2016年8月11日木曜日

ジェダ・ダイヤモンド



ジェダ 夏制服
メッセージ一覧
・初期      :ハーイ、私はジェダ・ダイヤモンド。ジェーって呼んで。とりあえず遊びに行かない?
・新着情報ページ :支配人、私にはいつも刺激を与えてね。じゃないと退屈で死んじゃうから!
・Pアイテム使用時:サンクス、支配人。面白そうだし、さっそく使ってもみてもいいかしら?
・スキル解放時  :新しいことを覚えるのは好き!今も新鮮な気持ちでいっぱいなの。
・バトル開始時  :ジャジーな歌声、聞かせてあげるわ!


ジェダ ポリス帽
メッセージ一覧
・初期      :ふふっ…まるでロックスターね!今日は特別にセクシーなスキャットを聞かせてあげる!
・新着情報ページ :この格好で三味線とか弾くのはアヴァンギャルドなアイドルって感じで面白いかも!
・Pアイテム使用時:支配人からのプレゼントはいつも楽しみ!ワクワクさせてくれてありがとう。
・スキル解放時  :ニッポンの文化と私のミックススキルってところかな?これは私だけの秘技ね!
・タイプチェンジ時:私はこれからもどんどん変わっていくの。いつまでも同じ場所にはいられないわ!
・バトル開始時  :興奮できる熱い戦いをさせてね。
・不明      :見惚れても別にいいけど…支配人にはちょっと刺激的すぎ?うふふ…ジョークよ。








ジェダ チアーズ
メッセージ一覧
・初期      :ちょうどよかった!お願い、支配人。この退屈なパーティから私を連れ出して!
・新着情報ページ :高級な料理より、私はヌードルのほうが好きだわ。今から食べに行かない?
・Pアイテム使用時:支配人のプロデュースで、私は本物のダイヤモンドみたいになれる気がするわ!
・スキル解放時  :こういう特技が欲しかったの!ふふっ、しばらくは楽しめそうね。
・バトル開始時  :あなた達のことは、もうチェック済み!


ジェダ KIMONO
メッセージ一覧
・初期      :こんな服、私のお気に入りのお店にも置いてない。…ドキドキするね、支配人♪
・新着情報ページ :今日は町に出て新作チェックよ。ヌードル、ファッション、ムービー…ぜんぶ行くよ!
・Pアイテム使用時:いつもありがとう♪ところで、お礼のキスはいつになったらさせてくれるの?
・スキル解放時  :これだけレパートリが増えたら、いつでもライブセッションできるんじゃない?
・タイプチェンジ時:今日はニュージェーのお披露目ね。どこが新しくなったかは、その目でチェックして。
・バトル開始時  :やるからにはクールに決めたいわね。
・不明      :支配人のそばにいると毎日が楽しいわ。朝も夜も一緒にいたいくらい…ふふふ♪


ジェダ お花見
メッセージ一覧
・初期      :これがニッポンのトラディショナルカルチャー、花見!支配人、こっちに来て!写真撮りましょう。
・新着情報ページ :カジカのお弁当もクールね。鯛はみんなで食べると縁起がいいんでしょ。配ってくるわ!
・Pアイテム使用時:これを食べるともっと花見が楽しくなるの?なら遠慮なくいただくわ。サンクス。
・スキル解放時  :刺激的な文化交流をありがとう。お礼はステージの上でね。
・バトル開始時  :ハシャギすぎてやりすぎちゃうかも。


ジェダ 夜桜ライブ
メッセージ一覧
・初期      :昼と夜とでこんなにも表情を変えるなんて……。私のステージではどんな顔をするのかしら?
・新着情報ページ :桜を愛でるのも楽しいけど、桜と一緒に踊るのもいいわね。
・Pアイテム使用時:お花見だけでも充分なのに、最高のサプライズね!この喜びを家族にも伝えたいわ。
・スキル解放時  :私からのサプライズも受け取って。支配人を驚かせてあげる。
・タイプチェンジ時:桜の下でみんなと過ごすことができて幸せ……。私もすこしは和の心を理解できたかしら。
・バトル開始時  :夜桜に負けないライブをしてみせるわ。


ジェダ ヨガストレッチ
メッセージ一覧
・初期      :これでも身体は柔らかいほうなのよ。支配人も一緒にやってみる?
・新着情報ページ :精神を集中させて、呼吸だけを感じるの。ほら……支配人の呼吸、聞こえてきた。
・Pアイテム使用時:ありがとう、支配人。やっぱりあなたは紳士ね。
・スキル解放時  :今日は身体のキレがいいかも。すこし無茶な動きもできそうね。
・バトル開始時  :ストレッチは充分済ませたわ。


