2016年8月6日土曜日

アレサンドラ・スース



スース 私服
メッセージ一覧
・初期      :ハーイ、スースよ。よろしく。スースに任せればオールオッケーよ♪
・新着情報ページ :しょうがないわね。そこまで言うんだったらダーリンのためにひと肌脱いじゃうわ。
・バトル開始時  :スースのヒミツ、もっと教えてあ・げ・る♪
・不明1     :ワオ!ステキなプレゼント攻撃ね。ダーリンはスースをどうしたいのかしら?
・不明2     :またダーリン好みのレディになっちゃった♪もう、ダーリンってば意外とゴーイン?


スース 踊り子衣装
メッセージ一覧
・初期      :スースがキュートなだけじゃないってトコ、ファンのみんなにも教えてあげるわね。
・新着情報ページ :スースから目を離したりしたら、どっか行っちゃうわよ♪
・Pアイテム使用時:サンクス♪これ欲しかったの!お返しは握手がいい?それともハグ?
・スキル解放時  :ダーリンは、どんなスースが一番ラブ?ねえ、教えてー?
・タイプチェンジ時:いろんなスースを見せてあげるわ。もちろん、ダーリンだけに。ね♪
・バトル開始時  :メロメロになっても知らないわよ?
・不明      :スースの活躍、ちゃーんと見ててくれた?ふふ、もっともっと驚かせちゃうんだから。


サマードレス スース
メッセージ一覧
・初期      :あ、ダーリン、このドレスどう?バカンス用なの。ふふ、シックでしょ?
・新着情報ページ :ダーリン、今日はディナーに付き合ってね
・Pアイテム使用時:っぱりダーリンはスースが一番好きなのね!?嬉しい!ダーリン大好き!
・スキル解放時  :ダーリンが一緒に頑張ってくれたからだとスースは思うの。ありがと!
・タイプチェンジ時:グレイト! ダーリン、今夜はスースをお祝いしてね!
・バトル開始時  :ダーリン、見ててね☆


スース 777☆Sドレス
メッセージ一覧
・初期      :この衣装、セブンスシスターズみたいにお揃いで、本当にクールね♪ダーリン、どう?似合ってる?
・新着情報ページ :スースの衣装、もっとセクシーにしてもいいのよ?ねえ、ダーリン?
・Pアイテム使用時:いつも貰ってばかりだから、お返ししなくちゃね。何がいい?ダーリン……?
・スキル解放時  :新しいこと思いついちゃった!スースとこの衣装、相性がいいみたいね♪
・タイプチェンジ時:ねえダーリン、スースの新しい姿、見てみたい……?
・バトル開始時  :一気に駆け抜けちゃうんだから♪


SUSU オモイジャケ
メッセージ一覧
・初期      :chu chu chu♪ この衣装、すっごくキュート!どうダーリン? スース、セクシー?
・新着情報ページ :ムスビと一緒ならスース、最高にキュートなアイドルになれるのよ!
・Pアイテム使用時:プレゼントありがとうダーリン!スースもライブはりきっちゃうの!
・スキル解放時  :ダーリン!新しいアレンジを考えたの!ねぇ見て見て!
・バトル開始時  :Let's dancing♪


SUSU オモイライブ
メッセージ一覧
・初期      :今のスースなら、セブンスシスターズにだって負けないかも・・・ふふ、ウソウソ♪
・新着情報ページ :ダーリン、このハイヒールとってもCoolね!次はもっとオトナな衣装も着てみたいわ♪
・Pアイテム使用時:プレゼントありがとうダーリン!スースもライブはりきっちゃうの!
・スキル解放時  :ダーリン!新しいアレンジを考えたの!ねぇ見て見て!
・タイプチェンジ時:歌もダンスもPerfect!刺激的なライブにしちゃうから♪
・バトル開始時  :他の誰かのドレスを踏まないで♪ね?
・不明      :ダーリンが見ててくれればムスビとのライブも完璧にこなしてみせるわ♪


スース コルシカ学園制服
メッセージ一覧
・初期      :「困ります、支配人!」今のはムスビのモノマネ!本物よりセクシーだから、すぐバレちゃうかしら?
・新着情報ページ :ムスビの服って、胸のところがキツいのよね…
・Pアイテム使用時:ワォ!差し入れね。これでムスビのコスプレにも、気合いが入るわ☆
・スキル解放時  :来た、来たわ!生徒会長として、なにかひらめいたかも!
・バトル開始時  :ハァイ、生徒会長のスースよ♪


