩するのも、契約の内ですので。
・スキル解放時  :英国式の奉仕術は、掃除から紅茶の入れ方に 至るまで、しっかりと学んでまいりました。
・タイプチェンジ時:お淑やかでありつつ、迅速・丁寧なご奉仕を…… 新たなメイド道、披露させていただきます。
・バトル開始時  :では、お相手させていただきますね。


折笠アユム 平均台レース
メッセージ一覧
・初期      :ふにゃ~、平均台とかアユにはムズカシすぎます~ なんだかおしりのあたりがモゾモゾですぅ…
・新着情報ページ :モモちー見てると、ひょひょいっていけそうなのに、全然進めないですぅ…
・Pアイテム使用時:ご主人さまの差し入れできゅんきゅんパワーふっかーつ!がんばって完走めざします!
・スキル解放時  :ハッ!平均台でよたよたしてたら、ドジっ子スキルに開眼!
・バトル開始時  :バ、バトルですかぁ~?うぅ…


折笠アユム ご奉仕ライブ
メッセージ一覧
・初期      :アユ、今日はふるぱわーのご奉仕で、ご主人さまやみんなをきゅんきゅんMAXにしちゃいますっ!
・新着情報ページ :こんなキュートなメイド服を着せてもらえて、アユは世界一幸せなメイドですぅ!
・Pアイテム使用時:わわっ、差し入れ!?さすがご主人さま!アユも負けずに全力のご奉仕しちゃいますぅ~!
・スキル解放時  :キラキラのスポットライトを浴びてたらすっごいご奉仕がひらめいちゃいました!
・タイプチェンジ時:いまのアユなら、ご主人さまのどんなお望みもぽえっとかなえちゃいます!アユピース!
・バトル開始時  :きゅんきゅんMAX、アユビーム!
・不明      :最高のご奉仕ライブで、みーんなをきゅんきゅんMAXにしちゃいますぅ!


折笠アユム カフェデート
メッセージ一覧
・初期      :ふわぽえっなマシュマロたんがぷかぷか浮かんだココア、甘くてあったかい幸せの味がするですぅ♪
・新着情報ページ :ご主人さまのホワイトデーのご奉仕で、アユはぽえぽえ☆限界突破ですぅ♪
・Pアイテム使用時:ご主人さま、もっとご奉仕してくれるですか?アユ、ますますぽえぽえしちゃいますぅ☆
・スキル解放時  :制服を着たアユは、メイド服のときとは違う新たなご奉仕の心を目覚めさせるのですぅ!
・バトル開始時  :ほんわかきゅん☆なご奉仕はいかがですぅ?


折笠アユム マシュマロ衣装
メッセージ一覧
・初期      :ふわふわパワーMAX!マシュマロなアユがみ〜んなきゅんきゅん☆にしちゃいますぅ♪
・新着情報ページ :今日のアユは、甘くてふわふわなご奉仕が詰まったマシュマロメイドなのですぅ!
・Pアイテム使用時:ありがとうございますご主人さま!お返しのアユピースでぽえっ☆とさせちゃうですぅ!
・スキル解放時  :えへ、ご主人さまがぽえっと驚くようなご奉仕をまだまだたくさんしちゃうですぅ♪
・タイプチェンジ時:アユ、また新しいご奉仕の心に気づきました!すべてのふわふわはぽえっ☆に通ずるのですぅ!
・バトル開始時  :マシュマロオーラを見せるですぅ!


アユム シーサイドカフェ
メッセージ一覧
・初期      :本日のアユはビーチメイドなのですぅ!ご主人さまにぽえきらな笑顔をおとどけっ☆
・新着情報ページ :ご主人さま、今日のアユはいかがかにゃん?お日さまに負けないご奉仕しちゃうですぅ!
・Pアイテム使用時:わわっ!ご主人さま、ありがとうなのですっ!お礼に、さっき拾った貝殻をプレゼントにゃん♪
・スキル解放時  :むむむっ!いつもと違うカフェでのお仕事で、いつもと違うご奉仕をピキーン☆したのですにゃ!
・バトル開始時  :ビーチでもご奉仕ご奉仕っ☆