ジェダ HIPHOPライブ
メッセージ一覧
・初期      :ヒップホップはなじみがないわけじゃないけど、こうしてちゃんと歌うのはちょっと照れるわね。
・新着情報ページ :ポップな衣装だけど、たまにはこういうのも新鮮で楽しいかも。
・Pアイテム使用時:ちょっと休憩? でも、パーティはまだ終わらないわよ。
・スキル解放時  :古きをたずね新しきを知る…そんなところかしら。この国にはいい言葉があるのね。
・タイプチェンジ時:新しいダンスは、新しい私を見せてくれる。次はどんな私を見たい?
・バトル開始時  :カラフルな光に惑わされちゃダメよ。


ジェダ 騎馬戦
メッセージ一覧
・初期      :騎馬戦ってまるでサムライみたい!私がタイショウ。負けないわ、一騎当千よ!
・新着情報ページ :四人のチカラを合わせないとダメなのよ。だから、すごいのは私だけじゃないわ。
・Pアイテム使用時:もしかして、陣中見舞い?エナジーチャージ、燃えてきたわ!
・スキル解放時  :ますますヒートアップしてきたね、支配人。私も、もっとアツくなっちゃおうかしら♪
・バトル開始時  :このハチマキ、簡単にはわたさないわよ?


ジェダ 体育祭ライブ
メッセージ一覧
・初期      :みんな盛り上がってる?まだいけるわよね?太陽組は応援でも負けないわよ!
・新着情報ページ :サンパワー、イチバンたかいところにある太陽がチカラをくれるわ!私たちもイチバンよ!
・Pアイテム使用時:支配人に応援してもらっちゃったわね。私も支配人に元気をあげちゃうわ♪
・スキル解放時  :私までテンション上がって来ちゃった!このノリ、ついてきてよね支配人♪
・タイプチェンジ時:私の笑顔がまぶしい?ふふ、それはきっと太陽と支配人のおかげ、かしらね。
・バトル開始時  :今の私に近づくと、ヤケドするわよ?


ジェダ レッツ・オリガミ
メッセージ一覧
・初期      :オリガミって、ただの紙なのにどうしてこうも奥が深いのかしら……マノン、ここはどうするの?
・新着情報ページ :マノンもシラユキもオリガミが上手ね。今日はあの子たちが私の先生♪
・Pアイテム使用時:サンキュー、支配人。これが完成したら、支配人にも作ってあげる。いつものお礼にね♪
・スキル解放時  :オリガミは集中力を高めるトレーニングなのね。またひとつ古きよきカルチャーを学んだわ。
・バトル開始時  :私の自信のツル、見てみたい?


ジェダ クールダンス
メッセージ一覧
・初期      :こういうスタイルのダンスは好きよ。さ、みんなで素敵なステージを作りましょう。
・新着情報ページ :オリガミの特訓がステージでも活きてるわ。もう一曲、集中するわよ。
・Pアイテム使用時:激しいダンスのあとは、お腹が空いて仕方ないわ。ねえ、終わったらヌードルを食べに行かない?
・スキル解放時  :支配人、ちゃんと見てる?私のダンステクニックに酔っちゃダメよ?
・タイプチェンジ時:大丈夫。どんなに変わっても、私は私。安心して私を見守っていてね。
・バトル開始時  :ダンスバトルも悪くないわね。


ジェダ 水中散歩
メッセージ一覧
・初期      :わおっ……すごくきれい。色とりどりのあざやかな魚たちね。一緒にライブができたら楽しそう♪
・新着情報ページ :大きな子と小さな子……それから真ん中の子。まるでカジカたち。海のアイドルかしら?
・Pアイテム使用時:支配人、あっちのほうも見てみましょう。仕事前のリフレッシュも大事でしょ?
・スキル解放時  :魚の動きはけっこう面白いわね。なにか掴めるかもしれない。
・バトル開始時  :魚たちも魅入るようなライブをしましょう。


ジェダ イルカショー
メッセージ一覧
・初期      :私にしかできないクールなイルカショーよ!この子と一緒に、忘れられない時間をあげる♪
・新着情報ページ :ショーの様子、ちゃんと撮ってくれてる?妹にも見せてあげたいの。
・Pアイテム使用時:差し入れありがとう。今日は一緒にショーを盛り上げてくれたこの子にも……ね?
・スキル解放時  :イルカたちから学んだこと、たくさんあるわ。それを今から見せてあげる。
・タイプチェンジ時:まさかこの国に来てイルカショーをやるなんて考えてもなかった。世の中って不思議ね。
・バトル開始時  :水中での私たちに敵はいないわ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