スース お祭りスタイル
メッセージ一覧
・初期      :あれがオミコシ!ニッポンのトラディショナルなお祭りって、賑やかなのね!
・新着情報ページ :ねぇダーリン、ハッピはいいんだけど、サラシってキツくない?ゆるめちゃダメなの?
・Pアイテム使用時:ワォ!差し入れね。これでオミコシをワッショイするのも、気合いが入るわ☆
・スキル解放時  :来た、来たわ! 和太鼓のビートで、なにかひらめいたかも!
・タイプチェンジ時:純ニッポンスタイルを見て、スースの新しい魅力、発見ね!ワッショイ♪
・バトル開始時  :オミコシ・バトルね!望むところよ!
・不明      :ニッポンのお祭り!めいっぱい楽しまなきゃつまらないわよね、ダーリン♪


スース 777☆SISTERS
メッセージ一覧
・初期      :走り出したら、ノンストップよ!だ・か・ら スースのこと、ちゃんと追いかけてきてね!
・新着情報ページ :お揃いの衣装って、セブンスシスターズみたい!なんだかアメイジングなことが起きそう♪
・Pアイテム使用時:ワオ!ありがとダーリン♪でも、差し入れだけじゃ なくて、キスも欲しいな…なんてね!
・スキル解放時  :ふふっ、いいこと思いついちゃった♪あとでダーリ ンにもスースのすごいとこ、見せちゃうから!
・バトル開始時  :スースは誰にも止められないわよ!


スース Xmasゴールド
メッセージ一覧
・初期      :スースの胸のベルを鳴らせるのは、ダーリンだけ♪さぁ、早く来て、スースだけのサンタクロース…
・新着情報ページ :セクシーなトナカイになって、ダーリンのおうちに忍び込んじゃうから♪
・Pアイテム使用時:サンクス!今日のダーリンはサンタクロースね!お返しは……キスでいいかしら?
・スキル解放時  :サワラとロナの3人って、ちょっと珍しいかも。おかげで新しいアイディアがわきそう!
・タイプチェンジ時:オーケー!サンタさん好みのトナカイに変身してみせるから♪
・バトル開始時  :プレゼントは、最高の勝利でね♪
・不明      :ワオ!コケティッシュでキュートな衣装ね!スースこういうの大好きよ!


スース 777☆チア
メッセージ一覧
・初期      :なかなかステキな衣装ね♪ボディラインが出る服は好みだし。似合ってるでしょ、ダーリン!
・新着情報ページ :全力でダーリンを応援しちゃうから♪ね、何をしたら一番元気になる?ハグ?それとも…
・Pアイテム使用時:サンクス!応援してて喉を使っちゃったから、差し入れすっごくうれしいわ♪
・スキル解放時  :うん、いい感じ♪スース、こういう衣装似合うと思わない?
・バトル開始時  :エール交換ね。全力で楽しみましょ!


スース 桜振袖
メッセージ一覧
・初期      :本格的なキモノを着たのははじめて!ちょっと動きにくいけど、とってもキュートね♪
・新着情報ページ :これがエマね!写真では見たことあったけど、本物ははじめて!So Cool!
・Pアイテム使用時:知ってるわ!これがオトシダマってやつね!…でもボールじゃないわね?
・スキル解放時  :シズカのパーフェクトなキモノの着こなし、動き…うん、これってダンスに使えるかも♪
・タイプチェンジ時:ダーリンも、キモノのスースが持つ新しい魅力に気付いちゃった?ふふっ!
・バトル開始時  :ニューイヤーも、楽しんでいきましょ♪
・不明      :見て見て、ダーリン!これでスースも、ヤマモトナデシコね!…え、違うの?


スース 夢の中で
メッセージ一覧
・初期      :うーん……ダーリン…だいすき……あ、ダーリンがいる……スース、まだ夢見てるの……?
・新着情報ページ :ダーリンも、一緒に寝よ…?…なんてジョークよ。ふふ……ふわぁ……
・Pアイテム使用時:サンクス……でも、これ食べるのは、起きてからに……すぅ……
・スキル解放時  :……夢の中で、ビッグなステージに立ってたわ。いまならあの動き……できるかも……
・バトル開始時  :あと5分だけ、寝かせて……

SUSU Girls Talkジャケ
メッセージ一覧
・初期      :いつもはダーリンへのラブコールだけど……ソーリー、今日はムスビとのシークレット・トークよ
・新着情報ページ :コルシカの制服もこれぐらいキュートになれば、ムスビもダイタンになれるんじゃない?
・Pアイテム使用時:女の子の長話には、やっぱり甘いお菓子がないとね。サンクス、ダーリン♪
・スキル解放時  :このテクニックでSo Cuteになったスースに、もっとドキドキしてね、ダーリン♪
・タイプチェンジ時:この衣装、スースの魅力はもちろん、ムスビの魅力も引き出してくれていてとても嬉しいの♪
・バトル開始時  :スースはいつでもいいわよ、ムスビ!