アユム シーサイドライブ
メッセージ一覧
・初期      :マドカちゃんとぽえきゅんメイドチーム結成にゃ♪らぶきゅんメイドパワーMAXでご奉仕ですぅ!
・新着情報ページ :きゅんきゅんなメイドマドカちゃんと一緒なら、アユのぽえぽえも無限大なのですっ!
・Pアイテム使用時:ご主人さま、差し入れありがとうですぅ!お礼のアユ&マドカピース、受け取ってにゃん♪
・スキル解放時  :アユたち二人のメイドがひとつになるとき、新たなご奉仕が誕生するのですぅ!
・タイプチェンジ時:アユひとりじゃ気づけなかったご奉仕の心、マドカちゃんのおかげでピキーン☆したのですぅ!
・バトル開始時  :ビーチでアツく、ぽえきゅんMAX!


アユム お風呂と満月
メッセージ一覧
・初期      :キレイなまん丸お月さまにぽっかぽかのお風呂…… 優しくてあったかいご奉仕パワーを感じますぅ。
・新着情報ページ :ぽえっでぽかっな温泉は、メイドさんにも負けないくらいご奉仕の心に満ちてるのですぅ☆
・Pアイテム使用時:ご主人さまのお菓子はお風呂にも合いますにゃ☆むむっ、メイド温泉カフェってアリかもっ!
・スキル解放時  :お風呂でのご奉仕術をいろいろ考えてみましたっ!今度、ご主人さまに試してみるのですぅ♪
・バトル開始時  :終わったら、お風呂ご一緒しませんかにゃ?


アユム 紅葉ライブ
メッセージ一覧
・初期      :とっても和風で洋風なぽえきゅんドレスを着て、マツリん、マノのんとキラキラGOですぅ☆
・新着情報ページ :マノのんやマツリんと一緒だと、アユもすっごいご奉仕ができそうなのですぅ!
・Pアイテム使用時:ご主人さまの差し入れで、きゅんきゅんMAX!ご奉仕パワー全開でいっちゃいますよぅ!
・スキル解放時  :この衣装を活かしたご奉仕を思いつきましたっ!和風と洋風、どちらがご希望ですかにゃ?
・タイプチェンジ時:今日はひと味違うアユのご奉仕をお届けにゃん♪ステージで、みんなにお披露目するですぅ☆
・バトル開始時  :アユたちと一緒にきゅんきゅんしましょ!


アユム ぽえとろ☆チョコ
メッセージ一覧
・初期      :ご主人さまとふたりで、バレンタインチョコ祭り!アユ、とっても甘くてぽえぽえな気分ですぅ♪
・新着情報ページ :ご主人さま、見てください!ぽえとろなチョコの噴水発見ですぅ♪
・Pアイテム使用時:わぁ、ありがとうございますぅ!お返しに、アユのあったか♡あまあまのご奉仕を召しあがれ♪
・スキル解放時  :フォンデュをキレイに食べるコツを掴んだですぅ!ご主人さまにも、アユが伝授しちゃいますねっ☆
・バトル開始時  :一緒にチョコチョコパーティーしましょ☆


アユム スイートご奉仕
メッセージ一覧
・初期      :アユたちのきゅんきゅんな想いをたっぷり詰めたチョコレート、いっぱい食べてほしいですぅ!
・新着情報ページ :スースちゃんもキョーコちゃんもぽえぽえすぎますぅ!アユも負けずにご奉仕するにゃん♪
・Pアイテム使用時:ご主人さまの差し入れ、大感謝なのですっ!スイートパワー全開で、ご奉仕開始ですよぅ!
・スキル解放時  :アユ、新たなご奉仕術を身につけました!その名も、スイート♡チョコピースですにゃ!
・タイプチェンジ時:ほろ苦でビターなご奉仕もご用意できますよぅ。試しに一口いかがですか、ご主人さま♡
・バトル開始時  :チョコと一緒にご奉仕もプレゼントですぅ!


アユム 雨上がりの虹
メッセージ一覧
・初期      :見てくださいご主人さまっ!虹さんですよ~!雨上がりのぽえきゅん☆なサプライズですねっ♡
・新着情報ページ :ぽえ☆ぽえな傘さんときゅん♡きゅんなレインコートさんで、今のアユは無敵なのですぅ♪
・Pアイテム使用時:ご主人さまがくれたお菓子、美味しそうですぅ!これ食べて、またお散歩へレッツゴーですにゃ♪
・スキル解放時  :七色の虹さんみたいに、みんなをぽえっ☆とさせる7つのご奉仕を思いついたのですぅ~!
・バトル開始時  :アユは雨にも勝負にも負けないのです!


アユム 和風メイド
メッセージ一覧
・初期      :本日のアユは和風メイドさんなのですよぅ。心を込めておもてなしさせていただきますっ♪
・新着情報ページ :ステキなお庭と和風メイドさんの組み合わせ、わびさび☆でぽえきゅん♡ですにゃあ。
・Pアイテム使用時:えへへ、ありがとうなのですぅ!お返しに冷たい和菓子、ご給仕しますねっ。
・スキル解放時  :和洋折衷の新たなメイド術をひらめきました!ご主人さまにさっそくご奉仕するのですぅ♪
・タイプチェンジ時:いつもと違う和風しっとりなアユに、ぽえっとなりましたかにゃ?ご主人さまっ☆
・バトル開始時  :何なりとお申し付けくださいねっ☆


アユム メイドのピンチ
メッセージ一覧
・初期      :うぇ~ん!ご主人さまぁ~~! アユのメイド人生が危険でピンチなのですぅ~!
・新着情報ページ :ふみゅ~、悩みすぎて頭がズキ☆バキしますぅ。アユはどうしたらいいのでしょう……。
・Pアイテム使用時:わぁ……!甘いお菓子で慰めてくれるなんて、 ご主人さまの優しさにきゅん☆きゅんMAXにゃん♪
・スキル解放時  :ご主人さまに泣いて甘えるなんて初めてで…… アユ、何だかぽえぽえっな気分なのです……♡
・バトル開始時  :泣いてても、ご奉仕には手を抜きません!


アユム ご用意いたします
メッセージ一覧
・初期      :お嬢様、ただいまお茶をご用意いたします。 ゆっくりとおくつろぎください。
・新着情報ページ :ビクトリアンメイドの名に恥じぬよう、しっかりご奉仕させていただきますので。
・Pアイテム使用時:働きには相応の対価を与えるということですね。 さすがはご主人さま、立派なお考えです。
・スキル解放時  :カヅミお嬢様に仕込んでいただいたご奉仕術、 今こそご覧に入れましょう。
・タイプチェンジ時:例えぽえきゅんを禁止されても、私のご奉仕には 一切の曇りはありません。お任せください。
・バトル開始時  :契約内のお仕事ならば、致し方ありません。


アユム ダルマ落とし
メッセージ一覧
・初期      :がつーん!どーん!でダルマさんをお助けっ! アユ&ピースでキメッ☆なのですぅ♪
・新着情報ページ :次はご主人さまの番ですぅ!アユとダルマさん☆ぽえっと救出作戦、スタートなのです♪
・Pアイテム使用時:ご主人さまからのぽえぽえなプレゼントですぅ! お礼に、今年もいっぱいご奉仕しますにゃん♪
・スキル解放時  :サヲリたん、ダルマさんを守って下敷きに…… すごいご奉仕魂ですにゃ!アユも見習わないと!
・バトル開始時  :みんなで楽しくあそびましょー☆



アユム 大黒天
メッセージ一覧
・初期      :大黒さまメイドのアユがやってきたのですぅ♪ ぽえきゅん☆なご利益をおとどけしますにゃ~♡
・新着情報ページ :大黒さまは福の神さまなのです。ご主人さまの幸せを願って、ご奉仕しますにゃん☆
・Pアイテム使用時:ご主人さまからお供えをいただくなんて、 何だか照れくさいですにゃ~♪
・スキル解放時  :打ち出の小槌をふりふり☆きゅんきゅん♪すれば 不幸なんて飛んでいっちゃうのですっ!
・タイプチェンジ時:神さまみたいに頼れるメイドさんを目指して、 アユはがんばるのですぅ!
・バトル開始時  :神さまパワーの宿ったアユは無敵ですぅ!















0 件のコメント:

コメントを投稿