スース ハジマライブ
メッセージ一覧
・初期      :みんなー!今日もスースはかわいい?なら、思いっきり叫んで!みんなの声を聞かせて!
・新着情報ページ :この衣装、パープルの差し色がソゥキュート♪ダーリンもそう思うでしょ?
・Pアイテム使用時:ありがとうダーリン!みんなの熱気に負けないようダーリンからの愛の差し入れ食べて、がんばる♪
・スキル解放時  :この衣装なら…この振り付けが一番キュート!スースの新しい魅力、見逃さないでね♪
・バトル開始時  :ハート、撃ち抜いちゃうわよ♪


スース 777☆夏合宿
メッセージ一覧
・初期      :あらダーリン、乙女の身だしなみの最中をのぞき見なんてイケナイわ…でも、ダーリンならオッケー♪
・新着情報ページ :あとはアンクレットをつけて…ってダーリン?どこをジロジロ見てるのかしら?フフッ
・Pアイテム使用時:サンクス♪ね、ダーリンも隣に座って?一緒に食べましょ!
・スキル解放時  :スースね、海をボーッと見てるのが好きなの。今みたく、いいアイデアが浮かんだりするし!
・タイプチェンジ時:路線変更?もっとセクシーに?それともキュート?オッケー、スースをダーリンの好きな色に染めて♪
・バトル開始時  :髪を結び終わるまで待ってて。


スース 初めての雪景色
メッセージ一覧
・初期      :見て見てダーリン!スノーよ!これが、本物の雪……想像していたよりもロマンチックね♪
・新着情報ページ :触ると冷たい…ふふっ、本当にシャーベットが空から降ってきたみたい!
・Pアイテム使用時:ダーリンありがと!あとでちゃんと食べるから、もう少しだけ、雪を見ててもいい?
・スキル解放時  :こんなファンタスティックなものを見たんだもの、素敵なステップも、すぐ思いついちゃうわ!
・バトル開始時  :雪で勝負…雪合戦ね!知ってるわ!


スース Snowinジャケ
メッセージ一覧
・初期      :この衣装はドット柄のシースルーがポイント♪キュートでセクシーで、スースにぴったり!でしょ?
・新着情報ページ :小麦色のスノーフェアリーもアリかしら?ってダーリン、日焼け跡ばっかり見ちゃダーメ♪
・Pアイテム使用時:サンクス、ダーリン♪お礼にスースから熱いキスを……あれ?雪の妖精のキスだから冷たいのかしら?
・スキル解放時  :とっても身体が軽いわ!これなら、どんな踊りだって踊ってみせちゃうんだから♪
・タイプチェンジ時:今日のスースはフェアリー……だから、どんな魔法もどんな姿への変身もできちゃうんだから♪
・バトル開始時  :スースのスノーマジック、見せるわね♪

スース めしあがれ♪
メッセージ一覧
・初期      :はい、ダーリン♡チョコと一緒にスースの唇もめ・し・あ・が・れ♪
・新着情報ページ :照れなくていいのよ、チョコごとスースを……ってムスビもスミレもノイジーね!
・Pアイテム使用時:先にプレゼントだなんて、ダーリンやるわね!これ食べたら、スースのチョコももらってくれる?
・スキル解放時  :じょうずなキスのおねだりの仕方……ダーリンのためスースがんばって覚えたのよ。だから……ね?
・バトル開始時  :チョコが欲しければ、勝負に勝ってね♪


スース スイート&ビター
メッセージ一覧
・初期      :チョコみたいにスウィートでちょっぴりビターなライブをお届け!だから残さず、全部食べてね♪
・新着情報ページ :甘いあまーいチョコレート、あなたの口で溶かして……ネ♪
・Pアイテム使用時:もう、今日はスースがプレゼントする日なのに!…でも、甘いものと愛の言葉はいつでも欲しいな♪
・スキル解放時  :バレンタインは愛の告白をする日……スース、ダーリンにOKもらえるよう、いっぱい練習したの♪
・タイプチェンジ時:他の味に浮気はノン!あなた好みの味に変わるからスースだけを見てて……お願い☆
・バトル開始時  :チョコだからって、甘くみないでね♪


スース ダーリンごほうび
メッセージ一覧
・初期      :ダーリーン!スースね、いっぱいがんばったの!だから……ごほうび、た~っぷりちょうだい♪
・新着情報ページ :会えない時間が、ラブをこ~んなにおっきく育てたの!だからダーリン、早く……♪
・Pアイテム使用時:このプレゼントももちろんうれしいけど…スースはダーリンのあふれるぐらいのラブも欲しいな♪
・スキル解放時  :ムスビやスミレに、勉強いっぱい教えてもらったのだから……今度はダーリンが、ラブを教えて♪
・バトル開始時  :ラブの力をゲットしたスースは無敵よ!


スース YCWジャケ
メッセージ一覧
・初期      :ハァイ!NI+CORAの新曲、楽しんでくれてる?今回もみ~んなを夢中にさせちゃうんだから♪
・新着情報ページ :今回の衣装もクール♪ムスビもなんだかんだ言いながら気に入ってるみたい
・Pアイテム使用時:ありがと、ダーリン♪ね、あとで楽屋でふたりで一緒に食べましょ!……えー、ムスビと3人で?
・スキル解放時  :ステッキを使ったダンス、いいカンジでしょ?ブロードウェイのミュージカルを参考にしたの!
・タイプチェンジ時:かわいいだけじゃない、こんな一面も見つけてくれた…ダーリン、スースをもっともっと見つけてね♪
・バトル開始時  :You Can't Win!!



スース 真冬の観覧車
メッセージ一覧
・初期      :ね、見て見てダーリン!外がすっごいキレイ! スースこんなの初めて……!ファンタスティック!
・新着情報ページ :こーんな高くまで来ちゃうのね……!あ、ナナスタはあの辺かしら?
・Pアイテム使用時:キラキラした景色がお菓子みたいで、食べたいなー って思ってたの!ふふっ、サンクス、ダーリン♪
・スキル解放時  :ねぇダーリン。このTokyo-7thの夜景…… 今だけはスースのためのステージにしちゃおっ♪
・バトル開始時  :激しく揺らしても大丈夫かしら?


スース ラブをプレゼント
メッセージ一覧
・初期      :ハァイ、ダーリン♪スースからのプレゼント♡ ちゃんとスースのラブ、受け取ってね!
・新着情報ページ :クリスマスのライブはお客さんもみんな幸せそうな顔しててステキね……!
・Pアイテム使用時:ワオ、いつもありがとダーリン♪お菓子はあとで 一緒に食べましょ?本命もその時にちょうだいっ♪
・スキル解放時  :ダーリンやみんなといる時のハッピーな気持ち、 ファンのみんなにも伝えたいの!
・タイプチェンジ時:プレゼントボックスに隠れて、ダーリンが開けたら スースが飛び出してハグするの!楽しみにしてて!
・バトル開始時  :忘れられないクリスマスにしましょっ♪


スース NDシリーズ
メッセージ一覧
・初期      :ねぇ見て見て!とってもセクシーな水着!お気にいりなの! ……ダーリン、着たところ見たい?
・新着情報ページ :ちょっとサイズが小さくて、胸がこぼれちゃうかも……でも、セクシーでちょうどいいかも!
・Pアイテム使用時:サンクス、ダーリン。じゃあお礼に、スースのセクシーな水着姿を……え、そうじゃないの?
・スキル解放時  :スミレとかムスビは怒るけど、スースはこういうセクシーな水着を着たグラビアも大歓迎よ♪
・タイプチェンジ時:フィッティングの時間ぐらいほしい~
・バトル開始時  :
・不明      :


スース 777☆STARS
メッセージ一覧
・初期      :ソークール!どう?似合うでしょ!この衣装で、ダーリンもファンのみんなも、トリコにしちゃう!
・新着情報ページ :スカートもふわっとしててキュートでしょ?お気に入りなの!
・Pアイテム使用時:ありがとダーリン!お礼はスースのラブがた~っぷり詰まった歌とダンスでお返しね!
・スキル解放時  :みんなで覚えたステップ、バッチリ決めてみせる!見逃さないように、ずーっとスースを見ててね♪
・タイプチェンジ時:キラキラ輝く星みたいに、どんな色にだって変わってみせるわ。ダーリンが望む色に!
・バトル開始時  :いいわ、いっしょに楽しみましょう!






















0 件のコメント:

コメントを投稿